忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよオーストラリア戦!そんなこととはまるで関係のないですが、サッカー解説者に一言。



加茂周

いろんな意味でおもしろさはNo.1。実況の質問を無視?って思うくらいの返答までの間が気になる。

宮澤ミシェル
一番好きかも。聞いてて邪魔にならない。

松木&セルジオ
論外。実況角澤、ピッチレポート川添で最凶に。

木村和司
時折、アナウンサーを見下したような口調にイラッとする。

山野孝義
完全に関西弁のイントネーション。関西人としては違和感ないけど、他の地域の人はどうなんだろう。

金田喜稔
嫌いじゃない。ちょっと馴れ馴れしい感じはするけど。

風間八宏
ちょっとしゃべりすぎ。そんなに滑舌よくないから余計邪魔なかんじ。

山本昌邦
終始丁寧な解説。でもゴールが決まった瞬間、「オオーーー!!!」って急に叫ぶからビックリする。

三浦泰年
いいシュートを打ったら決まる決まらないに関係なく「入ったーー!」って叫ぶのでまぎらわしい。

北沢&武田
1人じゃまだ頼りない?武田さんの解説はいたって普通。無難ともいう。

柳下正明
暗い。



ほかにもたくさんいるけど、疲れてきたので終了~~~~~。

勝手なことを書いてきましたが、サッカー中継は解説じゃなくて実況で善し悪しが決まるような気がしてきた(今までの作業、台無し!?)。


ちなみに今日のオーストラリア戦ですが・・・、

NHKBS   解説・山本昌邦    実況・野地俊二
テレビ朝日   解説・松木&堀池   実況・田畑祐一


です。オレはいつもNHKBSを録画して、テレ朝をLiveで観てます。


拍手


我慢出来なくなったら、NHKBSにチャンネル変えるけどね。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]