忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

感じ合っちゃうんですかね。


機動戦士ガンダム00 第5話『限界離脱領域』


今回はアレルヤ大活躍?のお話でした。

人革連のセルゲイ監視のもと、相馬、じゃなくてソーマが新型ティエレンのテスト。ソーマってデザインベイビーでナノマシンが埋め込まれているそうです。コーディネーターより凄そうだね(笑)。


そのソーマのパイロットの腕に驚嘆するセルゲイ。が、ここで迷言を放つ!!


しかし、彼女はまだ乙女だ・・・


こっぱずかしぃーーーー!!オッサンの口から「乙女」ときたか。ツッコまざるを得ない。このスタッフはMだな、きっと(笑)。なんて思ってると、突然ソーマが近くの低軌道ステーションにいたアレルヤと共鳴(反発?)しあう。

おおぅ、まるでニュータイプ、つーか強化人間。アレルヤもデザインベイビーってやつなのかな。頭痛に苦しむアレルヤ・・・、すると急に口が悪くなり出した。ハレルヤさん、登場です。なんか子どもの頃いろいろあったみたいですね、アレルヤは。二重人格キャラもそれはそれで面白いか。終盤に効いてきそうな設定です。


錯乱したソーマのせいで、ステーションの一部が地球に落ち始めます。それをアレルヤが、ソレスタルビーイングのミッションを無視して救助に向かう。地上からロックオン、刹那の助けもあって無事人命救助に成功。



今回なんかいいことしちゃったソレスタルビーイング。来週はまた評価が変わってきそうです。なんか話が進んでそうで、進んでいかないな。


拍手


ティエリアは怒ってたね。
「あなたはどうなの!?」 byスメラギ



PR
Comment
きょうはろは、信
きょうはろは、信憑するつもりだった。
BlogPetのはろ URL 2007/11/04(Sun)13:26:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 (1) 研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] URL   2007/11/04(Sun) 12:04:39
 機動戦士ガンダムOO  第五話
ガンダムキュリオスは伊達じゃない! ・・・と叫んで欲しかったなぁ
[しゃくれた日々 ] URL   2007/11/04(Sun) 12:59:11
 機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00の第5話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第5話 限界離脱領域「タリビアのユニオン復帰に、アメリカ大統領の緊急訪問、物資の援助とエネルギー供給増量の確約。やはり一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そして、この事件にソレスタル...
[MAGI☆の日記 ] URL   2007/11/04(Sun) 12:59:53
 機動戦士ガンダム00第5話 「限界離脱領域」
暴走するのは強化人間の伝統みたいな物だな。何故かアレルヤと変に共鳴したみたいだけど、この2人には何か因縁があるのかも知れないな。しかし今回の事件、元凶はいかなる理由があれどもソーマじゃん。しかもガンダムが来なかったら大惨事確実だったから、ソーマは営倉入...
[アニメの襲撃者 ] URL   2007/11/04(Sun) 13:04:55
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
ガンダムマイスターは一人じゃない――。 宇宙で活動するため造られたソーマ。 アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。 落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。 アレルヤの
[SERA@らくblog ] URL   2007/11/04(Sun) 13:14:29
 機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」
 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ★追記: アレルヤ・ハプティ....
[月の静寂、星の歌 ] URL   2007/11/04(Sun) 13:15:46
 ガンダムOO第5話『限界離脱領域』感想
ハレルヤ☆チャーンス━━(゚∀゚)━━!!!!! …というより沙慈×ルイスの婚前旅行デスカ? 個人的にソレ☆すたがメインの回より面白く見れたんですケド。どうですかね?
[またつまらぬものを書いてしまった ] URL   2007/11/04(Sun) 13:21:39
 機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想
 機動戦士ガンダム00  第05話 『限界離脱領域』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズ...
[荒野の出来事 ] URL   2007/11/04(Sun) 13:25:15
 機動戦士ガンダム00 #05
「限界離脱領域」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:森下博光 メカニック作画監督:松田寛 絵コンテ、演出:榎本明広 「・・・教えない」 黒田脚本らしくなってまいりました!!{/hakushu/} 人革連の軌道エレベーター「天柱」。専用MSティエレンタオ2のテストに出たソーマ。突然錯乱状態になり、軌道ステーションに向けて発砲する。その攻撃により、重力ブロックの一部がステーションから切り離されてしまう。その中には、研修旅行に来ていた沙慈とルイスが! 【今週の萌えポイント】 ※「しかし、彼女はま...
[お萌えば遠くに来たもんだ! ] URL   2007/11/04(Sun) 13:26:01
 機動戦士ガンダム00 第05話『限界離脱絶対領域』
何でもありだな、おい。
[書きたいことを書いてみた(秋) ] URL   2007/11/04(Sun) 13:26:34
 機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
今回は率直に言って微妙でしたね。 内容が悪いと言うつもりはありません。 アレルヤについての伏線回ですよね。 ただ前回までとの乖離が大きすぎる。 フォローはあったんですよ、例えば最後のシーンとかね。 ソレスタ
[angel notes. ] URL   2007/11/04(Sun) 13:27:24
 機動戦士ガンダム00 第5話感想
機動戦士ガンダム00 第5話感想いきます。
[AAA~悠久の風~ ] URL   2007/11/04(Sun) 13:31:00
 ★機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』
今回はまさにアレルヤ大活躍のメイン回でしたよ! セルゲイが格好良かったりソーマとの関係も注目の点でしたが、 何より彼の急な豹変ぶりにはきっと誰もが驚いてしまったはず(笑...
[二次色ノート ] URL   2007/11/04(Sun) 13:36:26
 ガンダム00 感想五話
「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。  今回のポイントは「引力」。「引力」というものは一方通行ではなくて、双方が引き...
[レインボウブログ ] URL   2007/11/04(Sun) 13:36:44
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
どうせ見るなら自分にルールを課そう。ただ漫然と見ても長続きしません。 と、いうことで『公式ページを見ない』ことにしました。 キャラや設定が気になっても我慢です。 果たしてキャラの名前と顔が一致する日がくるんだろうか。 ・機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」   ↑唯一名前と顔が一致してるお姉さん。 思ってたよりちっこいです。 頭をぴしゃぴしゃ叩いてみたい。そして酷い目にあいたい。   …で、このお姉さんは何しに暢気にあんなとこに出向いてたんだろう。 通りすがりのいたいけな青年を、...
[穴にハマったアリスたち ] URL   2007/11/04(Sun) 13:40:46
 機動戦士ガンダムOO「限界離脱領域」感想
MS IN ACTION!! ガンダムヴァーチェ発売日:2007-12-17価格 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむだぶるおー』】 観客にして当事者2人 新型MS性能実験 感じ合う2人 事故発生 男2人やります! 責められる甘ちゃん達 ういうい、んでは「機動戦士ガンダ...
[ここには全てがあり、おそらく何もない ] URL   2007/11/04(Sun) 13:42:06
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
第5話「限界離脱領域」
[Happy☆Lucky ] URL   2007/11/04(Sun) 13:51:16
 機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第5話
 冒頭は、腹筋をする刹那。  矢張り、「腕立てや腹筋やんなくても、無敵モードで愚かな人類に天誅だぜ~」という考え方ではないたようだ。
[EWI Wanderer ] URL   2007/11/04(Sun) 14:17:21
 機動戦士ガンダム00 5話『限界離脱領域』
今回のメインはアレルヤ、セルゲイ&ソーマ、沙慈&ルイス。アレルヤに 与えられた任務は、人革連の軌道ステーション近くでセルゲイ&ソーマが 行うMS性能実験の監視。沙慈&ルイスは奨学金での研修に来ていました。
[Girlish Flower ] URL   2007/11/04(Sun) 14:18:34
 機動戦士ガンダム00・第5話
「限界離脱領域」 ソレスタルビーイングの介入により、ユニオンに復帰する形となった
[たこの感想文 ] URL   2007/11/04(Sun) 14:20:16
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) アレルヤのキュリオスは、いったい何処から来て何処へ帰ったのか、前回のセイエイ同様、かなり不自然さを感じた今回。レーダーには映らなくても、目視はできるのではと思うのですが、多くの一般人と軍事力も備える天柱での目撃証言は無い....
[パプリカさん家のアニメ亭 ] URL   2007/11/04(Sun) 14:27:28
 ■機動戦士ガンダム00【#05】限界離脱領域
起動戦士ガンダム00#05の視聴感想です。 性能実験。 ステーション。 超人暴走。 二重人格。 人命救助。 情報漏洩 ガンダムマイスターは一人じゃない! ↑さぁポチッとな
[此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ] URL   2007/11/04(Sun) 14:33:33
 機動戦士ガンダム00 MISSION-5 限界離脱領域
今回は視聴中に野暮用が出来たりして、まともにみれなんだ。 視聴した範囲内で書こうじゃありませんか。
[White wing ] URL   2007/11/04(Sun) 14:33:49
 ガンダム00#5「限界離脱領域」感想
強化人間設定・・・ピキーン!√☆なキャラは人革連のソーマだけではなく予想したとおりアレルヤも同じでした!まさか、黒・白アレルヤだったとはー!!!「適性に欠ける者はガンダムに乗せるべきじゃない」ティエリアの言うガンダムにふさわしい者とは?「限界離脱領域」...
[おぼろ二次元日記 ] URL   2007/11/04(Sun) 14:53:47
 ガンダム00 第05話
機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」 「私にしかできないから」と王女様は宣う。
[Kyan's BLOG III ] URL   2007/11/04(Sun) 14:54:22
 アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第5話〜
限界離脱領域 決まっています、私にしかできないからよ
[紅日記〜ベニッキ〜弐号館 ] URL   2007/11/04(Sun) 15:05:48
 機動戦士ガンダムOO 第5話感想
MS萌えさえできたら、もっとガンダムが楽しめるのに〜〜って思ってしまうんですよね。うーん、幼い頃にガンダムの存在知っていたら、観たのかどうかは疑問ですけど、少なくとも今よりワクワクと楽しめたに違いない...。グラハム萌えでいいんじゃね?って思いながらも...
[まったり感想日記 ] URL   2007/11/04(Sun) 15:10:54
 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第5話「限界離脱領域」
少尉は強化人間みたいなもんか。ってかこの世界でもNT理論はあるの? なるべく現実の世界の300年後を意識して描くだろうと思ってたから、やっても強化人間どまりかと思ってた。 で、彼女が新型ティエレンに搭乗するみたい
[おもちやさん ] URL   2007/11/04(Sun) 15:13:10
 機動戦士ガンダム00【#5】「何なんだこの頭痛は!」
「セルゲイ中佐」と「少尉(超人兵1号とか呼ばれていた?)が、新型ティエレンの性能
[子育ちパパの航生日誌Q2.0 ] URL   2007/11/04(Sun) 15:13:35
 「機動戦士ガンダム00」第5話
♯05「限界離脱領域」混迷極める世界の中、マリナは各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力などを楽しむ沙慈と...
[日々“是”精進! ] URL   2007/11/04(Sun) 15:21:47
 ガンダム00 #05 限界離脱領域
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々なキャラクターの性格が判るお...
[ビヨビヨ日記帳 ] URL   2007/11/04(Sun) 16:19:39
 ガンダム00-#5~限界捏造領域
<変なこと> ルイスに変なことしちゃ、ダメよ。 (みなみけから出張)変なこととはなんだ? きっとー、そこはかとなく、楽しいことっていうかー それは覗きとかのことか? それは悪行よ。 。。。だから、一体
[夢見る不惑☆星 ] URL   2007/11/04(Sun) 16:23:36
 限界離脱領域 機動戦士ガンダム00 感想 第5話 ダブルオー
限界離脱領域 機動戦士ガンダム00 感想 第5話 ダブルオー
[ガンダム1/60 魂 ガンプラ ] URL   2007/11/04(Sun) 16:26:45
 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
沙慈姉はルイスがあまり好きじゃない? 確かに沙慈とルイスはお似合いとはいえない気もしますがw ルイスのわがまますぎなとこは個人的にもちょっと嫌かも(ぇーw
[リリカルマジカルS ] URL   2007/11/04(Sun) 16:35:00
 ガンダム00 #05「限界離脱領域」
前回はユニオンの対ガンダムMSのお披露目であり、今回は人革連の対ガンダムMSのお披露目といった感じのお話でした。
[見ていて悪いか! ] URL   2007/11/04(Sun) 17:03:00
 機動戦士ガンダム00 #5
今回は、軌道エレベータから脱落してしまった重力ブロックをガンダムが救うお話でした。冒頭はまたマリナからだったので、マリナがメインのお話になるのかと思いきや、マリナは諸国漫...
[日々の記録 on fc2 ] URL   2007/11/04(Sun) 17:13:52
 機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」
第05話 「限界離脱領域」 ■機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」 ▼fc2ランキング
[日頃CALAMITY ] URL   2007/11/04(Sun) 17:32:59
 機動戦士カンダム00(#5)
第5話:「限界離脱領域」なんなんでしょう、この茶番劇は?!(^^;)冷静で客観的判断も出来、思いのほか人道意識の強いセルゲイ中佐の株だけググッと上ったけれど、あとは何?っていう5話だった。
[たいむのひとりごと ] URL   2007/11/04(Sun) 17:33:57
 ガンダム00 第5話
「限界離脱領域」前回登場した超兵1号ソーマ、デザインベイビーでナノマシンとか埋め込んだ強化人間でした。でもって、いきなり暴走ですか。セルゲイは超人機関のやりかたに思うところあるみたいです、意外とこの人が常識人的位置なのかな。ソーマのためのMS、赤い機体...
[くろまるブログ ] URL   2007/11/04(Sun) 17:34:24
 「機動戦士ガンダム00」ミッション5宇宙漂流経験がある以上人命救助に出動する
「機動戦士ガンダム00」第5話は天柱の重力ブロックが思わぬ事故で宇宙を漂流するところをガンダムキュリオスがミッション外の行動をして救助する回だった。
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/11/04(Sun) 17:48:56
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
今までは、世界観や設定に重きを置いていたが、 どうやら今回からは各キャラのエピソードを展開していくようですね。 そして、トップバッターはキュリオスのアレルヤ。
[明善的な見方 ] URL   2007/11/04(Sun) 18:11:53
 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第5話 不測の事態
内容タリビア共和国は、ユニオンに復帰した。ソレスタルビーイングに攻撃されたモノの、結果的に、タリビアの思惑どおりとなった。そんなとき、新たなミッションが発動される。MSの性能実験の監視。セルゲイ中佐、ピーリス少尉による、超兵1号専用MSティエレン・タオ...
[レベル999のマニアな講義 ] URL   2007/11/04(Sun) 18:18:02
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
ガンダムマイスターは一人じゃない! 何かしらの迷台詞を残さないといけない決まりでもあるのでしょうか? さて、今回も始まりました機動戦士ガンダム00。正直ストーリーには全く期待していませんし、キャラもまったく立っていないので切りたかったのですが、どこぞの賢い人がガンダム00とか見たほうがいいよと抜かしたので見ることにしました(笑) セルゲイ中佐が強化人間ソーマに対して超人機関への志願理由を聞くと徴兵計画の為に生み出されたデザイナーベビーだという答えが返ってきます。それを受けて苦虫を噛んだような表...
[マニア研究所 ] URL   2007/11/04(Sun) 18:53:42
 機動戦士ガンダムOO 第5話 『限界離脱領域』
先週はガンダムより、きっぱりモノノ怪をみんなで見ていたわたくし(笑) 今回はそろそろ視聴継続か決断の分かれ目。 ガンダムOO第5話
[Curse priest ] URL   2007/11/04(Sun) 19:04:12
 機動戦士ガンダム00 #05
 前回から登場したメガネの侍女はシーリン=パフティヤール(確認  マリナ姫にイジワルちっくなトークやタメ口をぶちかますんだけど、終盤あたりで『姫様、あぶない!』とか言って身代わりに死んでくれるキャラと見た( ゜∀゜)b  #05 限界離脱領域  沙慈とルイスが奨学金で行ける研修旅行に沙慈のねーちゃんがお見送り。  ねーちゃんの名前は忘れたけど、中の人はらき☆すたのみ●きさん(確認  どうやらルイスはお義姉様の悪口がよく聞こえるようになってるようだw  ソーマがデザ...
[アミューズエイド ] URL   2007/11/04(Sun) 19:05:45
 機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
ガンダムマイスターは一人じゃない。
[ミナモノカガミ ] URL   2007/11/04(Sun) 19:26:12
 #05「限界離脱領域」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
決まっています。私にしかできないからよ(マリナ) 群像劇のポジショニングを追うだけでも面白いダブルオーですが、今週も面白かった。マリナが天上サイドへのカウンターキャラである事を示したアバンは、なかなかカッコ良かったです。個人的には、今回のアバンだけでマ....
[Wings of Freedom ] URL   2007/11/04(Sun) 20:09:56
 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」 感想
ガンダム00感想いきます。 先日感想ブログを巡っていて発見。 それ☆すた こう言うとなんかもう何でも許せる気がするから不思議。 地上から紛争が無くなるまでまぁ適度に頑張れよ~。 絹江姉さんとルイスの会話はなかなか面白いですね~。 いい姉さんとかわいい彼
[予備電子界 ] URL   2007/11/04(Sun) 20:11:25
 機動戦士ガンダム00 第5話
「限界離脱領域」 1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 58おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 天柱にやって来たサジとルイス。周りの迷惑顧みずバカップルぶり全開の2人だが、そこで思わぬ..
[本を読みながら日記をつけるBlog ] URL   2007/11/04(Sun) 20:13:55
 機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」
今週はガチホモはお休み。流石に今まで飛ばしすぎましたねー。 「一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そしてこの事件にSBは利用された…」 「いいえ違います」 「スーパー・ビッグ・ジョイです(SBJ)」一瞬シーリンにアフロが見えました。日常的にもこの言葉に反応...
[紅鏡の鑑 ] URL   2007/11/04(Sun) 20:18:17
 機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」
『混迷極める世界の中、マリナは、各国へ援助要請のため、アザディスタンを後にする。日本の学生、沙慈とルイスは、奨学金でいける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的
[Spare Time ] URL   2007/11/04(Sun) 20:44:16
 機動戦士ガンダム00  第5話
今回はやっと個人に焦点があたってきたって感じかなとりあえずオヤジかっこいいよオヤジどうしよう今回一応メインぽかったアレルヤよりもいいひとっぽい人革連のオヤジのほうがキャラ的にいいとおもってしまった・・・。アバンはマリエ。どうやら諸国へ会談しにいくのかな...
[にき☆ろぐ ] URL   2007/11/04(Sun) 20:50:37
 TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第5話:限界離脱領域
人革連の軌道エレベーターを軸に、さまざまな思惑が交差した第5話。最後は3機のガンダム連携プレイによる「友情・努力・勝利」という感じの「少年ジャンプ」の魅せる展開。
[伊達でございます! ] URL   2007/11/04(Sun) 21:12:55
 TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第5話:限界離脱領域
人革連の軌道エレベーターを軸に、さまざまな思惑が交差した第5話。最後は3機のガンダム連携プレイによる「友情・努力・勝利」という感じの「少年ジャンプ」の魅せる展開。
[伊達でございます! ] URL   2007/11/04(Sun) 21:13:38
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
それでは助さん格さん諸国漫遊に出かけませぅ!  タリビアとアメリカがソレスタルビーイングを利用したこと  を知るマリナ。太陽光エネルギー確保のため、水戸黄門  よろしくな諸国漫遊に出かけるんだそうな。  沙慈とルイスは研修(デートの間違いだろ?)で宇...
[ミルクレモンティー ] URL   2007/11/04(Sun) 21:15:49
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」の感想
【あらすじ】  宇宙工学を専攻する高校生、沙慈とルイスは奨学金で行ける研修旅行の
[何て不敵にオタLIFE ] URL   2007/11/04(Sun) 21:27:15
 機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
[アニメって本当に面白いですね。 ] URL   2007/11/04(Sun) 21:30:11
 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
MS実験監視のはずが、とんだことになりましたね。そして、ルイスお嬢様の我儘に付き合わされた沙慈・クロスロードにも新たなる災難が。災難は、災難を呼ぶのでしょうか。
[ゼロから ] URL   2007/11/04(Sun) 21:45:48
 機動戦士ガンダムOO#5「限界離脱領域」(11/2)感想
ソレスタル・ビーイングに失敗は許されない。それにガンダム・マイスターは一人じゃない!!。TVでアメリカとタリビアの両大統領が握手する姿が放映される。お姫様・マリナは太陽エネルギー供給をお願いしに諸国へ。「私にしか出来ないからよ。」ごめん、私はこのお姫様は他...
[よろず屋の猫 ] URL   2007/11/04(Sun) 22:46:25
 機動戦士ガンダムOO5話「限界離脱領域」
5回目にして始めて面白いって思えた!!(あはは)やっぱキャラが立たないとダメだねぇ。今回はアレルヤをはじめとする、ソレスタルビーイングと、人類革新連盟。特にセルゲイとソーマ。そしてそれに巻き込まれる形になった一般人の沙慈たちの話に絞ってたので、的が分か...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ] URL   2007/11/04(Sun) 22:48:23
 機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』
このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りなかった..
[風庫~カゼクラ~ ] URL   2007/11/04(Sun) 22:53:17
 機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」
 タリビアはユニオン脱退を撤回し復帰する事になり、アメリカのブライアン大統領は緊急訪問し エネルギー供給と物資の援助の確約をした。それはソレスタルビーイングの紛争根絶行動を 利用して行ったアメリカとタリビアの画策であると、アザディスタン王国の第1皇女マリナ
[アニメのストーリーと感想 ] URL   2007/11/04(Sun) 22:55:50
 機動戦士ガンダム00 #5「限界離脱領域」
冒頭から登場のアザディスタン王国・第一皇女マリナ。ところで、いまや石油エネルギーが枯渇した皇女がいったいどうやってソレスタルビーイングに絡むのやら。 しかし、諸国漫遊に行く前にほとんどいやみばっかりを言う秘書らしき女性・・・何が言いたいんだろうか。 こちらもどう絡むかわからない沙慈・クロスロードと能天気なお嬢さんのルイス・ハレヴィ。とりあえず今回は事故に巻き込まれた被害者役。まぁ、能天気なバカップルが災難に見舞われる。ある意味ベタなパターンですね。 先週から登場の超人機関・超兵一号のソーマ・ビーリス少...
[ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進 ] URL   2007/11/04(Sun) 23:37:19
 機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 第5話キャプ感想です。 νガンダムは伊達じゃない!!
[紅蓮の煌き  ] URL   2007/11/05(Mon) 00:29:30
 アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。
第5話「限界離脱領域」 タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。 物資の援助とエネルギー増強の確約。 マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて、タリビアを攻撃したまでだと言う。 マリナ、諸国漫遊の旅に出ます。果たして、吉報を持ち帰る事が出来るのか。
[ぎんいろ(旧夢の日々)。 ] URL   2007/11/05(Mon) 00:44:01
 機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
宇宙工学を専攻する高校生、沙慈(さじ)とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、
[SUGO FACTORY別館 ] URL   2007/11/05(Mon) 00:59:03
 MISSON05 限界離脱領域
機動戦士ガンダム00の第05話「限界離脱領域」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/03
[機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター ] URL   2007/11/05(Mon) 01:16:44
 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」
[空色☆きゃんでぃ ] URL   2007/11/05(Mon) 05:03:38
 機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」」感想
セルゲイは渋親父路線まっしぐら!! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 先週から本格的にでてきたシーリンとマリナを見て 百合しか思い...
[腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギアス 反逆のルルーシュファンサイト〜 ] URL   2007/11/05(Mon) 13:13:04
 機動国際救助隊ガンダム・チーム(ガンダム00第5話)
MAY DAY MAY DAY SOS! MAY DAY MAY DAY SOS! 心を突き刺す必死の悲鳴 さあ行くぜ俺たちの出番だ みんなの微笑み戻るなら どんな辛さも越えるのさ 地球を救え勇気と知恵で 未来を救え大きな夢で エクシア(刹那!)デュ
[BLOG不眠飛行 ] URL   2007/11/05(Mon) 16:22:34
 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/感想/第05話「限界離脱領域」
 「ガンダムマイスターは一人じゃない!」(アレルヤ・ハプティズム)  『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の、第05話「限界離脱領域」の感想です。
[ランゲージダイアリー ] URL   2007/11/05(Mon) 17:43:26
 機動戦士ガンダムOO第5話『限界離脱領域』
限界離脱領域 ほえぇ~ どきどきしたぁ~。 今回のお話は、ハラハラどきどきでした! 一時はどうなるかと、どっきどき!(>▽<)。
[アニメ好きのケロポ ] URL   2007/11/05(Mon) 19:54:33
 【ガンダム00】Contradiction.05 「限界離脱領域」
今週の『機動戦士ガンダム00』、第5話「限界離脱領域」。
[彩賀の徒然なるままに… ] URL   2007/11/05(Mon) 22:08:47
 機動戦士ガンダムOO #05 「限界離脱領域 」
主人公は空気扱いっと...φ(`д´)カキカキ
[●○PEKO LIFE●○ ] URL   2007/11/06(Tue) 00:33:23
 機動戦士ガンダム00#05頭が割れるように(以下略
ガンダムの正統後継者を主張する如く旧作の残影を漂わせる。それが単なるパクリで終わるのか悪しき習慣として居直るのか・・世界から戦争をなくすのはこのアニメの世界からネタを根絶するのと同等な位に困難である。「限界離脱領域」うざいんですけど・・あの平和ボケワガ...
[帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ] URL   2007/11/06(Tue) 02:50:05
 「機動戦士ガンダム00」第5話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」 国際情勢やら政治問題やら、難しめの話題が多かったOOですが、 やっと「萌え」な回が来ましたよ。 オーバーニーソックスとミニスカートの間のアレですよね。
[salty blog ] URL   2007/11/06(Tue) 20:06:34
 ガンダムOO&ガリレオ
ガンダムOOはアレルヤが宇宙を漂流の影響か不明だが二重人格の様で ミッション無視して人命救助でアレルヤとソーマとの関係も発展ありそうで でも地球からの砲撃は凄いけど主役が雲を切っただけと言うのも凄いけど ガリレオは蒼井そら様が香取に殺されて柴崎は香取に全て話し
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/11/06(Tue) 20:21:07
 「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
和菓子よ、貴方は―第5話「限界離脱領域」 それは人間としての・・・。
[Fere libenter homines id quod volunt credunt ] URL   2007/11/06(Tue) 23:20:44
 ガンダムマイスターは一人じゃない!
>機動戦士ガンダム00  #5 『限界離脱領域』 さらっと感想 うっかり鳥肌が立った件(笑 ユニオンの某パイロットが出てなかったことを忘れてたほど今回はアツかった。 ていうかチームワークすご!!燃えるぜ!!そして、ロックオン様はまた男を上げてしまった! 『彼...
[Ondul Blog ver.2.07 ] URL   2007/11/08(Thu) 11:55:37
 機動戦士ガンダム00:第六話レビュー感想
00:第6話で萌え的に大活躍(?)のクリスティナ・シエラ嬢。衣装の一つが足りてない気がしますが まあ気のせいです[OO #06.『セブンソード』レビュー感想](以下ネタバレ含) エクシアの新装備:セブンソード登場で強化パーツ導入に影ながら喜ぶ刹那少年。 刹那 「べっ別にそんなの欲しくないんだからねっ、勿体無いから使ってあげる    だけなんだからっ!///」 ロックオンも彼...
[ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ ] URL   2007/11/10(Sat) 21:49:51
 久々にガンロワ
久々にPSPでhref=
[ガンダムバトルロワイヤル ] URL   2007/11/11(Sun) 12:35:26
≪  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]