忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第2節の結果。


大分 2-0 柏     浦和 0-2 名古屋      磐田 3-0 G大阪 

神戸 4-1 川崎   札幌 1-2 横浜FM    新潟 2-3 F東京 

千葉 1-2 清水    京都 2-1 大宮    東京V 0-2 鹿島



レッズが2連敗。攻撃が単発って印象でしたね。それは今までと変わらないんだけど、ワシントンがいないからボールが収まらない。あとポンテのケガも痛いね。名古屋のサッカーは分かりやすくていいな。川崎も大敗。今季のJは混戦の予感。


で、ガンバ大阪なんですけど・・・、完敗です。しかも無失点。リーグ戦ではまだゴールがありません。ゴンゴールも入って、ジュビロサポにとっては最高の試合でしょうね・・・。ああ、うらやましい。

ガンバは右SBに橋本を入れて中盤には山崎を入れてスタート。いきなり立ち上がりにセットプレーから先制を許すと、30分には訳の分からない判定でPKを取られて0-2。PKの判定以前にファールじゃねーーーよ!!(激-`ェ´-怒) 前半はほとんどチャンスも作れずにギクシャクしたままでした・・・。

後半は山崎に代えて播戸を投入して、猛攻を仕掛ける。が、決定的なチャンスを決めきれない・・・。攻めるガンバ、カウンターのジュビロの構図が続く。で、ここ最近よく見るパワープレーも実らず、終了間際に足元フラフラの中山に決められジ・エンド。気持ち見せてくれ~~~~~!!


中盤が狭いんだよなぁ。いや、狭いスペースで細かくパスをつなぐのはガンバのスタイルなんだけど、なんか窮屈でプレーしにくそうなかんじ。ジュビロのプレッシャーが強いのもあるんだろうけど・・・。後半は良くなったけど、ルーカスの生かし方がハッキリしないね。



水曜にはまたACL。そろそろ勝利に飢えてきたんですけど・・・( ̄_ ̄|||)


拍手


ピクシー、監督初勝利おめでとさん!



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 あぁ〜〜〜〜('A`|||)【ジュビロ磐田×ガンバ大阪】
ジュビロ磐田3−0ガンバ大阪 8' 萬代 29'西 89'中山 負けちゃったけど、後半はかなり良かった。 後半から播戸が入って、DFの裏を狙いだした辺りからボールの動きがスムーズになり出して、前半ダメダメだった遠藤も見違えるようなキレのあるプレー 最初...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/03/15(Sat) 20:34:00
 大分、横浜Mが2連勝、ガンバ大阪2試合無得点
サッカーJ1リーグ第2節 大分が柏に2対0で勝利、横浜F・マリノスは札幌に2対1で勝ち、2チームが2連勝。 ガンバ大阪は、磐田に0対3で敗れてしまい、2試合連続無失点。ちょっと深刻な事態になってきた。 さらに、優勝候補の本命である浦和が名古屋に0対2で敗れ2連敗..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/03/16(Sun) 00:29:45
 第2節ガンバは磐田に大敗&他チームの結果
第2節のガンバ大阪ージュビロ磐田は3対0でガンバが大敗して 開幕してジェフ&ジュビロ相手に1敗1分で初勝利が遠過ぎるよ 大分2ー0柏・浦和0ー2名古屋・神戸4ー1川崎の3試合などや 札幌1ー2横浜・新潟2ー3東京・千葉1ー2清水と3試合だけども 京都ー....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/03/16(Sun) 07:04:25
 名古屋グランパス対浦和レッズ戦。
埼玉スタジアムでの名古屋グランパス{/v/}浦和レッズ戦。 NHK総合の中継を見た。5万4千人、赤一色の応援だった。 Wカップ3次予選・アウェイのバーレーン戦に向けて玉ちゃんが日本代表入り{/face_sup/}、もちろんGK楢崎も、ブレ玉を止められない川口より上だと思う。{/atten/} グランパスは、FWが玉ちゃん&ヨンセンの2トップ、MFにマギヌン、小川、中村、吉村、DFには中央に吉田マヤと竹内、左右にアベショー&青ちゃん、GKは楢崎だった。バヤリッツァは怪我で外れた。 レッズはポンテ、トゥーリオ...
[思いつくまま ] URL   2008/03/16(Sun) 11:08:23
 FWの連携だけじゃ・・・J1第2節
今日はどうしても仕事を休めず、抜けられず、埼玉県内に居たのになぜか新座市(最低)。 ホーム初戦だし、前節のような失態だけは避けてくれるだろうと期待半分(不安半分)。 で、帰ってきて速攻で結果をチェックしてみたら・・・。 浦和 0-2 名古屋 前半14分 ヨンセン 後半23分 小川佳純 ホームで完封負け&2試合連続無得点(サイテー)。 昨シーズンは、怪我人が多い中でも通算4敗と、悪いなりにも頑張ってたのに、いきなり連敗。 暫定順位・・・17位(降...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/03/16(Sun) 11:47:52
 連敗ボロボロ鼻血ブー ~浦和vs名古屋
J1リーグ第2節 浦和レッズ0-2名古屋グランパス ~埼玉スタジアム2002 昨夜も帰還後はすぐにバタンキュー。パソコンのスイッチを入れた所までは覚えているのだが。 えーと、もうやってることがまるでサッカーになっていないんで、サッカー的なことも書く気力が無いんだが・・・ ミスも伝染する。堀之内から始まって、坪井、そして阿部までパスミスを犯す。極めつけは都築の・・・なんじゃありゃ。 攻撃も改善された筈ではなかったのか?練習で「裏に出る動き」とかやってなかったっけ?・・・裏に出てくる...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2008/03/16(Sun) 12:01:02
 2008レッズホーム開幕戦
浦和レッズvs名古屋グランパス0−2で負け…前半開始早々の都筑のプレー怖すぎ!クリアボールが敵選手に当たって跳ね返ってきた…ゴールバーの上…レッズちぐはぐ名古屋が圧倒ヨンセンの得点シーンスタジアムがあまりに静まり返っていたのでファールかと思ってしまいまし...
[シバウマランド ] URL   2008/03/16(Sun) 12:39:05
 08J 浦和Vs名古屋@さいスタ
3/15 浦和Vs名古屋 さいスタ 0-2 X 54,482人解せぬ開幕敗戦から、早1週間。「さいスタ開幕」Vs名古屋との一戦を迎えました。リーグ戦4試合連続無得点、去年の10月末から6戦連続勝ちなしの我らがREDSですが、Go Forward Hand in Hand の言葉通り、この地で手に手を取り....
[プロペシアAGA治療体験記/OPERATION-G ] URL   2008/03/16(Sun) 14:27:29
 J1:第2節 大分トリニータ-柏レイソル
大分トリニータ 2-0 柏レイソル レイソルの第2節はアウェーでの大分戦です。 テキスト実況で見ておりましたが、前半と後半に1失点ずつで負けてしまったみたいですね。内容を見ていないので、どうとも言えませんが、まだ2戦目。 リーグ戦はナビスコ2戦を挟むので、ここ...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/03/16(Sun) 15:13:28
 Jリーグ戦線異状あり!! 下克上はまだまだ続くか? 【サッカー Jリーグ第2節】
サッカーのJリーグの第2節が15日各地で行われ、名古屋をホームに迎えた浦和は0-2で敗れ開幕から2連敗となった。 この他、G大阪も磐田相手に0-3で敗れ、白星を上げる事は出来なかった。 第2節は16日、残り2試合が行われる。(結果は記載済み。) 【..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2008/03/16(Sun) 18:23:58
 ガンバ、レッズ共にボロ負け、、、
どうした?とうした? 両チームとも今シーズン始まってから まだ1得点さえも挙げていないぞ! ガンバはまだ「ACL予選の狭間」 って言い訳が出来ない事もないけど レッズはどうしちゃったの? シーズンオフの補強だって一番成功していた筈なのに。 やっぱり「燃え尽き症候群」 いやいや、もっと上を目指している筈だよね、 今回はグランパスが強かった、って事でしょう。 ガンバも次のACL予選アウエー戦も こんな事じゃあ大丈夫かな〜 同じくACL予選のアエウー戦で快勝したアントラーズ 明日試合でも、その勢いでヴェル...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2008/03/16(Sun) 23:24:13
 こんなレッズは見たくない…〜J1第2節・浦和レッズvs名古屋グランパス@埼玉スタジアム〜
金曜日のELGOLAZOには「浦和への7つの『?』」という見出しでかなり辛辣な内容の記事が紙面を賑わせていた。指摘された内容はごもっともだがそんなことはサポーターもよくわ
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/03/16(Sun) 23:40:36
 サンガ、ホーム開幕戦勝利!;F1GP開幕
ホーム開幕戦、西京極まで行きたいのはヤマヤマでしたが、 私が行くと負けるという嫌なジンクスが活きていると困る ので(苦笑)、経過はネットでチェックして、KBS京都の 録画放送で我慢しました。 失点シーンは残念でしたが、そこからが凄いというか、 全員が粘り強くア..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/03/17(Mon) 14:44:31
 Jリーグ08第2節アルビレックス新潟序盤の大量失点が響き敗戦も後半次へ繋がる攻撃でキッカケを掴みかける
15日Jリーグ08第2節が行われ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンスタジアムでFC東京と対戦し2対3で前半12分までに3失点してホーム開幕戦を飾れず0勝2敗得失点差ー3勝ち点0で16位となり苦しい状況で3強対決を迎える事になった。試合は前半...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/03/17(Mon) 21:13:18
 サンガ、ホーム開幕戦で勝利!;F1GPも開幕
ホーム開幕戦、西京極まで行きたいのはヤマヤマでしたが、私が行くと負けるという嫌なジンクスが活きていると困るので(苦笑)、経過はネッ...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/03/24(Mon) 04:06:13
≪  738  736  735  734  733  732  730  729  728  727  726  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]