忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

打たれちゃったか・・・の第6話です。


『おおきく振りかぶって』 第6話 「投手の条件」



西浦高校は、なんとか持ち直した叶クンに抑えられ、試合は膠着状態に入りました。そこで急に出てきました、三星のコーチ(たぶん)が!いままで居たっけ?

んで、制球力抜群の三橋クン対策を織田クンに授けます。「初球、目をつぶって空振りしろ」 これ野球やったことある人ならわかるだろうけど、めっちゃコワイですよ!そのうえ、空振りしろって・・・。織田クンは目をつぶったおかげで外角の球の残像に惑わされることなく、内角を叩く!


三橋クン、ついに打たれて同点に。っていうか、打たれるってわかって投げてますからね、三橋クンは。ここで動揺したのは三橋クンじゃなく、阿部クン。続く畠クンにホームランを打たれて、逆転を許す。

リードに関しては完璧主義の阿部クン、リードどおりに来たボールを打たれると、案外もろかったですねぇ。もちろん三橋クンも崩れるかとおもいきや、目は死んでない!!



ってトコで、終了。次回、三橋クンは立ち直ることができるのか?ってむしろ、立ち直るのは阿部クンのほうか・・・。


拍手


高校野球のキャッチャーって阿部クンみたいに記憶力いいの!?


おおきく振りかぶって 2 完全生産限定版
Sony Pictures Entertainment(Japan)Inc.(SPE)(D)
おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 今週後半の一本 その2(2007/5/17~5/19)―『おおきく振りかぶって』第6話
チームの実力では勝るはずなのに、6回を終わってもノーヒットに抑え続けられている三星学園。 その原因がどうしてもわからない織田は、少しでもヒントが得られればと思い、三橋が自分よりも上だと言い張る叶に、その理由を聞きます。 三橋には一試合通して投げきれるだけの..
[アニミスク ] URL   2007/05/19(Sat) 22:44:46
 アニメ おおきく振りかぶって 第6話「投手の条件」
1話のレビューはこちらへ 前回、叶が打ち崩された後のタイムで、叶が三橋を舐めるな、三橋に勝たせてくれという思いを打ち明け、チームメイトに理解されないながらも織田が上手くまとめて三星はチームワークを取り戻しました。 そして、叶も復活。 このまま試合は中盤か...
[出不精な俺 ] URL   2007/05/19(Sat) 23:28:51
 おおきく振りかぶって  第6話
『投手の条件』 今になって三橋くんの口が気になる… (ええっ)  鏡の前でやってみたけど不可能だった。 (やるな) あれはかなり頬の筋肉、引き締まってるとみる。 (どうでもいい)   叶くん、織田くん以外と同じく(それ以下だけど、あえて!) 説明されてもぼんやりとしか彼のスゴさがわかりません。(苦笑) 叶くん指示のもと、実践でみせてやれば……と思ったりしましたが、それが阿部くんにしか出来ないことなのかな……? 怒ったときの背景がいい (笑) でも阿部くんが思ってるほど三橋くんも弱くなさそ...
[はきだしてんぷら ] URL   2007/05/20(Sun) 08:15:47
 おおきく振りかぶって6話「投手の条件」
織田…阿部と頭脳勝負をした時点でお前の負けだw
[ライトニングソルジャー ] URL   2007/05/20(Sun) 11:12:18
 鴎+8&黒田さん完投4勝目&おお振り&ライアー
ライアーは直のバカ加減に呆れフクナガはズル賢く良く来週が反撃で おお振りは試合も終盤に入って完全試合を意識して逆転され来週で 黒田さんは2失点の完投で4勝目を飾り広島も5割になり良い感じで は清水6回3失点の内容で打線8点を取り援護し勝ち越した 5時半前
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/05/20(Sun) 20:23:01
 レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第6話 『投手の条件』
品質評価 30 / 萌え評価 16 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 4 / お色気評価 3 / 総合評価 13レビュー数 110 件 2点リードで迎えた5回。このまま西浦高校優勢で続くかと思われた試合は、しかし調子を取り戻したピッチャー・叶によって勢いを止められ、追加点を入れることができないでいた。一方の三橋は、三星学園を相手にこれまでパーフェクトピッチング。一人のランナーも許さない好投を続けていた。何とか点入れたい織田は、何か三橋を攻略できるヒントはないかと、叶に三橋のピ...
[ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ] URL   2007/07/18(Wed) 17:14:20
≪  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]