忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


昨日の名古屋マラソンの高橋尚子の失速から一夜明けて・・・、


男女マラソンの北京五輪代表が決定!

女子
土佐礼子(31)   野口みずき(29)   中村友梨香(21)


男子
尾方剛(34)     佐藤敦之(29)    大崎悟史(31)


注目は中村選手と森本選手のどちらになるかということですが、中村選手に決まりました。やはり強豪揃いの上に暑さの中でのレースでの優勝という結果が大きかったみたいです。まさにシンデレラガールですね。森本選手は補欠に回りました。男子はよく分からない。すいません(笑)。


選ばれた6人には精一杯頑張ってほしいですね。



ガンバ━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!


拍手


やっぱ野口選手に期待しちゃいますね。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 男女マラソン北京五輪代表決定。
日本陸上競技連盟(以下、日本陸連)は10日、東京都内で会見を行い、理事会と評議員会を経て北京五輪のマラソン代表選手6名と男女各補欠1名を正式決定したと発表した。  女子は、アテネ五輪の金メダリストで昨年11月に東京国際女子マラソンを大会新記録で優勝した野....
[華麗なる女戦士〜アスリートの魅力 ] URL   2008/03/10(Mon) 18:41:36
 北京五輪マラソン代表決定!
北京オリンピックのマラソンの日本代表が決定した。 今回は、大きく揉めることもなくすんなり決まった模様である。 男子は、 世界選手権大阪大会5位の尾方剛(中国電力) 福岡国際マラソン3位の佐藤敦之(中国電力) びわ湖毎日マラソン3位の大崎悟史(NTT西日本) 女子..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/03/12(Wed) 11:31:11
 不振のイケクミは追試!陸連温情措置
イケクミ“追試”ではい上がれ!! 日本陸上競技連盟は6月30日の臨時理事会で、北京五輪代表に男子短...
[ニュースサイト ] URL   2008/07/01(Tue) 13:45:04
 <北京五輪>チケット100円投げ売りも 観戦ツアー不振
開幕まで3週間に迫った北京五輪の観戦ツアーの売れ行きが伸び悩んでいる。メダルが狙える野球や体操の...
[ニュースサイト ] URL   2008/07/17(Thu) 17:17:22
 星野JAPAN、ダル、マー君ら24人発表
北京五輪野球の日本代表編成委員会が17日、都内で行われ、日本代表メンバー24選手が発表された。8月2日からの直前合宿(G球場)、8、9日の強化試合(東京ドーム)を経て、10日に北京入り。13日のキューバ戦から1次リーグ7試合を戦う。 星野仙一監督「本当に悩みながら24人の選手をそろえた。投手を10人にするか11人にするか難しかった。現時点では日本の最強メンバーと自負している。(選考してみて)一塁は日本人が少ない。他には意外と外野手がいない。特に右翼を守れる外野手が非常に少ない...
[news blog ] URL   2008/07/17(Thu) 18:33:07
 上原「辞退するかどうか悩んでます」
「北京五輪野球日本代表発表」(17日) 都内のホテルで17日、会見した巨人・上原は「正直、今でも(辞退するかどうか)悩んでいます」と、衝撃的な告白に及んだ。 開幕から5戦に先発し、0勝4敗で2軍落ち。復帰後は抑えに回っているが12日の横浜戦、16日の中日戦と、不安定な投球が続いている。 それでも揺るがない星野監督の信頼に「選んでくれたことに応えたいと思う」と、コメント。アテネ五輪が銅メダルに終わったこともあり「ぜひとも金メダルを取りたい」と、宣言した。一方で「自分だけ(成績を...
[ニュースサイト ] URL   2008/07/18(Fri) 17:28:57
 幅跳びイケクミ 結婚認める
 北京五輪陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(27)が3日、都内で行われた「ラックス2008シャインアワード」の授賞式に出席し、結婚することを明言した。 各界の輝く女性に贈られる同賞を受賞した池田は、司会者から「ご結婚されるんですよね?」と尋ねられると、はにかみながら「はい」と答えた。池田が公の場で結婚を認めたのは初めて。 ヘアケアブランドのラックスが10年連続シェアナンバーワンを獲得したことを記...
[ニュースサイト ] URL   2008/09/04(Thu) 13:18:35
≪  728  727  726  724  723  722  721  720  719  718  716  ≫
HOME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]