忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまし進まなかった・・・


PS2 『SDガンダムGジェネレーションスピリッツ』


とりあえず1年戦争編の[機動戦士ガンダム]のステージを全てクリアしました。感想っていうか、一言メモです。



STAGE1 【ガンダム大地に立つ】 ハロスコア:シルバー
前回、クリア済み。
捕獲可能ユニット・・・ザクⅠ


STAGE2【ガルマ出撃す】 ハロスコア:ゴールド
初期配置が空中なのでマスターユニットは空中対応のものを。管理人はフェニックス・ゼロ。このMSがマスターユニットなのは頼りないけど。マゼラ・アタックは2度撃墜しないといけないのでめんどくさい。
捕獲可能ユニット・・・ドップ


STAGE3【激闘は憎しみ深く】 ハロスコア:プラチナ
ホワイトベースが動けません。早めにギャロップを墜としておくと楽かも。
捕獲可能ユニット・・・マゼラ・アタック


STAGE4【ジャブローに散る】 ハロスコア:シルバー
一番苦労したかも。ホワイトベースは攪乱幕を張ることを絶対忘れないように。途中から降下部隊も増えて大変。味方のジムはけっこう削ってもらいました。
捕獲可能ユニット・・・なし 


STAGE5【ソロモン攻略戦】 ハロスコア:ゴールド
さすがにこの辺になると、強力なMSが欲しいトコだけど、いかんせんCAPITALもないし、もともと生産登録されてません(泣)。管理人はビグザム出てくる前にスレッガーを撃墜されてたので、ビグザムとの対決を見られませんでした。不覚ッ・・・!
捕獲可能ユニット・・・リック・ドム


STAGE6【宇宙要塞ア・バオア・クー】 ハロスコア:ゴールド
2画面に分かれてるステージ。片方のドロワを墜とすと、ジョニー兄貴登場。そのターンを終了すると、画面も1つになってジオング他大部隊登場。相手戦艦の長距離砲に注意が必要です。
捕獲可能ユニット・・・ゲルググ



まぁ、はじめなのでこんなもんでしょうか。宇宙世紀のみにターゲットを絞っているのに、ファーストがたった6ステージってのはどうなんでしょうね。ララァとアムロの戦闘がナレーションだけなのは残念です。

全体的にある程度敵を倒していくと、追加で敵のMSが現れるっていう印象があります。その辺を踏まえて進めていくのがポイントですな。あと、自動的に出てくるムービー以外は見ることが出来ませんでした(泣)。たぶん条件を満たせなかったんでしょう。

【ソロモン】【ア・バオア・クー】でアムロのガンダムをレベルSに出来るんでしょうけど、自軍のフェニックスガンダムをレベル6にしてガンダムを開発しました。ガンダムがあるとワクワクするし、いろいろ設計できていいよね



◎現在のプロフィール
トータル15%
ユニット14%  キャラクター12%  戦艦21%


次回は[機動戦士ガンダムMSIGLOO]です。


拍手


プロフィール10%達成
 ジョニー・ライデン獲得
 高機動型ザクⅡ生産登録

プロフィール15%達成
 マスター・ピース・レイヤー獲得
 ジムスナイパーⅡ生産登録


設計リスト

・ケンプファー         ・ドライセン        ・ザクレロ
  ドム系+ゲルググ系       ドム+ガザ系       ガンダム+ゲルググ

・ハロ                                                           ・陸戦型ガンダム
  トルネードガンダム+フェニックスガンダム      ガンダム+陸戦型ジム



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  586  585  584  582  581  580  579  578  577  576  575  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]