忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苦難のスタート・・・。


アジアチャンピオンズリーグ グループG第1戦

ガンバ大阪 1-1 チョンブリFC(タイ)


少し違和感のある斜めの青黒の縞模様のユニに身を包んだガンバの面々。J開幕戦からは安田と明神を代えてきました。もう少し代えてくるかな?とも思ってましたが、連携を深めることも考えての先発でしょうか。


前半からボールを支配するガンバですが、なかなか決定的なチャンスを作れない展開。手を代え品を買え、チョンブリのゴールに迫りますが、相手にうまく守られてしまって0-0で前半終了・・・。う~ん、ジェフ戦と同じで、何かが足りない印象。終盤には寺田が積極的に仕掛けて、打開を図ってましたが。

後半、佐々木に山崎投入。橋本を右に入れ、遠藤の1ボランチもしくは二川とのダブルボランチという攻撃的な布陣できました。結果的にはコレが裏目に出ることに。14分カウンターから失点。播戸、安田を入れてなんとか点を取りにいきますが、守備を固める相手ゴールを破ることが出来ない。それでも試合終了寸前、ゴール前の混戦からルーカスが決めて同点!!!かろうじて敗戦を免れました。



まさかのドロー。痛すぎるホームでの勝ち点1。負けなかっただけでもよかったという試合。「何がいけなかったのか?」と問われると答えに困りますが、連携不足ということになってしまうんでしょうか。引いた相手を崩すことが課題ですね。まぁ、まだまだ時間がかかりそうですね。



ACLもJリーグもまだ始まったばかり、

上を向いて行こう!( ・`Д´・)ノ


拍手


自分に言い聞かせてるな。



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  733  732  730  729  728  727  726  724  723  722  721  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]