忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Jリーグ開幕も迫ってきたので、今年もやります!!


2008年 Jリーグ順位予想


ちなみに昨季の予想はコチラ。う~ん、全然当たってない(汗)。当たってるのは横浜FCの最下位と千葉の低迷くらいか。ということで、当てにならない順位予想をどうぞ!!(笑)


 1位 G大阪 ・・・もうね、コレばっかりは譲れません。実際、かなりの戦力だと思
             います。代表が抜けてたパンパシも優勝したし、終盤の失速を
                            回避できるのでは。

 2位 浦和  ・・・高原、エジミウソンなどかなりの戦力補強。ACLの予選の免除も
            大きい。長谷部の移籍、序盤のポンテ不在をどう乗り切るか。

 3位 川崎  ・・・えげつない3トップ。間違いなくJ最強ですね。問題は守備のバラ
            ンス。箕輪の長期離脱の影響がどうでるか?

 4位 清水  ・・・安定したチーム力がある。が、あと一歩決め手に欠ける印象。守
            備は安定してるんで、新外国人の出来次第か。

 5位 鹿島  ・・・去年からの成熟でかなりのレベルに。が、選手層が薄いうえに、
            ACL参戦、代表招集などで、昨年のような終盤の追い上げは考
            えにくい。

 6位 横浜FM・・・最近は低迷気味ですが、今季は復活するんじゃないかと。外国
            人は評判いいし、若手も育ってきてる。何より桑原監督就任が
            大きい。

 7位 神戸  ・・・知らないうちにかなりのメンツが揃ってきてる(笑)。守備が整って
            くれば、優勝争いも可能性がありそう。

 8位 磐田  ・・・駒野獲得で戦力アップ。外国人が総入れ替えなのが不安要素。
            前田の復帰が早ければもっと上に行くかも?

 9位 新潟  ・・・昨季、6位と躍進したけど、エジミウソンの穴を埋めるのに苦労し
            そう。それでもホームでの強さがあるので、残留争いはなさそう。

10位 名古屋・・・なんといってもストイコビッチ監督!!ピクシー大好きでした♪
            とはいえ、いきなり結果を出すのは難しいと思うのでこの順位。 

11位 千葉  ・・・千葉って前評判が悪い時ほど頑張る印象があるんだよね。確か
            にかなりの戦力ダウンだけど、クゼ新監督は現実的な戦い方で
            それなりの結果を出すのでは。

12位 京都  ・・・昇格組では一番頑張るのでは?柳沢、佐藤勇人、シジクレイの
            加入は大きいと思う。問題は攻守のバランスか。

13位 FC東京・・・城福新監督がどんなサッカーを魅せてくれるか楽しみです。FW
            のカボレが昨季のワンチョペのようだとこの順位に。

14位    ・・・昇格1年目に健闘したチームが、2年目苦労するというジンクスに
           ハマりそう。怪我人が多すぎるのも不安要素。

15位 東京V ・・・フッキ頼みのサッカーから脱却できればもっと上位にいく可能性
            はあると思います。でも・・・、厳しそうだな。

16位 大分  ・・・家長と高橋のケガは痛すぎます。この二人が帰ってくるまで、
            どれだけ踏ん張れるか。シャムスカマジックもここまで?

17位 大宮  ・・・今季から積極的なサッカーを仕掛けていくようですが、売り物の
            守備のバランスが崩れてしまいそう。

18位 札幌  ・・・戦力的に厳しい・・・。三浦監督の手腕にかかってきそう。ブラジ
            ル人2トップが爆発すれば残留もあり得る。



無難といえば無難な順位予想になったかも。「なんでこのクラブが、この順位なんだ!?」って思われるお方もいるとは思いますが、きっと当たりませんので大きな心で読んでください(笑)。


拍手


でも、1位は当たってるんであしからず(`m´★)シシシ...



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  719  718  716  713  712  711  709  708  707  706  705  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]