忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第33節の結果。


浦和 0 - 1 鹿島        柏 2 - 1 甲府       F東京 1 - 2 大宮 

川崎F 3 - 0 広島       横浜FM 1 - 0 新潟    清水 2 - 2 千葉
 
名古屋 0 - 0 横浜FC    G大阪 1 - 1 神戸     大分 1 - 0 磐田



鹿島が勝って優勝は最終戦へ。甲府が敗れて17位が確定。J2降格が決まりました。広島も得失点差が開いていることを考えると入れ替え戦濃厚です。



そして、ガンバ大阪です・・・。


万博は奇跡が起こるスタジアム


ハッハッハッ!!たしかに起きましたよ、「悲劇」という名のミラコーが。レッズが負けた直後のFKから追いつかれてまさかのドロー。サヨ~ナラ~、勝ち点2~・・・・・。ハイ、終戦です。


Jリーグ、サッカーファンのみなさま、ガンバのこの体たらく・・・・、


もぉ~~~しわけございません・・・!!!(高嶋政伸風)


最終節は、宇佐美クンを試してみたらどうですか。森本の記録を抜けば、少しは注目が集まるかも知れませんよ。点取って一面を乗っ取ろーぜ!!

・・・って、ちょっとおちゃらけすぎですか?でも、こーでもしないとやってられないんですよ 数年前を彷彿とさせる試合を2試合続けて見せられたらね!



あ~、もう、仕方ねぇーーー!!今季のガンバはカップコレクターってことで、天皇杯がんばりましょー!


拍手


気分は来季の補強だったりします。



PR
Comment
終わりましたね
ガンバ大阪の優勝はなくなりましたが、選手達は良くやってくれたと思います。マグノアウベスの解雇が影響したのでしょうか?
天皇杯に期待しましょう。
新快晴 URL 2007/11/24(Sat)23:29:30 編集
Re:終わりましたね
新快晴さん、どうもです。
そうなんですよねぇ、選手は頑張ってるんですよね。
でも、まだヘコんでます・・・。
マグノの件はタイミングが悪すぎましたね。
気持ち切り替えていきま~す。
byりぐ

2007/11/25 10:38
開発するの?
開発するの?
BlogPetのはろ URL 2007/11/26(Mon)10:35:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 リアルに終戦_| ̄|○
これで優勝の可能性は0になりました。 レッズが不正でも働いてない限り。 いきなりマグノ不在が裏目に出るようなゲームになってしまった 何か先週のゲームを見ている様でね・・・ 先週に続いてバレー外しまくり\(゚o゚)/ バレーは、たまにこ...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/11/24(Sat) 20:47:48
 ガンバ終戦、マグノアウベス解雇へ
J1リーグ第33節の9試合が行われた。 ガンバ大阪は神戸に1対1で引き分けた。前半40分に安田の左クロスから二川が頭で折り返し、播戸がシュートを決めて先制点を挙げた。が、後半ロスタイムに同点に追いつかれた。最終戦に勝っても首位の浦和に勝ち点で追いつかないため..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2007/11/24(Sat) 23:30:43
 名古屋グランパス、地元最終戦はドローに終わる
今期のJリーグの試合のVTRを見ているような内容でした。スピラールが復帰して守備は安定しますたが(楢崎選手の好セーブに助けられた部分もありますが)、攻撃の詰めの甘さは相変わらず、16本のシュートを打ちながら11試合目の無得点試合でした。 この試合を観戦した、ストイコビッチ氏は「チャンスは多くつくったけどノースコア。モチベーションは高かったけど、集中力が問題だ」との感想を述べたほか、「今のは誰?」などと目につく選手も多々いたという印象も語っています。監督となって、第2のピクシーを育てて欲しいものです。 ...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2007/11/25(Sun) 08:51:03
 リーグの決着は最終節へ…〜J1第33節・浦和レッズvs鹿島アントラーズ@埼玉スタジアム〜
月曜日からの風邪がイマイチよくなりきらないまま週末に。金曜日の夜も渋谷で熱発の一歩手前という感覚に陥り、急ぎ川口へ戻ってそそくさと休養に充てた。 鹿島戦はチケ無
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/11/25(Sun) 09:50:38
 J1第33節
今日はJ1第33節。 ホーム最終戦も何試合かありましたし、何より優勝が決まるかもという試合。 フォルテも午後2時から浦和レッズvs鹿島アントラーズの試合を見るべく、仕事を調整。 →
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2007/11/25(Sun) 12:17:23
 Jリーグも佳境に差し掛かりまして。。。
先日北京五輪の出場権を獲得した反町監督のインタビューを見ていた父上。 そのうちまた新潟からも誰かこの世代に呼ばれるんじゃないのー?…なんて話をしながら必死に『ほら、なんとか丸って選手』と意味不明な発言をしておりました。 …父上が伝えたかった正解は『田中....
[がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ] URL   2007/11/25(Sun) 12:26:25
 今シーズンの大一番:浦和vs鹿島
う~む、忙しいチャンネル選択だ(笑)。地上波某国営放送で浦和vs鹿島(後半35分)で、我らが鹿島が0-1でリード、しかも1人退場での野沢君のビューチホーなゴールであった!!!・・・・で次いで衛星某国営放送ではG大阪vs神戸で後半35分過ぎに1-0でG大阪のリード、衛星BS-iでは(降格争いの一角の)広島-川崎が0-3で広島が絶望的な状況という次第。目が離せない後半なのだ。うむうむ、鹿島は良く頑張っているな。このままいけば浦和は勝ち点70、鹿島が69となり、優勝争いは最終節にもつれ込むことになるのか?・・・...
[時評親爺 ] URL   2007/11/25(Sun) 12:28:16
 今シーズンの大一番:浦和vs鹿島
う~む、忙しいチャンネル選択だ(笑)。地上波某国営放送で浦和vs鹿島(後半35分)で、我らが鹿島が0-1でリード、しかも1人退場での野沢君のビューチホーなゴールであった!!!・・・・で次いで衛星某国営放送ではG大阪vs神戸で後半35分過ぎに1-0でG大阪のリード、衛星BS-iでは(降格争いの一角の)広島-川崎が0-3で広島が絶望的な状況という次第。目が離せない後半なのだ。うむうむ、鹿島は良く頑張っているな。このままいけば浦和は勝ち点70、鹿島が69となり、優勝争いは最終節にもつれ込むことになるのか?・・・...
[時評親爺 ] URL   2007/11/25(Sun) 12:36:17
 なぜか負けました・・・J1第33節
今シーズンの天王山を迎えたJ1(ということでNHKも生中継)。 今日の埼スタのバックスタンドは王冠ですか(難易度高い絵柄だ)。 過去の対戦成績とか7連勝とか関係ない。 ホームで今日勝って決めるしかないっしょ。 スタメンは前節にワシントンが戻った感じ。 啓太の頭の包帯が痛々しい(10針ってすげーな)。 ってかベンチに小野信二(のアタマが光ってる)。 立ち上がりから浦和の気合がヒシヒシと伝わってくる。 鹿島もガンガンミドルを撃ってくる。 ...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/11/25(Sun) 13:06:46
 浦和 - 鹿島
浦和 0 - 1 鹿島 (鹿島)野沢 今季何もなせぬまま降格してしまった横浜FCですが、最後の最後思わぬ形でスポットライトが当たることになりました。最終節は日産スタジアムのゲームですが、果たしてどんな試合をするんですかねぇ。 横浜FCが守って守って守り倒す中を浦和が執拗に攻めるなんてシーンがあれば面白そうですけれど(笑) ガンバは1-0の終盤にサイドバックになってしまった元U20代表FWの茂木に同点ゴールを喫し、優勝争いから完全脱落となりました。 ここまで7連勝中の鹿島は前半最初か...
[川の果ての更に果てに ] URL   2007/11/25(Sun) 14:57:37
 ホームラストマッチ。
内容で負けて試合に勝つ。今日はそんな試合でありそんな結果でした。 しかも唯一の得点が相手に当たってとなれば。。。 身を乗り出すと言うよりかは、身をのけぞるコトが多かった試合。 久々のホーム勝利でいろんなデータが出てきた。 なんと、ホーム最終戦で勝ったの....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/25(Sun) 18:10:56
 ホームラストマッチ。
内容で負けて試合に勝つ。今日はそんな試合でありそんな結果でした。 しかも唯一の得点が相手に当たってとなれば。。。 身を乗り出すと言うよりかは、身をのけぞるコトが多かった試合。 久々のホーム勝利でいろんなデータが出てきた。 なんと、ホーム最終戦で勝ったの....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/25(Sun) 18:11:27
 2007 Jリーグ D1 第33節 ガンバ大阪 Vs ヴィッセル神戸戦
ロスタイムに失点でドロー・・・。 手に掴んでいたものを自分達で手を開いてしまい逃してしまったぁ・・・。 それと同時に優勝の可能性も消滅・・・。今シ−ズン終戦・・・。 試合は、前節のFC東京戦と同じような展開で進み、 追いつかれ方も同じで、結果も同じ・・・。 他力ではありましたが、浦和相手に川崎・清水・鹿島がリーグを盛り上げて、 逆転優勝が可能だったのにも関わらず自分達が勝ちきれない。自爆・・・。 何にせよ、これで3位以上2位以下が確定しました。 でも、まだシーズンは...
[Half Time ] URL   2007/11/25(Sun) 21:35:11
 G大阪vs神戸。
Jリーグも残り2試合。辛うじて優勝の目を残しているガンバと満員の万博で対戦します。         播戸  バレー           レアンドロ  嘉人            二川            古賀            カンジョ   安田 
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/11/25(Sun) 22:00:52
 最後に笑うのはどちらの赤か?そして、あの緑のチームが名門復活へ・・・!! 【サッカー Jリーグ】
サッカーのJリーグはJ1の第33節が24日、J2の第51節が25日に各地で行われた。 この内、J1では優勝目前だった浦和がホームで鹿島に敗れ、優勝の行方は最終節までもつれ込んだ。またガンバ大阪は神戸と引き分け優勝の可能性が無くなり、甲府のJ2降格が決..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2007/11/25(Sun) 22:46:27
 Jリーグ07第33節浦和レッズ9人の鹿島に敗れ優勝の行方は最終節へ
24日Jリーグ第33節が行われ、勝利すれば優勝だった浦和レッズがホーム埼玉スタジアム2002で2位鹿島アントラーズと対戦し、0対1で浦和が退場で1人少ないに敗れ優勝は最終節へ持ち越しとなった。一方降格争いは17位ヴァンフォーレ甲府が7位柏レイソルに2対1...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/11/26(Mon) 00:31:47
 鹿劇場に沈黙 決着は最終節へ
Jリーグ第33節。 首位・浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて前節で2位に浮上した鹿島アントラーズとの対戦。
[FREE TIME ] URL   2007/11/26(Mon) 00:46:37
≪  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]