忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第31節の結果。


柏 1-1 横浜FC   横浜FM 2-3 鹿島   新潟 2-1 FC東京

名古屋 0-0 磐田   G大阪 2-0 千葉   神戸 4-1 甲府

清水 3-1 広島   大宮 1-2 大分   川崎 1-1 浦和



ガンバと鹿島が勝ったので、今節の浦和の優勝はなくなりました。甲府はいよいよ危うくなってきました。甲府のサッカー、好きだから頑張ってほしいんだけどなぁ。横浜FCは久々の勝ち点!?



で、ガンバ大阪なんですけど・・・、勝ちました!!過密日程のうえに、難敵・ジェフ千葉だったんで心配してたんですが、良くやってくれましたね。

ガンバはナビスコカップ決勝の後半と同じ布陣、3-5-2でのスタートです。いいイメージでゲームに入りたかったのか、千葉対策か分かりませんが、天皇杯の疲労もあって前半は動きが良くなかったですねぇ。立ち上がりのチャンスを決めてれば・・・。

後半に入ってガンバが積極的に仕掛けます。が、マグノ、バレーと決定的な場面を外し、嫌なムードに。それを振り払ったのが遠藤!!!ゴール前の混戦から1人、2人とかわしてバレーに完璧なパス。これをバレー決めて先制!!その直後にも遠藤のパスからバレー。この2点を集中した守備で守りきり、2ー0で勝利!!



欲を言えば、終盤カウンターからもう1点欲しかったなぁ。まぁ、これで少しはレッズにプレッシャーがかかったかな。いや、レッズが勝とうが負けようが、残り3試合勝利あるのみ!!!!



拍手


ガンバが負けて優勝が決まることだけは避けたいな。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 踏み止まったガンバ!
ガンバ大阪2−0ジェフ千葉 まだまだ終わらんよ ちょっと万博まで行って来ますた チクショウ前半間に合わなかった 何があったか分からないけど、とりあえず前半は同点。 これは、後半から更にエンジン全開で行くのはガンバの得意なゲーム展開。 ...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/11/10(Sat) 22:36:44
 第31節ガンバはジェフに勝利&他チーム結果
J第31節ガンバ大阪ージェフ千葉は2対0で勝利し勝点64で ガンバは後半にバレーの2ゴールで勝利し優勝に望み残したよ 柏1ー1横浜・横浜M2ー3鹿島・新潟2ー1東京の3試合などや 名古屋0ー0磐田・神戸4ー1甲府と言う2試合の結果だったね 清水ー広島....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/11/11(Sun) 09:36:20
 背中を押してるから。
味スタから日スタに着いた時にはもうすでに前半30分くらいでスコアは1−1。 見てない見てない。まだ自分の中では0−0。 後半いくぞ!と思ったらあっという間に1−3になっちゃった。 野沢のゴールは見てないけど、マルキーニョスの2ゴールは上手かったなぁ。 ホ....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/11(Sun) 10:44:22
 J1:第31節 柏レイソル-横浜FC
柏レイソル 1-1 横浜FC 柏の葉から帰ってきました。公式戦5連敗と厳しい状況。ですがここで止めたい。相手は降格が決まっている横浜FC。だからこそ難敵です。 前半はなんだか攻撃面でミスが多い気がしました。危険な場面は横浜FCの方が多かった気も。ただ平山やヤザーが....
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/11/11(Sun) 11:06:13
 アジアS竜が大勝も中国レベル上昇&ガンバはジェフに勝利
アジアSはがチャイナスターズに9対1で大勝も前半は抑えられ危くて ガンバは戦でバレー2ゴールし2対0で勝利し勝点64になったよ 7時前に起床してでTB返し&ネット検索などして過ごしていたし 9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き 10時過ぎから
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/11/11(Sun) 14:57:23
 グランパスまたも得点0点で引き分け、残留決定は持ち越し
攻めても最後はいつも、ため息がでてしまう試合内容。グランパスは18本ものシュートを打ちましたが、ゴールネットにつきささるものはなし、これでチームワースト記録タイの4試合連続無得点(1994年に記録しています)です。勝ち点1は拾いましたが、残留決定は次節に持ち越し、10人となった磐田を攻めきれない、シーズン当初の快進撃と比較してどこかが狂っているのでしょうね。 ここ4試合で61本のシュートはすべて空砲、どの試合も主導権を握っている時間帯はありましたから、そこでの1点がたいへん重要なわけです。「最後は個の力...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2007/11/11(Sun) 16:02:44
 「柏レイソルvs横浜FC」観戦記 〜遅かりしも「先」を示す1ゴール〜
 そういえば、この試合で様々なワースト記録が掛かっていたとか。手に持った日刊スポーツには、やれ連続無得点記録を筆頭に、年間最少勝利やら最少得点やら最少勝ち点やら・・・。数え挙げればきりは無いけど、改めて見て
[Re:F's blogroom ] URL   2007/11/11(Sun) 16:10:20
 それでも目標に向かって一歩前進〜J1第31節・川崎フロンターレvs浦和レッズ@等々力陸上競技場〜
水曜日のチケットの復活販売があるらしいとのことで9時50分に近くのローソンに行ってみたら、Loppiを一人の女性が操作していたが、時間的に他に行く暇もないのでその後ろに
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/11/12(Mon) 07:18:46
 【Jリーグ第31節】 ガンバ大阪 2-0 ジェフユナイテッド市原・千葉
キックオフ:2007/11/10 16:04 会場:万博記念競技場 入場者数:20,044人 主審:前田 拓哉 副審:平野 伸一/金田 大吉 得点:(58分) バレー    (61分) バレー またまた下り坂モード? ハードスケジュールの中、勝利を収めたガンバはアッパレ。 ....
[fuの通信日記 ] URL   2007/11/12(Mon) 17:56:47
 ガンバ大阪踏みとどまる。J1リーグ第31節
11月10日と11日に行われたJリーグ、ガンバ大阪はジェフ千葉に2対0で快勝!優勝争いに踏みとどまった。珍しく地上波(NHK)で生中継があったが、私用のため観戦できず・・・。 浦和レッズは、川崎フロンターレに1対1の引き分け。という訳で、浦和の優勝は次節に持ち越..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2007/11/12(Mon) 22:50:41
 2007 Jリーグ D1 第31節 ガンバ大阪 Vs ジェフユナイテッド千葉戦
新・旧のナビスコカップ王者対決! おもいっきり逆光です。(苦笑) 中2日のハードスケジュールのG大阪でしたがぁ・・・。 前半苦しんだものの2-0で勝利! オシム時代は、なにかと分が悪かったですが、 なんか、アマルに変わってからは分が良い感じです。 前にも書きましたが、周りの方々(一部のマスコミの方々の間では。)は、 リーグ戦は絶望的だと思ってらっしゃるかもしれませんがぁ・・・。 勿論、G大阪が最終節までリーグを面白くしますよぉ! この銀皿は、さいた...
[Half Time ] URL   2007/11/13(Tue) 18:08:16
≪  546  544  543  542  541  540  539  538  537  536  534  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]