忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

いつの間に4ヶ月も・・・?


機動戦士ガンダム00 第9話『大国の威信』


冒頭、ロックオンがお墓参り。と思ったら、それを遠目に見るロックオン!?どっちがロックオン?双子とか?アレルヤの二重人格で十分だけど(笑)。


思わせぶりなOPのあとに、アムロのナレーションで4ヶ月が過ぎたことを知らされる。そうきたかぁ。んで、CB壊滅に及び腰なユニオンやAEUをしり目に、人革連が本気でCBを潰そうとします。通信機をばらまき、通信不能になった箇所がCB・プトレマイオスの居るところってわけ。逆転の発想ですな。ってか、けっこう簡単に見つかるんだね(汗)。


さて、一方のソレスタルビーイングはというと・・・、

ロックオンがフェルト口説いてるーーー!!

あ、元気づけてるのか。でも、その流れでロックオンは簡単に本名バラしちゃった。前、刹那に怒ってたのに・・・。ってか、意外とフェルトがヒロイン?

そんなこんなしてると、プトレマイオスが発見されてピンチ。スメラギさんの予報もはずれてさらに大ピンチ!うろたえるクリスティナにフェルトが一喝。


生き残る!!!!


う~ん、フェルトファンが増えそうですね~。すでに管理人はやられちゃってますが(笑)。それにしても、セルゲイのおっさんやるね~。いや、「ロシアの荒熊」と言っておこう。それに対してガンダムマイスターはふがいない。急に弱くなったような。



かなりのピンチの中、次回へ続く。次はハレルヤさん登場の予感。


拍手


ハロ、いっぱい居たーーーー!!!



PR
Comment
交渉するの?
交渉するの?
BlogPetのはろ URL 2007/12/03(Mon)11:04:53 編集
TB間違えてしまいました
すみません!
ガンダム9話に送ったTBを
間違えてしまいました。
お手間かけますが消去お願いします
m( _ _ )m
かーねぎー URL 2007/12/03(Mon)22:42:30 編集
Re:TB間違えてしまいました
かーねぎーさん、わざわざどうもです。
消去の件、了解しました。
ついでみたいでなんなんですが(笑)、
50万ヒットおめでとーございます!!!
byりぐ
2007/12/04 11:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味では....
[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] URL   2007/12/02(Sun) 02:22:04
 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。
[SeRa@らくblog ] URL   2007/12/02(Sun) 03:27:08
 ガンダム00 #09「大国の威信」
のっけからなんかびっくりなんですが。ロックオンって、ロックオンって
[見ていて悪いか! ] URL   2007/12/02(Sun) 09:22:11
 TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ
「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくし
[子育ちパパの航生日誌Q2.0 ] URL   2007/12/02(Sun) 10:36:05
 ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第9話
 トラバもらう数の差か、彩雲国じゃなくて更新がガンダム開始になってしまっている今日この頃。  では、ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO『大国の威信』です。
[日々のたわごと ] URL   2007/12/02(Sun) 11:54:29
 「機動戦士ガンダム00」第9話
♯09「大国の威信」度重なるソレスタルビーイングの軍事介入に、ユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量投入し、物量にものを言わせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ。その真の目的はガンダムを捕らえることにあ...
[日々“是”精進! ] URL   2007/12/02(Sun) 12:38:48
 ガンダム00『大国の威信』
 「出入り口に立ってンじゃネーよ。どけよ!」 「うるさい。お前こそ、いっこずらして俺の側で飯食うな」 「うっさいっ おまえがついてきたんだろー!?      だいたいなんで『行きます!』とか言っちゃってんの!?それは俺のセリフー!!」 「ねぇねぇねぇ!...
[鳥飛兎走 ] URL   2007/12/03(Mon) 09:36:43
 ガンダムOO 第9話 『大国の威信』感想
イキナリスーツ姿のロックオン兄さんの墓参りシーンから始まりましたよ! しかも「あの人」って誰!?やっぱり家族でしょうか? そんな兄さんの本名が明らかになったり、それ☆すたの人間模様が交錯した第9話、参ります!
[またつまらぬものを書いてしまった ] URL   2007/12/03(Mon) 09:47:11
 機動戦士ガンダム00・第9話
「大国の威信」 ソレスタルビーイングの活動開始から4ヶ月。60回を超える介入はあ
[たこの感想文 ] URL   2007/12/03(Mon) 09:48:09
 機動戦士ガンダム00 9話『大国の威信』
宇宙に帰る前に、お墓参りをするロックオン。スーツ姿がかっこいい です。お墓にすでに置かれている花束…。その花束を置いて、木の陰 から見ていたのは、ロックオンと同じ顔の人?!双子?兄弟?? 二人いるならどっ
[Girlish Flower ] URL   2007/12/03(Mon) 10:10:00
 機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第9話「大国の威信」
 いやー面白くなってきましたな。  人革連が、プトレマイオスを見つけだし、総攻撃。  こうでなくては。
[EWI Wanderer ] URL   2007/12/03(Mon) 10:10:27
 ガンダム00-#9~ネタ系ブログの威信
<EDから借用> また、デモか。僕たちへの風当たりは思った以上に強いみたいだね。。。って、ちょ、これ、何気にロックオン? しかも、趣旨、違ってるし。。。   <サッカー・ファン> 誰の墓なんだい、ロッ
[夢見る不惑☆星 ] URL   2007/12/03(Mon) 10:20:42
 機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」
機動戦士ガンダム00の第9話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第9話 大国の威信雨の中、花束を手にお墓参りにやって来たロックオン。「一体、誰が…?もしかして、あの人が…?」既にお墓には花束が供えられていた…。『西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介...
[MAGI☆の日記 ] URL   2007/12/03(Mon) 11:19:47
 ガンダム00第9話「大国威信」
今日は、最初の10分ほど間に合わず途中から視聴です~。 とはいっても、予約録画してたので見直しましたが(笑)
[くるみわーるど ] URL   2007/12/03(Mon) 11:19:53
 ガンダム00#9「大国の威信」感想
質量作戦は大国ならでは・・・ですが、その戦術の見事な手腕は経験の賜物。スミルノフの陽動作戦がプトレマイオスを窮地に追いやる!!!「大国の威信」雨が降る墓地。供えられた花束を見て先客の予想をするロックオン。宇宙に上がったガンダム4機を収納したプトレマイオ...
[おぼろ二次元日記 ] URL   2007/12/03(Mon) 11:22:17
 機動戦士ガンダム00 感想 第9話 「大国の威信」 機動戦士ガンダムダブルオー感想
機動戦士ガンダム00 感想 第9話 「大国の威信」 機動戦士ガンダムダブルオー感想
[モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博 ] URL   2007/12/03(Mon) 11:25:35
 「機動戦士ガンダム00」第9話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第9話「大国の威信」 今回は9話の感想というだけでなく、 ここまで通して見た中で「閃いた」こともありますので、 最後までお付き合いいただければ幸いです。 【とりあえず9話につ
[salty blog ] URL   2007/12/03(Mon) 12:01:21
 機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」
生き残る・・・全員生き残るの。
[ミナモノカガミ ] URL   2007/12/03(Mon) 12:08:39
 機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
[アニメって本当に面白いですね。 ] URL   2007/12/03(Mon) 12:25:47
 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
第9話「大国の威信」
[Happy☆Lucky ] URL   2007/12/03(Mon) 12:39:15
 機動戦士ガンダム00 第09話『タイ国の威信』
~今週の標語~
[書きたいことを書いてみた ] URL   2007/12/03(Mon) 12:43:37
 やっぱりルイスが心配です…(ガンダム00第9話)
露西亜の穴熊 露西亜の荒熊 露西亜の赤熊 正しいのはいったいどれだったのでしょうか!?ううう…しっかりしろ、私の耳。セルゲイ中佐の勇ましい二つ名を聞き取ることができませんでした。アナグマでは迫力が全くありませ
[BLOG不眠飛行 ] URL   2007/12/03(Mon) 13:02:30
 ガンダム00 #09 大国の威信
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)段々面白くなって参りましたvv(1...
[ビヨビヨ日記帳 ] URL   2007/12/03(Mon) 13:12:49
 もうすでにあれから4ヶ月がすぎてたとは……絶望した!!! ガンダムOO第9話『大国の威信』
 先週のガンダムOOは、まさに殲滅しまくりの展開でした!!!  でも、あまりの殲滅ぶりに、ついに一部勢力が壊滅に向けて動き出しました!!!  第1話でのソレスタルビーイングの武力介...
[シュージローのマイルーム2号店 ] URL   2007/12/03(Mon) 14:34:55
 機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 第9話感想です。 襲い来る人革連の大部隊――――――
[紅蓮の煌き  ] URL   2007/12/03(Mon) 14:35:38
 機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」
 ソレスタルビーイングの戦争根絶目的の武力介入が最初に行われてから、既に4ヶ月が経過 しようとし回数は60回を超えていた。世界の情勢は、戦争反対という意見は同じでもソレスタルビーイングの行動に肯定する人々と否定する人々に分かれていた。また地球の国家群の内
[アニメのストーリーと感想 ] URL   2007/12/03(Mon) 16:09:15
 機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」
アバンで誰かが登場。 兄なのか弟なのか、赤の他人なのやら。 でも今回はそれどころじゃない展開で回収されず。 人革連カコイイよ人革連。 他の国はヘタレばっかですね。 まあ大国としては争うのもアホらしいっ
[angel notes. ] URL   2007/12/03(Mon) 16:51:06
 アニメ「機動戦士ガンダム00」第9話。
第9話「大国の威信」 雨の中、その腕に白い花束を抱えて墓参りをするロックオン。しかし、墓の前には既に白い花束が置かれていた。まさかあの人が……? その墓から離れた場所にある木の陰。そこにはロックオンと瓜二つの青年の姿があった。 CBの武力介入から4ヶ月が経過。ユニオンとAEUが同盟国領内の紛争事変にのみ、防衛行動を行うのに対して、人革連だけがCBに対して対決姿勢を示し、特秘作戦を展開していた。 着々と準備を進める人革連の部隊。目的は、武装組織の壊滅とガンダムの鹵獲。 ガンダムが放出する特...
[ぎんいろ。 ] URL   2007/12/03(Mon) 17:07:36
 ガンダム00 第9話「大国の威信」
ところどころ見どころがあって個人的には面白い回でした{%kirakira1_a%}
[暁の空 ] URL   2007/12/03(Mon) 17:28:35
 機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第9話 セルゲイの罠
内容ソレスタルビーイングの武力介入がはじまり4ヶ月。介入は60回以上となり、武力の使用は減少をはじめる。モラリア以降、大規模戦闘は消滅した。だが、ソレスタルビーイングの存在は、良くも悪くも、世界中の人々に大きな影響を及ぼしはじめていた。その存在を肯定す...
[レベル999のマニアな講義 ] URL   2007/12/03(Mon) 17:35:24
 機動戦士ガンダム00 第9話
「大国の威信」 ロックオンの兄貴の名前が明らかに!! いつのまにやら随分時間が経過していたようで、今回は散々武力介入してきたCBに対して人革連が行動開始。 セルゲイ中佐、やっぱり渋くて格好良いな。 恋愛面
[ラブアニメ。 ] URL   2007/12/03(Mon) 17:55:41
 機動戦士ガンダム00#09生き残る、全員生き残るの
色んな色のハロが(((((;゚Д゚))))白い薔薇をかかえたロックオン・・なの?「もしかして、あの人が・・」介入から四ヶ月・・久しぶりのアムロの新しいナレーション。ソレスタルビーイングを肯定する者、否定する者・・「大国の威信」人類革新連盟のみソレスタルビーイング...
[帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ] URL   2007/12/03(Mon) 18:00:41
 機動戦士ガンダム00 #09 「大国の威信」
 西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月の時が過ぎようとしていた。  彼らの介入行動回数は60を越え、人々は、好むと好まざるとにかかわらず、彼らの存在を受け入れていく。  ソレスタルビーイングを否定する者、肯定する者、どちら....
[月の静寂、星の歌 ] URL   2007/12/03(Mon) 18:00:56
 機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」
初っ端、一画面にロックオンが二人と言うなんともシュールな映像からスタート。 「ダブルロックオン!!」 とかやられたら、笑い死ぬ気がするww   武力介入歴四ヶ月、介入回数60超のSBは大学ではレポートの題材にまでなる程。各国はSBに対して基本方針を固めた様で....
[紅鏡の鑑 ] URL   2007/12/03(Mon) 18:10:32
 ガンダム00■大国の威信■感想
{%kirakira1_a%}今回は面白かった!やっぱり戦闘シーンはいいですね~~{%diacritic_a%} そして、刹那はそれなりに出ていますがロックオン活躍!!{%applause_a%}
[徒然なるままに~げんとアンコの日々~ ] URL   2007/12/03(Mon) 19:02:33
 機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」
第09話 「大国の威信」 「ソレスタルビーングVS人革連」勃発! ■機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」 【fc2ランキング】
[日頃CALAMITY ] URL   2007/12/03(Mon) 19:13:04
 機動戦士ガンダム00 ♯09「大国の威信」
予告ナレーションの通り「万能などあり得ない」…な展開でした。 っていうか、ソレスタルビーイング弱くなってない!? ロックオン、墓参り。両親のお墓でしょうか。で、遠くにもうひとり居た人は誰なんでしょう。おかしいな、あっちもこっちも同じ人に見えます。あえて?....
[はざまの欠片 ] URL   2007/12/03(Mon) 19:48:20
 起動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」
  フェルト可愛いよフェルト。 他に言うことは、って、ああ アレルヤ可愛いよアレルヤ そして何より 中佐カッコいいよ中佐 ちょっと使い方間違えた気がしまくってますが...
[この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ] URL   2007/12/03(Mon) 19:56:33
 機動戦士ガンダム00  第9話
さてさて今回はなかなか盛り上がりましたねこういう主人公側がピンチになる話は面白いですただ戦術や政治話に比べていまのところ人物ドラマがちょっと浮いちゃってかんじちゃうんだよなぁ・・・とりあえず冒頭での現在の状況まとめはわかりやすくてよかったですよ結局ソレ...
[にき☆ろぐ ] URL   2007/12/03(Mon) 20:06:43
 機動戦士ガンダム00 第09話 感想
 機動戦士ガンダム00  第09話 『大国の威信』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
[荒野の出来事 ] URL   2007/12/03(Mon) 20:08:24
 機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」感想
前回、色んな意味で衝撃の「運命の出会い」が果たされた わけですが…。 兄貴スタートとは、なかなか期待がもてます♪ 「あの人」って……ええっこっちもダブル!?
[奥様はマダオ《修行中》 ] URL   2007/12/03(Mon) 20:31:20
 機動戦士ガンダム00 9話「大国の威信」
『度重なるソレスタルビーイングの軍事介入に、ユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量に投入し、物量にものを言わせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ。その真の目的
[Spare Time ] URL   2007/12/03(Mon) 20:32:21
 今日のガンダム00 MISSION-9
「大国の威信」今回はソレスタルビーイングの武力介入によって、ユニオンとAEUが大規模戦闘を回避するようになった事に対して、人革だけは対決姿勢を見せるというお話でしたね。こういう時に人革だけは退かないというのはイメージし易いですね(苦笑)しかも、物量作戦...
[地下室で手記 ] URL   2007/12/03(Mon) 20:43:46
 機動戦士ガンダムOO 第9話 「大国の威信」
 マリナ 「第1話の記事の宣言どおり、       第9話に王留美の登場シーンがなかった為       今回の記事は休ませていただきます」
[ふろむ かーねぎー ] URL   2007/12/03(Mon) 22:47:20
 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
今回は宇宙での戦闘! ソレスタルビーイングvs人革連!! 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎 バンダイビジュアル 20
[WONDER TIME ] URL   2007/12/03(Mon) 23:40:13
 機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」
やっぱガンダムと言えば戦闘シーンでしょう!!これがないとね〜面白さ半減。しかも前回なんてめちゃくちゃ強引展開でしたしね(><)ってか何故ああいう話になるのか?理解できなかったもん。いやはや・・・ようやく今回は緊張感も出ましたし、MS活躍ありましたし、反...
[◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ] URL   2007/12/03(Mon) 23:54:50
 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第9話「大国の威信」 感想
・・・なんか、色々と人間関係が複雑な気がするソレスタルビーイング。 特に刹那とティエリアの冷戦状態が厄介そうw そして、それに巻き込まれて気まずい食事をするクリスティナ哀れ。 これは袖にされたリヒテンダ
[たまにもゆる ] URL   2007/12/04(Tue) 00:39:45
 知っている…知っているぞッ!!
機動戦士ガンダム00 #9 『大国の威信』感想 乙女座も炭酸も出てこないと、さすがに物足りなくなってきました(死どっちかは必ず出してほしいなと思う(`ω´) ※以下、ネタバレ感想 いきなり墓参りシーンからっすか。こ、心の準備が…(ハァ? 「もしかして…あの人が?」....
[Ondul Blog ver.2.07 ] URL   2007/12/04(Tue) 12:58:53
 #09「大国の威信」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)感想」
フェルト、生き残れよ(ロックオン) 地上サイドの逆襲人革連(セルゲイ)編。CBの人間模様面白れえーとか思いながらAパートを観てたら、フェルトを中心としたBパートの熱さにやられた。死の恐怖を打ち破るのは生き残る意志という事で、オペレーター二人組の対比と共に死....
[Wings of Freedom ] URL   2007/12/04(Tue) 19:45:34
 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
貧乏姫様に救いの手がぁヽ(`Д´)ノ  って国連からの使者って・・・CB側っぽかった気が・・・・・  はて・・・気のせいかΣ(゚д゚lll)  付き人の思惑通り・・・何か裏があるんでしょうかねぇ。  さてさて貧乏姫様のお国の未来やいかにです。  ソレスタル...
[ミルクレモンティー ] URL   2007/12/04(Tue) 21:06:49
 「機動戦士ガンダム00」第9話 感想
ガンダム00第9話「大国の威信」の感想です。ロックオンが二人?時間もずいぶんと飛びました。 「ロシアの荒熊」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!のセルゲイ中佐、見事にソレスタルビーイングをはめる!人格者で戦略家で武人で異名を持つ上渋い、なんてガンダムらしいキ...
[GM log ] URL   2007/12/04(Tue) 21:20:45
 機動戦士ガンダムOO#9「大国の威信」 (12/1) 感想
ロックオンのスーツ姿が素敵すぎ!!。・・・ロックオンで良いんだよね?。やっぱり男はスーツが似合ってナンボでしょう。今回はアバンだけで御馳走様。CBが登場して4ヶ月、60の介入。紛争は縮小、ユニオンとAEUは自分のテリトリー以外は静観。人革連のみが対決姿勢。大量...
[よろず屋の猫 ] URL   2007/12/04(Tue) 22:08:14
 ガンダム00 9話「大国の威信」
<土曜日> ソレスタ初めてのピンチ! 人革連のセルゲイが通信を遮断するGN粒子の特性を逆手に取って、人革連所有の衛星と広範囲にばら撒いた通信機を繋げて「通信遮断ポイント」を探し出そうとするわけですね。つまりそこにソレスタの本体?があると。 セルゲイおじさん頭良いんだね・・。 そんなこんなでプトレマイオスが発見されてしまいました!やっぱり武装してないんですね・・クリスティナが怖気づいて役に立たなくなるやら、スメラギさんが頭脳戦でセルゲイに押され気味だわでかなりハラハラドキドキしました!デュナメスは片足で動...
[大吉。 ] URL   2007/12/04(Tue) 22:46:02
 今日の機動戦士ガンダム00・9話
やっぱりハロは複数か。 どこかに鳥ぃは紛れていないもんですかね? それにしてもロックオンさんは死亡フラグ立てすぎで、まだ1クール目だというのにドキドキですよ。肉親(?)の登場に整備完了していない機体に本名公表に……でもここまで並べられると返って生き残りそ...
[突撃! 俺ん家の晩ご飯 ] URL   2007/12/04(Tue) 23:15:59
 機動戦士ガンダムOO 第9話 「大国の威信」
今回は戦闘が熱くて今まで以上に楽しめましたが、やっと個々の感情面まで表現されるようになったのでそっち方面でも注目です。 主人公の刹那を差し置いて(笑)ロックオンメインでしたが冒頭の墓参りで木の陰から覗いてたロックオンらしき人は何だったんでしょうね… 双子とか兄貴とかか? うーん…今の段階では判断材料が全く無いので何もわからないですね。 ロックオンとフェルトの会話も非常に良い雰囲気で和みましたが気になったのはフェルトの両親は第二世代のガンダムマイスター? 第二世代っていうワード使うって...
[AREHUの凡骨日記 ] URL   2007/12/04(Tue) 23:23:04
 機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」感想 今回の00は面白かった。 やはり宇宙戦は熱い。 ■ロックオンのターン 墓参りのロックオン。 >「いったい誰が?もしかして...
[日常跡地 ] URL   2007/12/04(Tue) 23:31:41
 MISSON09 大国の威信
機動戦士ガンダム00の第09話「大国の威信」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/01
[機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター ] URL   2007/12/04(Tue) 23:50:45
 機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
驚きの連続!!!
[明善的な見方 ] URL   2007/12/05(Wed) 07:49:26
 ガンダムOO&ガリレオ
ガンダムOOは俺の入院中に刹那が王女にマイスターだと宣言などあって 今回は人革蓮セルゲイの作戦通り動かされ分断されピンチで来週になって ガリレオは俺の入院中に堀北の予知&深田の偽装自殺が終わり微妙だし 今回は釈の幽霊だが結局は真犯人を見間違えただけで不満ありだ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/12/05(Wed) 19:27:53
 機動戦士ガンダム00
第9話 『大国の威信』     「セルゲイ中佐」   衝撃の疑惑発覚!   ソーマ少佐:「中佐それはヅラですか?」   あ〜なんたるカオス!  しかし、いつも...
[まるとんとんの部屋 ] URL   2007/12/05(Wed) 22:47:35
 機動戦士ガンダム00 #09 大国の威信
気まずいの連続だわねw
[Ηаpу☆Μаtё ] URL   2007/12/06(Thu) 00:15:12
 機動戦士ガンダム00 MISSION-9 大国の威信
ソレスタルビーイングの初めての武力介入から4ヶ月が経ち、その4ヶ月間にソレスタルビーイングは60を越える介入をしたらしいです。戦争屋のイメージが強いですね。 世界の流れが落ち着いた所でガンダムはオーバーホールに入ったが、人革連のセルゲイ中佐はGN粒子の特性を逆手に取ってガンダムの捕獲の為に広範囲に渡って通信機をばらまいて網を張っていた。
[White wing ] URL   2007/12/08(Sat) 23:18:39
 レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第9話「大国の威信」
品質評価 13 / 萌え評価 35 / 燃え評価 54 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 38 / お色気評価 5 / 総合評価 26レビュー数 271 件 第9話 「大国の威信」 のレビューです。
[ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ] URL   2007/12/10(Mon) 15:11:26
 ガンダムバトルの集大成
もうすぐ発売ですなsrc=
[IDOL ] URL   2007/12/12(Wed) 16:25:58
 全高約60cmの ゼータガンダムフィギュア
バンダイは3月13日より「JUMBO GRADE(ジャンボ・グレード)」シリーズの4作目とる『JUMBO GRADE ゼータガンダム』を発売するそうです。 価格は28,140円(税込)
[INTERESTIC NEWS ] URL   2008/02/28(Thu) 23:32:20
≪  581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]