忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

アジアカップ2007 準々決勝

日本 1(PK4-3) 1オーストラリア


勝ったよーーー!!まったくどんだけ冷や冷やさせるんだ!心臓に悪い。


前半立ち上がりオーストラリアが仕掛けてきました。それを凌ぐと終始日本のペース。FWがサイドに流れチャンスを作り出す。が、決定的な場面まではいかない。オーストラリアの方は単発だけど、CKやロングスローは脅威。ビドゥカもやっぱ恐いけど、中澤、阿部がきっちり押さえてました!

後半も日本のペース。が、中澤が押さえ込んでたビドゥカに代わってキューウェルが入ると少しイヤな感じに。すると69分、CKからアロイージに決められ先制を許す。が、3分後に高原!!絶妙の切りかえしから落ち着いたシュートでした。

その後、オーストラリアに退場者が出てからは日本が押し込む。しかし、延長前後半ともにチャンスを決めきれずPK戦に。う~ん、10人の相手なんだから、PKの前に決めなきゃダメだよなぁ。


果たして、PK戦は川口の活躍で勝利!!!オシムのロッカールームの映像は笑っちゃったよ。



本当は、PK戦の前に決めなきゃいけない試合だったけど、勝ったから良し!!またしびれるような試合が見られるのはうれしいことです。次はゴールを突き詰めてもらいたい!!


拍手


あいかわらず遠藤のPKはシビレます(笑)。



PR
Comment
TBありがとうございます
オシムが『PK戦を見ると負けるジンクスがあるから』と言ったのには、意外と可愛い?所もあるんだなぁ~思っちゃいました(笑)
Daft URL 2007/07/22(Sun)15:36:47 編集
Re:TBありがとうございます
Daftさん、コメントありがとうございます。

オシムって人間っぽい(?)ところがありますね。オシム曰く、「PKは心臓に悪い。死ぬなら故郷のサラエボがいい」だって(笑)。
2007/07/23 13:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 日本vsオーストラリア
■アジアカップ 日本 1−1 オーストラリア高原直泰(後半26分)  アロイージ(後半24分) PK戦 豪 ××○○○ 日 ○○○×○  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 川口に神が舞い降りた本当に川口はPK得意だよね試合内容は悪かったけど、最後のPK....
[格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) ] URL   2007/07/21(Sat) 22:21:36
 日本vsオーストラリア
AFCアジアカップ2007 決勝T 準々決勝。
[似合わないクツを脱ぎ捨てて ] URL   2007/07/21(Sat) 22:37:50
 日本代表勝利!!
最近、仕事のストレスによる疲労でブログを書く気力が失われていたのですが、オーストラリア戦は良い試合だったと思いますし、勇気を貰いました(^^)
[発刊スポーツ ] URL   2007/07/21(Sat) 23:07:09
 日本ベスト4へ!!
またPKか 退場者を出し、10人になったオーストラリア相手に何を恐れたのか消極的な攻撃に終始していたので PKになった時 これはヤバイな と思ったけど、皆良く決めていた。 川口も最初の2本を止めて、後攻のキッカーは楽に蹴る事が出来たんじゃな....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/07/21(Sat) 23:13:26
 サッカーアジアカップ 日本vsオーストラリア 死闘のPK戦を勝利
ワールドカップで屈辱的な敗戦を喫した思いを晴らしてもらうべく、必死で応援してしまったが、なんとかPK戦で川口が前回のアジアカップ同様、神懸かったセーブを発揮してくれた。 前半は仕事のため、ほとんど見ることが
[スイーパー日記 ] URL   2007/07/21(Sat) 23:29:20
 「アジア杯」で日本代表がPK戦の末ベスト4進出!
サッカー代表チームのアジア王者を決める「アジア杯」にて、 日本代表は今日(21日)ベトナム・ハノイで開催された 準々決勝にてオーストラリア代表と対戦し、「1-1」のまま 延長戦でも決着がつかず「PK戦」までもつれ込みましたが、 ゴールキーパー・川口能活選手の「連続ファインセーブ」が 飛び出した日本が「4-3」で勝利しました。(参照記事) 「アジア杯3連覇」を目指す日本にとって、去年開催された 「ドイツW杯」ではジーコ・ジャパンが「1-3」で逆転負けを 食らったオーストラリアは「リベンジ...
[Flower that blooms in snow ] URL   2007/07/21(Sat) 23:36:53
 オシムジャパン PK戦で準決勝進出!
  いやぁ〜、さっきまでアジアカップ「日本VSオーストラリア」の試合をテレビで見たんですけど、結果は… オシムジャパンがPK戦で勝ちましたぁ〜っ! 最後まで視聴者をドキドキさせた試合のほうを振り返りたいと思います! 準々決勝・オーストラリア戦のスターティングオーダーはご覧の通り。 GK 1 川口能活 DF 3 駒野友一 DF 6 阿部勇樹 DF 21 加地亮 DF 22 中沢佑二 MF 7 遠藤保仁 MF 10 中村俊輔 MF 13 鈴木啓太 MF 14 中村憲剛 FW 12 巻誠一郎 F...
[日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ] URL   2007/07/22(Sun) 01:12:19
 AFC アジアカップ 2007 日本代表 Vs オーストラリア代表戦
アジアカップ決勝T初戦はオーストラリア! 1年前の悔しさのを返したい1戦です。 前半、日本がオーストラリアを徐々に押し込む展開になったものの、 得点は奪えづ0-0で折り返します。 後半、69分にCKから、オーストラリアの先制点を許してしまい、 1年前の嫌な思いが過ぎる中・・・。 72分、ゴール前のこぼれ球を拾った高原のシュートが決まり同点! その後、退場者を出し1人少なくなったオーストラリアに対し、 日本は、優勢にゲームを進めものの得点を奪う事が出来ずに、 今大会初の延長戦へ...
[Half Time ] URL   2007/07/22(Sun) 02:00:30
 アジアカップ準々決勝オーストラリアにPKで勝利
アジアカップ準々決勝の日本VSオーストラリアが行われたけど 日本がPKで4対3でオーストラリアに辛くも勝利し準決勝だよ 前半は日本が攻めるもオーストラリアに守られ0対0で終了した 後半はオーストラリア先制も高原ゴール同点にし1対1で終了だ 延長の前....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/07/22(Sun) 07:36:18
 球宴2戦目はセ6連勝&オーストラリアに辛勝&山田太郎
山田太郎は師匠に弟子入りし肉をGETし家族でBBQも遂に貧乏がバレたし 球宴2戦目は成瀬が2回を完璧に抑えるも11対5で負けセ6連勝になったし 戦は延長し決着せずPKで4対3で辛くも勝利し準決勝に進出だ 7時前に起床しで山田太郎ものがたりを見たりして過ごして
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/07/22(Sun) 09:45:37
 <サッカー> アジア杯 日本1−1オーストラリア
PK戰でやうやくの勝利! 相手が1人少ない状態でも勝ちきれないのは、何故?
[仙丈亭日乘 ] URL   2007/07/22(Sun) 10:41:25
 激闘を制したのは日本 アジア杯準々決勝
激闘でした。 タフな試合になるのは予想してましたが、ここまでとは。。。 W杯の雪辱は簡単にはさせてくれませんでした。 日本、PK戦を制しベスト4進出 オーストラリア戦=サッカー日本代表 サッカーのアジアカップ3連覇を狙う日本代表は21日、ベスト4進出を懸..
[zara's voice recorder ] URL   2007/07/22(Sun) 10:59:49
 サッカーアジアカップ2007、準々決勝、日本対オーストラリア戦。
ハノイでのアジアカップ・ベスト4を賭けた準々決勝、日本{/v/}オーストラリア戦。 気温が30度を超えていた。湿度も高かった。 オーストラリアは、ヨーロッパでプレーする選手がほとんどだった。紙一重でグループリーグ2位になり、バンコクからやってきたが、一番力があるチームだった。 昨年のWカップの屈辱は、忘れもしない。{/ee_3/}両チームとも、あの時のメンバーがかなりいた。 日本の先発は、過去2戦と同じだった。 試合は、前半、日本は後ろでボールを回すことが多かった。オーストラリアのカウンターが怖かった。 ...
[思いつくまま ] URL   2007/07/22(Sun) 11:00:31
 ≪AFCアジアカップ2007≫日本 1(4) vs.(3) 1 オーストラリア PK戦で勝利!!
速報サイト 日本vs.オーストラリア - スポーツナビ スコア速報 - 日刊スポーツ アジアカップ 試合速報 - サンケイスポーツ [特集]アジアカップ2007 - スポーツナビ 日本代表 メンバーリスト - 日本サッカー協会 Yahoo!ニュース - AFCアジアカップ2007
[局の独り言。 ] URL   2007/07/22(Sun) 11:12:07
 日本PKでやっと勝つベスト4よかったよかった
ものすごくイライラするしんどい試合でした。 何で日本はどこまでも「紳士」的な試合運びしかできないのか。 オレが決めてやる! と言う選手はいないのか日本代表は! 延長になって敵が一人少ない中でも、パス回すばかりで斬り込めないのは何故? オーストラリアの選....
[ぱるぷんて海の家 ] URL   2007/07/22(Sun) 11:13:26
 アジアカップ:準々決勝 日本代表-オーストラリア代表
日本代表 1(PK4-3)1 オーストラリア代表 さあて1年前の雪辱を晴らすときが来ました。絶対に勝って準決勝へ行きましょう。 前半から日本が優勢に戦ってましたね。特にディフェンス陣が良く頑張っていたので、オーストラリアに攻撃をほとんど許さず。前半はスコアレスの....
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/07/22(Sun) 11:31:09
 日本勝利!リベンジ成功!
この試合は、内容なんて正直どうでも良かったので、PK戦での勝利だろうと素晴らしい結果だと思います! 1年前のドイツW杯最高の舞台での屈辱を晴らす為には、何より勝利が必要だったし、今後オーストラリアがアジアでの最大の敵になって行く事は間違いないだろうから、....
[【しろうとサッカー研究所】 ] URL   2007/07/22(Sun) 11:37:12
 アジアカップ準々決勝
さてさて、アジアカップは何故か韓国が残り、何故か中国が消えて決勝Tを迎えることとなりました。 今日もハノイは死ぬほど暑そうな(もうええっちゅうねん)夕暮れ時、いよいよ因縁の豪州戦がやってまいりました。敵はドイツのメンバーが大半残る布陣、日本にとって...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/07/22(Sun) 11:58:01
 PK戦でオーストラリアに勝利!
アジアカップ準々決勝の日本対オーストラリア。 日本は後半24分にキューウェルのコーナーキックからアロイージにゴールを許したものの、その3分後に高原が相手のクリアミスを拾ってゴール。 その後、オーストラリアに退場者が出て数的優位になったものの延長戦でも勝負はつ..
[EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館 ] URL   2007/07/22(Sun) 12:17:47
 延長・PK勝利!アジアカップ・オーストラリア戦
いやぁしんどかった。 またまた今回も能活様のPK・STOPに 助けられました。 本当はそこに至るまでに いくらでも決着をつけられたと思う。 遠藤は打ちゃいいとこで打たないし。 相手が退場して中盤すかすかなのに そこでボールを配球するのが いつも鈴木。 精
[ESCAPE TO VICTORY ] URL   2007/07/22(Sun) 12:30:35
 ブルーの力。
よし!!ん〜、ヨシ!! 苦しみながらもセミファイナルに進出!! 120分とプラスPK戦までの時間の中で、どこが一番緊張したかって最後の中澤のキックですよ。 「え、ユージで勝負なの。阿部じゃないの!?」と素に思いました。 しかも蹴り方が外した高原と似てるし。。。...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/07/22(Sun) 12:32:32
 オーストラリアに引導を渡す勝利!
ワールドカップの敗戦から丸1年、日本がオーストラリアに見事復讐の勝利を挙げた! ひゃ〜勝利って気持ちいいw 中でも高原と中澤の2人は最高だったよ。それ以上に川口の神セーブは最強! この3人が日本の勝利を導いてくれたことに感謝感謝♪ 日本 1−1 オ....
[蹴球航海記 ] URL   2007/07/22(Sun) 12:47:03
 豪州戦リベンジ成る!
日本、PK戦を制しベスト4進出 オーストラリア戦=サッカー日本代表  サッカーのアジアカップ3連覇を狙う日本代表は21日、ベスト4進出を懸けて、ベトナムのハノイでオーストラリアとの準々決勝を行った。試合は1-1で延長戦に入ると120分でも決着がつかず
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/07/22(Sun) 13:06:18
 オーストラリアをPK戦で下す
 いやな感じを思い出させる展開だった。  日本は、いいリズムで終始ボールを回していた。しかし、得点はオーストラリアが先にとった。後半の24分、セットプレーから、裏をとられて失点。ビドゥカを完全に抑えていただけに、残念だった。  まだ時間はあ
[スポーツ遊楽創 ] URL   2007/07/22(Sun) 13:23:45
 サッカー アジアカップ 「日本vsオーストラリア」
久々に熱戦だった。
[どうしても書きたくて・・・ ] URL   2007/07/22(Sun) 14:21:43
 守護神降臨
アジアカップ2007は決勝T1回戦2試合が行われた。 我らが日本は怨敵オーストラリアに1−1、PK4−3で勝利しリベンジを達成。 唯一の開催国の生き残りベトナムはイラクに0−2で完敗した。 いやぁまさに守護神降臨ですよ。 さすがは川口、個人的には楢崎や川島の方が好きなんやけどねw まさか2本も止めるとは思わんやったですよ。 前回大会でもPK止めたし、ドイツWCも止めたもんね。 川口の気迫がPKには合ってるのかもしらんな。 にしても川口の好調の波長がアジアカップ開催年とリンクしてんのかも。 アトランタ五輪...
[FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ] URL   2007/07/22(Sun) 14:29:34
 オーストラリアにリベンジ!
 アジアカップの準々決勝のオーストラリア対日本は1-1(PK3-4)で日本の辛勝。はっきり言って今日の勝因は神モードに入った川口としか言いようが無いです。
[tamusanの日常生活 ] URL   2007/07/22(Sun) 14:43:39
 アジア杯、準々決勝オーストラリア戦
ROAD TO WORLD CUP PK戦を日本が制しました。 日本1(4 PK 3 )1オーストラリア 画像左は喜び合う選手! 嬉しかった♪ 中村 俊輔 右中 ○ 遠藤 保仁 左下 ○ 駒野 友一 左上 ○ 高原 直泰 左
[ブログ らぷぽ ] URL   2007/07/22(Sun) 15:08:40
 AFCアジアカップ日本オーストラリア
やけに最近、サッカー日本vsオーストラリアで検索されてる。 確かに、うちには日本対オーストラリアの感想がある。 去年のワールドカップのだ。 あの試合は月曜日だった。 ワールドカップ、日本第一試合。 ちょうどリボーンが嵐の守護者戦で、私は「試合
[kasumidokiの日記 ] URL   2007/07/22(Sun) 15:16:06
 AFCアジアカップ 2007 日本 vs オーストラリア 【Quarter Final】
2007 7/21 ベトナム/ハノイ 準々決勝で早くもオーストラリアとの対戦 因縁か偶然か もうそろそろあの時から前に進みたい 何時までも、後ろを振り返っているほど、感傷に浸る時間は無し 日本:Formation 巻(12) 高原(19) 遠藤(7) ..
[今日も雨が降っている・・・・・・。 ] URL   2007/07/22(Sun) 15:34:26
 まさに、激闘・・・
アジアカップ、ついに「一発勝負」の決勝トーナメントへ・・・
[ともみの言いたい放題♪ ] URL   2007/07/22(Sun) 15:57:03
 激闘!!リベンジマッチinハノイ 【サッカーアジアカップ準々決勝】
サッカーのアジアカップは21日、準々決勝2試合が行われた。この内、オーストラリアと対戦した日本は後半先制点を許したものの、FW高原のシュートがゴールネットを揺らしすぐさま同点に追いた。延長に入っても決着が付かずPK戦の末、オーストラリアを下し準決勝に..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2007/07/22(Sun) 16:17:11
 日本PK戦勝利でベスト4進出 アジアカップ2007
サッカーのアジアカップ準々決勝、 日本は昨年のワールドカップで敗れたオーストラリアと対戦し、 延長戦でも決着が付かず、PK戦を4−3で競り勝ちベスト4進出。 日本 1−1(PK戦:4−3) オーストラリア (得点 日本:高原、オーストラリア:アロイージ)
[スポーツ&ネットウォッチングブログ ] URL   2007/07/22(Sun) 16:22:30
 日本が取りあえず勝ちましたが・・・・
後半相手が一発レッドで一人少なくなった状況から45分近く攻めあぐねた日本。実際はその前から攻めあぐねていたんですけどね。 気になったのは、日本の「日」の形でしかボール回しをせず、引いて守る相手には充分すぎるほどやりやすかったであろう攻撃の形しか出来なかった事実。 なぜ、横パスだけ・・・なぜサイドだけ・・・あれじゃあサイドを崩したとは言えないよ(苦笑) 相変わらずPKでは川口様々という感じで勝利をモノにしましたが、結局豪州レベルだとあんな攻撃しか出来ない日本のレベルにガッカリした試合でした。 ま〜それでも...
[新のぶたと南の島生活 ] URL   2007/07/22(Sun) 16:35:03
 アジアカップ日本PKでオーストラリアに勝利。
日本1-1オーストラリア (PK4-3) オーストラリアに勝ちました。 PKだったけど。 後半にオーストラリアに先制されたけど 3分後に高原が同点ゴール!!! オーストラリアに退場者が出たけど なかなかゴール割れず 延長30分やってもゴール割れずPKへ
[ヨッシーキングの副業!? ] URL   2007/07/22(Sun) 16:41:20
 日本vsオーストラリア。
アジアカップは決勝トーナメント1回戦。 グループリーグを土壇場でクリアすることの出来たオーストラリアと対戦です。          高原   巻                  ビドゥカ                                   
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/07/22(Sun) 17:45:17
 PK戦でも勝ちは勝ち〜アジアカップ決勝トーナメント・日本vsオーストラリア@ミーディン国立競技場〜
いよいよアジアカップはノックアウト方式の決勝トーナメント。初戦の相手がオーストラリアとあって去年のW杯のリベンジを、と日本国内は少々イレ込み気味だけど、個人的に
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/07/22(Sun) 18:07:06
 川口!!!!!!日本VSオーストラリア(アジアカップ)
スーパーセーブを見逃したorz タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! 夕食に出かけなければっ!!! いまだかつてないショックwwwwww(どんなだ) スポーツニュースはしごしなくちゃ(つД`) とりあえず、落ちつけw自分www 動画ようやく発見!!!!! ...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2007/07/22(Sun) 19:53:20
 長丁場のオーストラリア戦!
アジアカップ準々決勝のオーストラリア戦に挑んだ日本代表。昨年のワールドカップで敗れたリベンジを果たしたいところでしたが、試合は前回のアジアカップの同じく準々決勝を思い出させる激闘になりました。前半から細かいパス回しでサイド攻撃を試みた日本....
[ASAのBlog体験版 ] URL   2007/07/22(Sun) 20:19:20
 アジアカップ vsオーストラリア
なんか久しぶりにブログ更新するなー。 と思ったら、最近サッカーのことしか書いてないじゃん(笑)。 まいっか。 アジアカップ決勝トーナメントの初戦。 相手は、なぜかアジアの大会に出てるオーストラリア。 人種的にみても、お前らアジアじゃねーだろ。 なので参加は認めたくない。 でもアボリジニとならOK(この人等はアジアだね)。 というわけで、立ち上がりから激しい主導権争い。 アジアのサッカーのレベルじゃないね。 そしてお互...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/07/22(Sun) 20:26:20
 ベスト4♪
アジアカップ、 準々決勝オーストラリア戦、1-1(PK4-3)(サッカーアジア杯2007スコア速報: nikkansports.com) (日本PK戦で豪州下し4強:nikkansports.com)写真がいっぱい!(日本 PKで豪州下し4強入り:スポニチ)PK戦の末、 ベスト4進出!スゴイっ!川口、 前....
[流れ星におねがいするのニャ! ] URL   2007/07/22(Sun) 21:02:12
 事実上の決勝戦、結果は…?
生活リズムが落ち着き始めました。さっそく今日は サッカーアジアカップがあるのでその記事からです! <今日のスタメン> GK:1 川口能活 DF:3 駒野友一 6 阿部勇樹 21 加地亮 22 中澤佑二 MF:7 遠藤保仁 10 中村俊輔 13 鈴木啓太 14 中村憲剛 FW:12 ...
[walk~散歩道 ] URL   2007/07/22(Sun) 21:15:02
 リベンジ完了。準決勝進出、決定。
アジアカップ準々決勝、日本の相手は宿敵オーストラリア。昨年のワールドカップのリ
[merseysideに佇んで ] URL   2007/07/22(Sun) 21:42:53
 川口キタコレ!!
さすがネ申!!!!! 2004年を思い出しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ オールスターはセリーグの2勝だそうです。 昨日は前田さん、今日は新井さんとHRが出たようです。 僕の見てないときに限って打つカープの選手はきっとツンデレ! ・Aクラスに上がれない ...
[RED STYLE ] URL   2007/07/22(Sun) 22:09:41
 「兄貴は大丈夫だ!」 アジアカップ2007 激闘の末オーストラリアに撃破!!
しんどいわ! お陰で森口瑤子さんのドラマがえらい遅い時間からになってもうたわ。 相手が一人少ないのにも関わらず攻めきれず 延長でも決着つかず、 遂にPK戦に このシュチュエーションに先日のU-20W杯の日本vs我チェコ戦を思い出してしまった方もいたはず。 「兄貴は大丈夫だ!」 思わず、ブライアンが勝った菊花賞の時の杉本アナの名台詞をパロッてしまった。 いろいろと書きたい事もあるが 今夜は何も言うまい。 みんなでこの激闘の勝利を、唯々分ち合おうではないか! 選手、コーチ、そしてオーストラリアチーム...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/07/22(Sun) 23:14:31
 オーストラリアにPK戦の末に勝利!
2007年 アジアカップ準々決勝 【日本代表】  1 ―  1 【オーストラリア
[KOHの青赤な日々 ] URL   2007/07/22(Sun) 23:22:58
 死闘 日本VSオーストラリア アジアカップ
サッカーのアジアカップ3連覇を狙う日本代表は21日、ベスト4進出を懸けて、ベトナ
[白浜スポーツチャンネル764 ] URL   2007/07/22(Sun) 23:46:42
 アジアカップ2007(決勝トーナメント:ベスト8)「日本代表 vs オーストラリア代表」
事実上の決勝戦 日本代表0-0オーストラリア代表 (PK戦4-3) 後半24分、キューウェル選手の右からのコーナキックを アロイージ選手が飛び込んで、オーストラリア代表が先制。 後半26分、左サイドからの中村(俊)選手のクロスを巻 選手が落として..
[slow,snow ] URL   2007/07/23(Mon) 01:44:30
 気分は最高!我らがJAPAN〜オーストラリア撃破
やった〜!!勝ったよ〜〜 川口、神懸かりセーブ! 高原の同点ゴール! 中澤のPK!みんなみんな最高だよ〜 今日の試合は内容じゃないよ。結果が大事! 私も青いユニフォームに着替えた、勝ちパンダも用意した、代表マフラーを掲げて応援だ〜 後半 失点のガックリ〜はほんの一瞬! あっという間に高原が取り返してくれたもんね! 本当にエースだよ、タカハラ〜 延長戦終了 もう、10人になってから点が取れなかったことは思うまい。 全員で気持ちを一つにPK戦にのぞむ・・・ っと...
[hime-blueサッカー日本代表観戦メモ ] URL   2007/07/23(Mon) 07:05:03
 467:日本、因縁の相手にリベンジ果たし準決勝進出!
■□AFC ASIA CUP 2007 QUARTER FINAL□■ 日本vs.オーストラリア:ハノイ/ベトナム 10-0 1-1 0-0 0-0 4PK3 1■□GOAL□■ 【日本】 高原 直泰(後半27分) 【オーストラリア】 アロイージ(後半23分) オシムジャパン・スターティングイレブン ■....
[AVANZARE! ] URL   2007/07/23(Mon) 10:38:05
 Asian Cup準々決勝 日本 vs Australia
 ふと気がつけば,昨日でスカルマンは最終回でした。・・・,何処から見ていないんでしょう。You Tubeででも,見なければ。
[よろずな独り言 ] URL   2007/07/23(Mon) 20:05:34
 アジアカップ オシムジャパンGK川口のファインセーブ2本でオーストラリアにリベンジの準決勝進出!
21日アジア・カップ準々決勝日本代表対オーストラリア代表の試合がハノイで行われ、1対1のまま延長戦でも決着が付かずPK戦でGK川口が2本を止めて4対3で勝利し準決勝進出とW杯のリベンジを果した。試合は前半からオーストラリアは高さを活かしたサッカー、日本が...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/07/23(Mon) 23:54:32
 [サッカーsoccer]日本VSオーストラリア(カイザースラウテルンの借りをハノイで返す)
サッカーのアジア杯で21日,日本代表がオーストラリア代表と対戦し,1-1のままPK戦に突入. MF中村俊輔らのゴールと,GK川口能活の好セーブで,計4-3と勝利を収めた. 2006年のW杯で敗れた相手だっただけに,勝利の喜びもひとしお 勝利が決まった瞬間,選手達は川口能....
[オレメデア ] URL   2007/07/24(Tue) 00:14:51
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]