忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まさかの結末でした。


2007M-1グランプリ、優勝はサンドウィッチマン!!


こんな事ってあるんですねぇ。敗者復活からの優勝は初めてです。恥ずかしながら全く知りませんでした。でも確かに面白かった!

決勝の上位3組には、サンドウィッチマン、キングコング、トータルテンボスが残りました。サンドウィッチマンは敗者復活から上がってきました。個人的にはトータルテンボスも面白かったんだけどなぁ。サンドウィッチマンの勢いが勝った結果になりました。


今回は全体的に雰囲気が固かったかんじがします。笑い飯や千鳥がイマイチだったのが残念です。鳴り物入りで決勝まで残ったキングコングも最終決戦では空回りしちゃったかも。そんななかサンドウィッチマンはフツーに面白かったです。



サンドウィッチマン、ホントーにおめでとう!!!


拍手


これからテレビ出まくりだろうね。



M-1 グランプリ the BEST 2...
よしもとアール・アンド・シー
PR
Comment
サンドウィッチマン
はじめまして。サンドウィッチマンがやっぱり普通におもしろかったですね。
なんだかんだ言って決勝に残った3組はどれもプロだなって感じでした。
メンカ URL 2007/12/23(Sun)23:19:08 編集
Re:サンドウィッチマン
メンカさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
サンドウィッチマン、面白かったですね。
今回は決勝の3組が飛び抜けてた感じでした。
来年も楽しみです♪

byりぐ
2007/12/24 11:33
りぐがサービスし
りぐがサービスしたの?
BlogPetのはろ URL 2007/12/24(Mon)10:43:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 M−1グランプリ…サンドウィッチマンが優勝 面白かった!
 恒例のM−1グランプリは、「サンドウィッチマン」が敗者復活から、あれよあれよと言う間に逆転優勝。  今夜の「サンドウィッチマン」は面白かった!  バブル気味のお笑いブームの中で、粗製乱造される若手芸人の中では出色の出来でした。 −◆− 昨今の風潮に反して「サンドウィッチマン」は非ビジュアル系で、喋りが中心のコンビ。  やさぐれた感じが非日常的で可笑しい。  彼らは日テレの「エンタの神様」で何度か見かけたような記憶があって、ネタがいいなぁという印象はあったけど、箸が転んでも笑ってくれるような若い...
[+子育ちパパの航生日誌Q2.1 ] URL   2007/12/23(Sun) 22:58:35
 M-1グランプリ2007
年末といえば『M-1グランプリ2007』を見ないとねって感じで見ました。 いやー王者のサンドウィッチマンは間違いなく一番面白かったなー。しかも敗者復活からの優勝はすごい。トータルテンボスも面白かったけどね。 サンドウィッチマンは始めて見たけど、来年からたくさ...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/12/24(Mon) 11:50:04
 「M−1グランプリ」で敗者復活のサンドウィッチマンが優勝
2007年度の「M−1グランプリ」決勝大会が今日(23日) 開催され、「サンドウィッチマン」(フラットファイヴ所属)が 「7代目チャンピオン」に輝き、「優勝賞金1000万円」を 手にしました。「敗者復活組」からの優勝は、過去7大会を 通じて「史上初」だそうです。(参照記事) 「サンドウィッチマン」は「ツッコミ担当」の伊達みきおさん、 「ボケ担当」の富澤たけしさんとのコンビで、両者はともに 「宮城県仙台市出身」だそうです。2005年、2006年の 「M−1グランプリ」では「準決勝敗退」と...
[Flower that blooms in snow ] URL   2007/12/24(Mon) 12:04:10
 [渋谷]いきなりフォークで襲撃とは...
ゆっくり食事もしていられないですね、こんなことでは。 食事中の小6女児をフォークで刺す…東急東横店で男を逮捕(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引用) 3日午後0時50分ごろ、東京都渋谷区の渋谷駅ビル内にあるデパート「東急百貨店東...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/12/24(Mon) 12:12:40
 M−1復活サンドイッチマン優勝オメデトウ
M−1の決勝で敗者復活のサンドイッチマンが優勝オメデトウだ 1.笑い飯・・・俺はWボケ以外も面白く大本命も順番が問題だが ロボットのネタで604点だったけど昨年より良かったんだけども 結果は6位だったが俺の中では5位だったし順番が悪かったね 2.POISO...
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/12/24(Mon) 12:18:16
 M1グランプリ決勝:優勝はサンドウィッチマン!
サンドウィッチマンが敗者復活で優勝!
[仙丈亭日乘 ] URL   2007/12/24(Mon) 12:20:23
 2007M-1 サンドウィッチマン優勝!
2007M-1グランプリは、  敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝した。 敗者復活からの優勝は史上初とのこと。 確かに面白かった。 サンドウィッチマン、トータルテ...
[Kio -朔北- De nuevo ] URL   2007/12/24(Mon) 12:37:36
 [M-1]うーむ、「該当なし」っていうのはダメ?
さて、今回は大物がほとんど終わってしまっているからもう一つ、という前評判ではありながら、やはりM-1グランプリは、取りあえずチェックしておかないといけませんね。少なくとも関西人は数百万人が審査員気分になると言われるこの番組。うちもそんな感じで見ております...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/12/24(Mon) 13:09:02
 ≪M-1グランプリ≫サンドウィッチマンが敗者復活から優勝!(動画あり)
サンドウィッチマンってのは初めて見たわけなんだけど 面白いわぁ~ キングコングもトータルテンボスも面白かったんだけど 爆笑度合いと言うか ネタへののめり込み度が 断然高かった 最後 こりゃ優勝するなって思わせるほど 勢いがあったしねぇ 去年のチュートリアルと
[局の独り言。 ] URL   2007/12/24(Mon) 13:15:27
 M−1に新しい歴史・敗復サンドウィッチマンV
いや〜,すごい戦いでした。 決勝は…サンドウィッチマンが敗者復活の勢いを 本戦トリでの登場でそのまま活かしてトップ通過, (街頭インタビューのネタ,1ネタ1ネタきっちり  笑いをつかんでいました) 決定戦でも完全に会場の空気をつかんだ見事な優勝でした。
[D.D.のたわごと ] URL   2007/12/24(Mon) 13:49:29
 M−1グランプリ〜サンドウィッチマン優勝!
M−1ですが、今年は盛り上がったと思います。笑い飯など常連も健在で、キングコングやハリセンボンといったメジャーな参加者もありましたが、何といっても敗者復活戦から優勝したサンドウィッチマンが面白かったです。(以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記 ] URL   2007/12/24(Mon) 14:43:05
 M-1復活サンドイッチマン優勝&医龍2&疾風伝
医龍2は生体肝&心臓W移植を開始し生体肝が終了も心臓は癒着してて 朝田&外山が剥離して心臓が届き移植を開始して成功も問題が発生して 朝田が心臓を触り手術が成功しチーム龍は他の医者や看護師に拍手され 野口は片岡の最初からの思惑通り嵌められ最後は可哀想な状態だった
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/12/24(Mon) 14:46:45
 まさに下剋上
今日は家で一足早いクリスマスパーティー。妹の友達も呼んでわいわいやりました。ひさびさってだけあって、ここぞとばかりに飲みました酔いはしなかったが、ちょっと吐き気…(反省)飲み慣れてないからかな?でも楽しかった。パーティーの間、クリスマス恒例、M-1...
[MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 ] URL   2007/12/24(Mon) 14:56:32
 今年のM-1は全く予測がつきませんでした。
麒麟が敗者復活から勝ち上がって優勝してくれたらいいのにと信じてたけど、敗退ば決まってからはリラックスしながら見てました。
[WAKO’S ROOM ] URL   2007/12/24(Mon) 16:16:32
 サンドウィッチマンが敗者復活からの優勝。「M-1グランプリ2007」
■M-1グランプリ 公式サイト ■オートバックス M-1グランプリ2007 (朝日放送)  12/23(日) 18:30〜20:54 生放送 今年もこの季節がやってきました。 漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」、2007年の今年で7回目。 ■審査員長/島田紳助 ■審査員/松本人志、上沼恵美子、ラサール石井、オール巨人、大竹まこと、中田カウス ■司会/今田耕司、小池栄子 ■決勝進出者 (出演順) ・笑い飯 (吉本興業 大阪) ・POISON GIRL BAND (吉...
[THE有頂天ブログ ] URL   2007/12/24(Mon) 20:11:03
 【M−1】サンドウィッチマンおめでとう!
サンドウィッチマン!! おめでとう! 初の敗者復活からの優勝です!
[「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! ] URL   2007/12/24(Mon) 20:55:32
 2007M-1王者はサンドウィッチマン!って誰??
誰?誰やねん? サンドウィッチマンって? 関西勢ならたいがい判るんだけど 関東勢(でいいんだよね?)は手薄だった。 不勉強で申し訳ないのだが、 その漫才を観た事も、名前さえ聞いた事もなかった。 敗者復活戦から勝ち上がってきた時点で 「えっ?えっ?えっ?」 ってびっくりしていたけど あれよあれよの間に最終決戦に残り そのままの勢いで優勝まで一気に駆け上がってしまった。 筆者が優勝と予想していたキンコンは 最終決戦の漫才が少し弱かったか? バラエティーで場慣れしている彼らがかなりテンパってた気がした。 そ...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/12/24(Mon) 21:39:17
 2007M-1王者はサンドウィッチマン!って誰??
誰?誰やねん? サンドウィッチマンって? 関西勢ならたいがい判るんだけど 関東勢(でいいんだよね?)は手薄だった。 不勉強で申し訳ないのだが、 その漫才を観た事も、名前さえ聞いた事もなかった。 敗者復活戦から勝ち上がってきた時点で 「えっ?えっ?えっ?」 ってびっくりしていたけど あれよあれよの間に最終決戦に残り そのままの勢いで優勝まで一気に駆け上がってしまった。 筆者が優勝と予想していたキンコンは 最終決戦の漫才が少し弱かったか? バラエティーで場慣れしている彼らがかなりテンパってた気がした。 そ...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/12/24(Mon) 21:40:21
 【動画】サンドウィッチマンの歓喜とキングコングの涙…M-1グランプリ
今年のM-1グランプリ、皆さんはチェックしましたか?個人的にはどうもパッとしないメンツだなぁと思いながら見てましたがけっこうドラマがありつつ面白かったです。こちら最終順位です。1.サンドウィッチマン2.トータルテンボス3.キングコング4.ハリ...
[芸能ゴシップ&ニュース速報! ] URL   2007/12/25(Tue) 20:34:12
 「M-1グランプリ2007」
久々に"M-1 DREAM"を見させてもらいました!!ここま で彗星の如く表れたのは04年の南海キャンディーズ以来 じゃないでしょうか!!今年の「M-1グランプリ」を制し たのは敗者復活から這い上がってきたサンドイッチマン!! 私は正直、予選と決勝戦の漫才を見た時、"安..
[slow,snow ] URL   2007/12/26(Wed) 01:57:03
 M-1グランプリ2007優勝はサンドウィッチマン!
今年の優勝はサンドウィッチマン。 所属事務所は、フラットファイヴ。 非吉本系からの優勝でした。 http://blog.goo.ne.jp/umauma1964/e/a963ff434fc8711dc62a70df3db53531 http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/51209085.html http://wisteryg.blog.shinobi.jp/En..
[芸能ガバチョ! ] URL   2007/12/27(Thu) 23:00:01
 サンドウィッチマンに妙に燃えたM−1グランプリを見ました!☆...
いやもう、日本人特有の判官贔屓っていうか、どっからどうみてもヤクザな敗者復活組、サンドウィッチマンが決勝に残ったのが妙に嬉しい罠!思わず「やったぁ!☆(≧▽≦)☆!」と声を上げてたってのは内緒の方向で。見る前までは「トータルテンボス」一押しだったんです...
[読書とジャンプ ] URL   2007/12/27(Thu) 23:55:01
 サンドウィッチマン 所属事務所 フラットファイヴ【プロダクション】
2007年M-1グランプリで優勝した「サンドウィッチマン」優勝したことで、いきなり仕事が山のように舞込んでいるようで、所属している「フラットファイヴ」という、お笑い芸人をマネージメントする芸能プロダクションのサイトのトップページには、サンドウィッチマンの...
[オーディション ] URL   2008/01/12(Sat) 13:24:25
≪  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  610  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]