忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

青春それはピチピチ~!の『帰ってきた時効警察』 第6話です。


「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」


いきなり熊本さんの青春時代からスタート。今回は青春がテーマでした。事件も青春温泉殺人事件。

今回は熊本さん、蜂須賀さん、諸沢さんの若かりし日の気持ち悪い、じゃなくて初々しい姿が見れました。諸沢さんのサッカー姿は笑えたな。あと、いちザコキャラのシンセン(交通課の男性)が表に出て来ましたね。あんなお姉キャラだったっけ?

事件の方は温泉の女将の娘(実際は30代)が54才として、若返り温泉の化粧水を売ってたっていう話。いや、これは事件とは別に関係ないか。事件よりも、女将が入れ替わってたというのがポイントだったな。今回は真相が分かりやすかった。そろそろ事件もネタ切れか?


せっかく時効管理課やその他メンバーで温泉にいったんだから、もっとお馬鹿なコントを増やしてほしかったな。


拍手


DA・YO・NEって曲、昔あったよね。


PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 帰ってきた時効警察#6
今回の物語はというと、前回の予告で期待をさせてくれたが、はっきり言ってそれらを完全に裏切ってくれた凡作になってしまった。列温泉ネタという所ではお楽しみ(いわゆるサービス・ショット)が用意されていたものの、サービスの度合いが低かった。..
[MEICHIKUえんため・ぶろぐ ] URL   2007/05/19(Sat) 12:32:32
 「帰ってきた時効警察」第6話
第六話「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」とうの昔に過ぎ去った青春時代を取り戻したいと切望する熊本は、みんなで若さを取り戻すため「温泉旅行に行こう」と提案。そんな折、「青春温泉旅館殺人事件」が時効を迎えた。青春温泉旅館の温泉水には若返り効果がある...
[日々“是”精進! ] URL   2007/05/19(Sat) 12:52:12
 『帰ってきた時効警察』第六話
殺人のトリックも、女将さんがいつまでも若いトリックも恐ろしい程に簡単。 こんな程度の事件だったら出さない方がイイんじゃないの? 事件は扱わず、熊本課長をもっとメインに据えて欲しかったなぁ。 あ、でも事件を扱わないと時効警察じゃなくなっちゃうのか・・・。 ...
[時間の無駄と言わないで ] URL   2007/05/19(Sat) 13:02:36
 帰ってきた時効警察 第6話 「温泉女将は化粧水&殺人で若返る!?」
ドリアングレイ!!若さの証明。昨日よりも今日よりも、あなたを若々しく蘇らせる。この私が証明です。私、今54歳!!
[テレビお気楽日記 ] URL   2007/05/19(Sat) 13:03:54
 帰ってきた時効警察〜第6話・西田尚美!
帰ってきた時効警察ですが、今回は最後の方普通のサスペンスドラマのような感じになっていた気もします。しかし、前半小ネタ満載で冒頭から霧山修一朗(オダギリジョー)の上司熊本さんの学生服姿が見れます。(帰ってきた時効警察、第6話感想、以下に続きます)
[一言居士!スペードのAの放埓手記 ] URL   2007/05/19(Sat) 17:40:29
 鴎+とガンバ勝利と時効と喰い2
?ガンバは柏レイソルに2対1で逃げ切って勝利して首位を維持したし 時効警察は事件はベタだったが俺は青春に戻りたいと思う事は無くて は点の取り合いになったが打線が繋がって7回で雨天コールド勝利して 喰いタン2は 6時半前に起床してした時効警察などを見たりして過
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/05/19(Sat) 20:26:24
 帰ってきた時効警察 #6
さ、今週もツッコミ所チェック行ってみましょう!!
[似合わないクツを脱ぎ捨てて ] URL   2007/05/19(Sat) 20:27:37
 帰ってきた時効警察6青春が時効になったら!!
何か身につまされまする、哀愁を帯びた今回のストーリは。 ♪あのころきーみはわかかーった♪ 青春に想いをはせる時効管理課熊本課長。 しみじみ 四月は残酷な月だ。 歌う歌も 青春それはぴちぴちぴちー、ぴちぴちそれは青春♪ 行きつけのスナックは『スナック元....
[ぱるぷんて海の家 ] URL   2007/05/19(Sat) 22:41:55
 今回はついに最後のソノショ〜ン監督で本当にショ〜ンボリですが…(帰ってきた時効警察#6)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』来週発売の三日月しずかの歌×3曲も収録されるサントラ盤に続いて「帰ってきた時効警察オフィシャル本」の発売も決定インタビュー、小ネタ捜査の他に特別付録・時効警察まる...
[|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ] URL   2007/05/20(Sun) 03:15:30
 《帰ってきた時効警察》★#06
熊本が、探し物をしていた三日月の青春無効(18)キップを見つけた。 時効になった『青春温泉殺人事件』に挟まっていた。温泉にでも行ってとつぶやいた三日月の言葉に、凄く反応して、若さを懐かしんでいる熊本は、温泉旅行をしようと、通りかかって話し込んでいた十文字たちも温泉に行こうと
[まぁ、お茶でも ] URL   2007/05/20(Sun) 05:45:19
 帰ってきた時効警察 第6話「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」 感想です。
「帰ってきた時効警察」 オリジナル・サウンドトラック 音楽:三木聡×坂口修作品集 発売日: 2007/05/23 レーベル: (有)ピー・エス・シー 組枚数: 2 規格品番: MTCE-1004 帰ってきた時効警察 #6「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」 2007/5/18 11:15 テレビ朝日 感想です。 ストーリー: 頭の中の夢と現実のごっちゃな世界で青春時代に浸っていた熊本さん。 青春時代を取り戻したいと思い立った熊本は、「みんなで温泉旅行に行こう」と提案する。 み...
[ゆうつなあまいゆうわく。 ] URL   2007/05/20(Sun) 13:27:19
 帰ってきた時効警察 第6話 「青春に時効があるか否かは熊本さん次第」
正直、謎解きに関しては放送開始から23分くらいで 視聴者のほぼ98%くらいがトリックを判ってしまうような いやいや、そのトリックでさえも破綻しまくりという・・・ 今回、脚本の園子温さんは謎解きに関しては最初から度外視らしい。 何の驚きもない。 元々謎解きには力を入れていないドラマだが、これは酷い! 殺し方のどうせなら、こんにゃくゼリーで窒息死させたら ニュースに乗れたかも。 そんな事より筆者が一番驚いたのは 真加出のお母さん、即ち早め亭のオバチャンが、 なんとまだ40歳だった事! なんとわしより年下か...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/05/23(Wed) 23:29:12
≪  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]