忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

ナビスコ初優勝です!!ちょっと涙が出てます・・・。



2007ナビスコカップ決勝

ガンバ大阪 1-0 川崎フロンターレ



嬉しすぎて、何書いてるかよく分からないかも。許してください(笑)。

前半は川崎のペース。CKから立て続けに危ないシーン。中村-ジュニーニョのホットラインは相変わらず怖い。ヤな感じだなぁって思ってたら前半終了間際に二川がGKに倒される。が、笛は鳴らない!?頼むよ~、レフェリー!!


後半に入って、ガンバは川崎の森と激しい攻防を見せていた安田を上がり気味におく変則3バックに。この采配が功を奏す!!11分にバレーの右からのクロスを高い位置にいた安田が詰めて先制!!!


だーーーーしゃぁ!!!!


ニューヒーローがやってくれたよ~!!!その後はジリジリする展開。川崎の攻める時間が増えてくるも、これはガンバの狙い(たぶん)。危ない場面は結構あったけど、集中した守備を最後まで保ち続けたのが勝因ですね。


って、冷静に書いてるけど、管理人はテレビの前で叫びっぱなしでした。フロンターレも強かったね。1-0というスコア以上の素晴らしい試合を見せてくた両チームに拍手です!!これで2年前の借りが返せた!残りのタイトルも可能性がある限り狙ってくぞ!!とりあえず今夜は祝杯だ!!!



ガンバ大阪、ホントーにありがとう!!!



拍手


MVP安田のインタビューは恥ずかしかったぞ!!(爆)



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
PR
Comment
私も祝杯です!
こんにちは。
度々TBさせてもらっています。
私も、TVの前で大歓声あげてましたよ!
ガンバ大阪ファン(サポーターと言うほど会場には行っていない)なんでとても嬉しい。めでたい!
もしよかったら、リンク貼らせて頂きますので今後も、お願いします。

新快晴 URL 2007/11/03(Sat)18:07:43 編集
Re:私も祝杯です!
新快晴さん、コメントありがとうございます!
こちらもサポーターというにはおこがましいガンバファンです(笑)
とにかく勝てて良かったですね!

リンクの件ですが、こちらも喜んでリンクさせていただきます。
よろしくどうぞ~。
byりぐ
2007/11/04 10:52
こんばんは。
やりましたですな(^0^)

点入ってからも、マグノが度々チャンスを作ってましたね。

それで、フロンターレも思い切って前に行けない感じで

マジで間に合ってよかった!

グリーンウェル URL 2007/11/03(Sat)21:44:53 編集
Re:こんばんは。
グリーンウェルさん、やりましたよ~!!

試合中でもマグノの試合感が戻っていくのが分かるくらいでした。
やっぱりマグノがいるといないとでは大違いですね。

いやぁ、ホントめっちゃうれしいです!!
byりぐ
2007/11/04 10:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 サッカーナビスコカップ決勝、ガンバ大阪が川崎フロンターレを下して初優勝。
サッカーナビスコカップ、国立競技場を満員にして、川崎フロンターレ{/v/}ガンバ大阪戦、Jリーグでも強豪の2チームによる決勝戦。{/etc_fire/} 川崎はジュニーニョ&チョンテセの2トップで3バック、ガンバはマグノアウベス&BAREの2トップで4バックだった。 試合は、前半6分、左から川崎・チョンテセのシュートは枠の右、1分後には右からジュニーニョが抜け出しシュート、GKが阻んだ。 さらに11分、川崎の右CKから寺田のヘッドは下に叩きつけ過ぎた感じで跳ね上がって外へ。 その後は一進一退、40分過ぎに...
[思いつくまま ] URL   2007/11/03(Sat) 16:07:09
 ガンバが,ナビスコを制す!
サッカー 2007年ナビスコカップ,優勝チームはガンバ大阪!!!
[Akira's VOICE ] URL   2007/11/03(Sat) 16:55:40
 Jリーグ07ナビスコ杯決勝ガンバ大阪Jリーグ発足後初のナビスコ杯制覇!
3日Jリーグナビスコカップ決勝が国立競技場で行われ、1対0で後半10分にDF安田理のゴールで勝利し、Jリーグ発足後初のナビスコ杯の栄冠に輝いた。試合は前半から川崎がチャンスを掴むがゴールを決めれず、ガンバ大阪もゴールを決められず前半を終了する。後半になる...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/11/03(Sat) 17:38:14
 ガンバ大阪、ナビスコカップ初優勝!
ガンバ大阪がナビスコカップ初栄冠に輝いた! 2年前、ジェフ千葉にPK戦の末敗れたが、今回、雪辱を果たした。そして、ナビスコカップが初めて関西に移動した。 東京、国立競技場で行われた2007ナビスコカップ決勝は、ガンバ大阪と川崎フロンターレの対戦となった。 ガン..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2007/11/03(Sat) 17:53:32
 HAWAIIへGO!
安田のプロ初ゴールでガンバがナビスコカップ初優勝! 西日本のチームで優勝するの初めてなんだね。おめでとうございます。 これでガンバがハワイで開催される何とかって大会へGOです! 大方の予想と違って1点を争う好ゲームでしたよ。 前半はやや川崎が押してた印象....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/03(Sat) 17:53:42
 ガンバ大阪がナビスコ初優勝
ナビスコ杯の決勝ガンバ大阪VS川崎フロンターレが行われたが ガンバが安田の初ゴールで1対0で勝ちナビスコ杯で初優勝だ 両チームとも攻撃的な同士だし川崎は先週7点を取り勝利したし 激しい点の取り合い予想したけども1対0の熾烈な試合だったね 俺は珍しくガ....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/11/03(Sat) 18:44:40
 ガンバ大阪ナビスコ初優勝&Dグレ&働きマン
Dグレはテッキが徐々にアレンを追い詰める所などダーク部分は良かったし 働くマンは後輩の大好きな小説家の仕事を担当しオジサンの恋愛を出版し ナビスコはガンバ大阪が川崎フロンターレに1対0で勝利し初優勝だよ 7時半過ぎ起床し8時10分過ぎ作業所のに乗りバザーに行
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/11/03(Sat) 20:15:01
 優勝
遂にやったよ ガンバ優勝したよ 1−0での勝利 今日は、残念ながら生中継は見られなかった。 録画したけど、早送りを1度もしなかった。 それくらい良いゲーム スタメン 川崎フロンターレ ┃ガンバ大阪 GK 1 川島永嗣 ┃GK 22 藤ヶ谷陽....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/11/03(Sat) 21:34:43
 ガンバ大阪がナビスコカップ初優勝!
Jリーグのヤマザキナビスコ・カップ決勝戦は、ガンバ大阪が川崎フロンターレを1−0で下して初優勝。 西日本のチームでは初制覇となった。 ガンバ大阪 1-0 川崎フロンターレ (得点 ガンバ:安田)
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2007/11/03(Sat) 21:47:39
 川崎vsG大阪。
ナビスコ杯ファイナル@国立競技場。 ともに初優勝を狙う川崎とガンバが激突です。      ジュニーニョ  ?鄭大世               ? バレー  マグノ             大橋       ?       ?   遠藤          ?二
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/11/03(Sat) 21:56:50
 ガ大阪、初の栄冠<ナビスコ杯>
ガ大阪、川崎下し初の栄冠 ナビスコ杯 2007年11月03日15時40分  Jリーグのヤマザキナビスコ杯決勝は3日、東京・国立競技場で川崎とガ大阪が対戦。後半に先制したガ大阪が1―0で逃げ切り、初優勝を果たした。川崎は、中村憲のスルーパスなどで相手ゴールに迫っ
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/11/03(Sat) 22:04:20
 ガンバ、ナビスコ杯初優勝!
去年は無冠に終わったので、久々のタイトル。 (それまで無冠の帝王でしたが・・・) そしてガンバ、初のナビスコ杯優勝である。 決めたのは前夜祭でニューヒーロー賞をもらったばかりの安田理大だ! う〜ん、ナビスコ製品1年分って何をもらうんだろう? と思っていたが、もう50万円もっていっちゃいました。 MVPとの同時受賞は、あの田中達也以来。 オシムさんも観てますか〜? Jリーグ制覇の方はかなり厳しくなってきたけど この勢いで奇跡の逆転優勝だ!
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/11/03(Sat) 22:05:52
 『ニューヒーロー』はダテじゃない、ナビスコカップ決勝戦
JリーグはJ1もJ2も優勝だけでなく、昇降格の争いも激しくなってきていますが、今日は国立競技場でJリーグ・ナビスコカップ決勝戦がガンバ大阪と川崎フロンターレの対戦で行われました。中継したフジテレビでは今日以前から「天下分け目の戦い」と煽ってましたが、確かに東日....
[ASAのBlog体験版 ] URL   2007/11/03(Sat) 23:11:37
 青黒激突!Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝
2007Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝戦が、東京・国立競技場で行われました。今年の決勝のカードはガンバ大阪VS川崎フロンターレ。両チームの準決勝の戦いぶりは、ガンバは鹿島に合計スコア3−3で並んだものの、アウェーゴール差で決勝進出。フロンターレは横浜Fマリノスに連勝しました。今季リーグ戦では1勝1分けで川崎フロンターレが勝ち越し。特に第22節では4−1と快勝しました。さて今回の決勝戦はどんな戦いになったのでしょうか…。 まず最初に仕掛けたのはフロンターレ。開始早々中村憲剛がシュートを放つと、5分...
[日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ] URL   2007/11/04(Sun) 00:55:38
 ナビスコ決勝 川崎FvsG大阪
たまたま観ました(笑)。 攻撃的なチーム同士で、得点の奪い合いにでもなったら楽しいなー。 ・・・前半0-0。 すみません、寝てました。 気付いたらバレーボールやってるし。 川崎F 0-1 G大阪 後半10分 安田理大 ガンバにとっては、初タイトルだそうで、おめでとうございます。 ニューヒーロー賞には安田ですか。 賞金50万円とヤマザキナビスコ製品1年分だそうです(笑)。 MVPも安田って、決勝戦の比重が大きいね。 で、得点...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/11/04(Sun) 08:04:07
 戦ってきた相手の差〜敵情視察vol.9/ヤマザキナビスコカップ決勝・川崎フロンターレvsガンバ大阪@国立競技場〜
去年のナビスコの決勝は鹿島vs千葉というカードの割には早い時期に完売となって川崎競馬場でのJBCに向かったのだが、今年は指定席は早めに売り切れたもののなかなか完売
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/11/04(Sun) 09:56:13
 淡々とナビスコ決勝。
かなり久々に代表以外の国内の試合を見ました。 というのも昨日、親知らずを1本抜歯しまして、今日は自宅にてよい子にしてる必要があるため…。 (・ω・) ■ナビスコカップ・決勝 川崎 0−1 G大阪 【G大阪】後11安田 抜くのもあっけなく終わって、麻酔が切....
[がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ] URL   2007/11/04(Sun) 14:51:19
 ナビスコカップ:決勝 川崎フロンターレ-ガンバ大阪
川崎フロンターレ 0-1 ガンバ大阪 ナビスコも決勝です。やっぱり応援するならフロンターレですね。 前半は五分五分な感じでしたかね。途中で以上に眠くなって見てませんでしたw 後半はガンバが仕掛けます。そして56分にバレーのクロスから安田が決めてガンバが先制。...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/11/04(Sun) 14:52:07
 ガンバ ナビスコ杯初優勝
安田弾!G大阪初優勝…ナビスコ杯決勝 ◆ナビスコ杯決勝 川崎0-1G大阪(3日、国立) G大阪がプロ2年目DF安田理大のゴールで初優勝し、賞金1億円を獲得した。4万1569人のサポーターが詰めかける中、2日に「ナビスコ杯 ニューヒーロー賞」に輝いた安田が後..
[zara's voice recorder ] URL   2007/11/04(Sun) 16:58:08
 Believe in Tomorrow@国立競技場「VS ガンバ大阪戦 ナビスコファイナル」
 まずはガンバ大阪優勝おめでとう。
[蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- ] URL   2007/11/04(Sun) 18:58:05
 ガンバ大阪がナビスコ杯制覇
今日、Jリーグ・ナビスコカップ決勝が国立競技場で行われて、ガンバ大阪が川崎フロンターレに1-0で競り勝って初優勝を決めました。
[FREE TIME ] URL   2007/11/04(Sun) 19:10:31
 ナビスコ杯決勝「川崎フロンターレvsガンバ大阪」観戦記 〜「青と黒」最強決定戦〜
 ナビスコ杯決勝、観に行ってきました。ナビスコ杯自体、生で見たりしたのは今年初めてなもので(これも横浜FCがJ1に上がってこれたから)、当然決勝戦も初めて。川崎・ガンバ両サポーターの多さ(&熱気の凄さ)にも圧倒され
[Re:F's blogroom ] URL   2007/11/04(Sun) 19:51:40
 J-Leage Cup Final
ナビスコ決勝・試合巧者ガンバが初優勝(タイで想う日々の日記) 11月初め。この時期、ここ5年はタイ暮らしなのでナビスコ決勝のTV生観戦はホントに久しぶり。 深まる秋晴れのもと、超満員の観客、なんだか今年の元旦、チェンマイのTVで見た天皇杯決勝みたい。日本の美....
[タイで想う日々 ] URL   2007/11/05(Mon) 14:03:43
≪  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]