忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアカップ2007、準決勝に進む4チームが決まりました!


日本 - サウジアラビア

韓国 - イラク



日本の相手はサウジアラビアに決まりました。昨日のウズベキスタンとの試合(前半30分から)を観たんだけど、やっぱり強いなぁって印象。とくに2点目はすごかった。2列目から飛び出してゴールを決めたんだけど、かなりの迫力でした。日本もボランチがきっちりマークしとかないとやられそう(汗)。

イラン-韓国は、両チ-ムとも慎重な戦いぶりで膠着状態がつづいてPK戦へ。んで、韓国が勝ち上がりました。イランは延長後半の終了間際にGKをPK戦用に代えるという作戦も実を結びませんでした。

この試合を観て思ったのは、カリミだったり、イ・チョンスだったりの突破力はコワイなってこと。日本にもアクセントになる選手が欲しいところです。なんで家長を入れなかったんだよぉ・・・。



日本がサウジに勝てば、韓国と当たりそうです。92年の広島大会から見てるけど、韓国とアジアカップであたったことないんじゃない!?3位決定戦で当たるのは勘弁してください(笑)。


拍手


「事実上の決勝戦」が続くなぁ。



PR
Comment
無題
どうもはじめまして。
昔ながらのカウンターを捨てて、サウジは強さを取り戻したようです。
スピードに乗った攻撃は、かなり脅威ですね。
決勝は、イラクが上がって来る様な気がします。
グリーンウェル URL 2007/07/23(Mon)20:25:22 編集
Re:無題
グリーンウェルさん、どうもです!いつもTBではお世話になってます。
日本はスピードに乗った攻撃に弱そうな感じがあるので注意してもらいたいですね。いよいよ明日!楽しみです!!
2007/07/24 12:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
≪  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]