忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第29節の結果から。


大分 1-0 FC東京   鹿島 2-1 京都   浦和 0-1 神戸

東京V 1-0 大宮   清水 2-0 川崎   千葉 0-0 新潟

G大阪 2-1 磐田   札幌 0-2 柏   横浜FM 0-0 名古屋



アントラーズがきっちり勝って首位堅持。レッズがホームで負けてるな。う~ん、逆に怖い。前節に続いてエスパルスが優勝争いのチームを引きずりおろしてます。って、次はガンバとなんだけど・・・(汗)。裏天王山はヴェルディの勝利。ああっ、コンサドーレのJ2降格が決定しちゃいました。



で、ガンバ大阪ですが、なんとか勝利しました!!いやぁ~、ホント心臓に悪い(汗)。これでまだ優勝争いが続けられる♪といっても鹿の尻尾の毛一本に辛うじてつかまってるって感じですが(抜けそう)。

前半、いい感じで試合に入ったけど、CKからジュビロにあっさり先制を許す。セットプレーって怖いなぁ・・・なんて思ってると今度はガンバがCKから決めて同点!今季は明神がよく点取るね。

後半はロニーに代えて播戸を投入。ロニー・ルーカスの2トップはちょっと下がりすぎて恐さがありませんでした。後半はちょっと持たされてるって感じだったな。まぁ、チャンスもあったけど川口に止められてました。このまま終わるかと思った終了間際、CKから山崎が決めて逆転!!ザキさん、サイコーっす!!!


ということで、アントラーズとの勝ち点差は6のままですが順位は一つあがって6位になりました。選手はよく頑張りました!優勝もあきらめてないけど、3位以内に入るのも大事。ACLの出場権が懸かってるからね。



で、水曜はそのACL準決勝第2戦です。このモチベーションのまま、さいたまスタジアムに乗り込みたいですね!


拍手


いまからドキドキする~~~(汗)。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ヤマサキ秋のゴール祭り!!しかし別会場ではMさんがやらかしてしまった為鹿島との差は詰められず(#`皿´) 水本ォーーーー!
水曜のゲームを睨んでか、アキラが二川やロニーを早々にベンチに引き上げさせた時は、嫌な感じがした。 アキラが余裕こいた采配したときは、よく裏目に出るからな。 押して押して押しまくってたゲームを危うくドローに持ち込まれるところだった 残留....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/10/18(Sat) 23:29:46
 第29節ガンバは磐田に勝利&他チームの結果
第29節ガンバ大阪ージュビロ磐田は2対1でガンバが勝利し ガンバはホームで明神&山崎ゴールで勝点47で6位だよ 大分1ー0F東京・鹿島2−1京都・浦和0−1神戸だったが 清水2ー0川崎・東京V1−0大宮・千葉0ー0新潟だったが 札幌ー柏・横浜M−名古屋....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/10/19(Sun) 09:46:03
 疾風伝&流星の絆&ガンバは磐田に勝利
はアスマ死にシカマル達と最期の別れ展開も 今回はアスマとシカマル達の話も見て辛かったが 玉オリジナルから暁と死闘でアスマ死の流れ良く 流星の絆は3兄妹が詐欺に引っ掛かり展開だけど 今回は初回で14年前の事件&現在を紹介したし 最後に14年前の親殺し犯を時効前
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/10/19(Sun) 09:55:38
 08J 浦和Vs神戸@さいスタ
10/18 浦和Vs神戸 さいスタ 0-1 × 47,325人絶対に敗れてはいけない試合を落とした選手達に、容赦なく降り注ぐ数々の怒声。浴びせかけられる水。そして、闘莉王の涙。何故、こんな事になってしまったのだろう? 選手達は闘っていなかったのか? 選手達はブーイングを....
[プロペシアAGA治療体験記/OPERATION-G ] URL   2008/10/19(Sun) 11:39:21
 2008 J1 29節 大分 1-0 FC東京
大分1-0FC東京 得点 24' 鈴木 GK1塩田仁史 DF8藤山竜仁 Y 84'→DF5長友佑都 DF3佐原秀樹 Y DF2茂庭照幸 DF25徳永悠平 MF7浅利悟 45'→MF22羽生直剛 MF10梶山陽平 MF6今野泰幸 MF15エメルソン Y 68'→MF18石川直宏 FW9カボレ FW24赤嶺真吾 Y
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/10/19(Sun) 13:19:21
 埼スタで神戸に完封負けかよ
ACLと代表に挟まれた谷間のJ1第29節。 生中継ではどこもやってないので、今日はテレたまの録画放送。 キックオフからの4時間、情報を一切遮断して放送に備えました。 ホームだし優勝を狙う為にはもう負けられないレッズのスタメンは、水曜のACLで都築と相馬が出場停止なのでこの試合もベンチスタート(同じ細貝は今日スタメン)。 GKに久しぶり(今季初?)の山岸、そして山田が左サイド?出来なくは無いかもしれないけど、なぜそんなリスクを? 序盤から山岸のファイン...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2008/10/19(Sun) 18:23:28
 Jリーグ08第29節アルビレックス新潟マルシオの代役河原の活躍で残留争いに貴重な勝ち点1
18日Jリーグ08第29節1日目が行われ、アルビレックス新潟はアウエーフクダ電子アリーナで14位ジェフユナイテッド千葉と対戦し0対0のスコアーレスドローでマルシオ不在の中勝ち点1を確保し10勝12敗7分勝ち点37得失点差−13で暫定10位に浮上した。試合...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/10/19(Sun) 18:55:29
 J1第29節:名古屋グランパスは横浜F・マリノスと引き分ける
勝って首位鹿島アントラーズを追いかけたい名古屋グランパスでしたが、降格争い中のマ...
[サッカー リフティング・フリースタイルフットボール動画館 EMBAIXADA ] URL   2008/10/19(Sun) 23:50:34
≪  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1048  1047  1046  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]