忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

最後に岡野投入とは。オジェックもあんがい粋だねぇ。


アジアチャンピオンズリーグ決勝 第2戦

浦和レッズ 2-0 セパハン(イラン)


真っ赤に染まったさいたまスタジアム。浦和が2試合合計3対1で見事にアジアの頂点に立ちました。浦和は前半に永井のゴールで先制。後半はセパハンが攻勢に出るも、必死のディフェンスでなんとか防ぐ。すると後半26分にCKの流れから阿部がヘッドで追加点。2ー0で試合終了。

得点の場面は両方ともミスが絡んでのもの。こうした大きな試合では小さなミスが命取りになると改めて思い知らされました。逆にレッズは相手がつけいるようなミスが少なかったとも言えますね。


この試合は地上波で放送されるなど、注目度が高かったと思います。ACLという大会をサッカーファンだけでなく、一般の人にも広めることが出来たのは紛れもなくレッズの功績でしょうね。



浦和レッズの選手・サポーターのみなさん、おめでとうございます!!


拍手


ガンバ大阪の来季ACL出場が決定。来年の決勝は万博でお願いしま~す。



Urawa Reds Magazine ...
アスペクト
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 浦和レッズがアジア初制覇!
 AFCアジアチャンピオンズリーグのホームアンドアウェー方式の決勝第2戦でイランのセパハンを相手に2-0で快勝して、アジアを初制覇した。
[tamusanの日常生活 ] URL   2007/11/14(Wed) 22:58:53
 ACL FINAL~We Are REDS!
ついに、ついに浦和レッズがアジアを制した。 これからは日本だけの浦和レッズじゃなく、アジアの浦和レッズ。 長い道のりだった。 「Jリーグのお荷物」と言われ、サポーターがフーリガン扱いされ、1度J2へ落ちたのは、遠い過去の話。 胸を張ってクラブワールドカップへ。 アジア代表としてホームでミラン&ボカを迎え撃つ! ・・・と、サッカー雑誌のライター的な書き出しをしたくなるほど、感無量です(爆)。 We Are REDS! We Are CHAMPION! 以下...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/11/14(Wed) 23:00:54
 ACL決勝「浦和vsセパハン」 〜栄冠は赤の軍団に〜
 「生みの苦しみ」とでも言うのか、とにかくTV越しでも浦和イレブンの苦しい表情というのが伝わってきた。アジアチャンピオンになるのが、こうも苦しいものであったとは。  A代表であれば、(今年はダメだったけど
[Re:F's blogroom ] URL   2007/11/14(Wed) 23:01:21
 [ACL]埼玉のピッチには赤がよく似合う
さあ、いよいよ地上波でも放送の運びとなったACL決勝第2戦。アウェイで何とか1−1と堪え忍んだレッズ、この1週間でも移動を含めて3試合目、それもグダグダな試合ばかりですが、さいたまスタジアムの緑のピッチにはサポーターの赤がよく似合います。ここまできたらへ...
[BBRの雑記帳 ] URL   2007/11/14(Wed) 23:02:55
 アジアチャンピオンズリーグ(決勝戦:第2ラウンド)「浦和レッズ vs セパハン」
「アジアチャンピオンズリーグ」(ACL)決勝戦第2ラウ ンドの結果。 浦和レッズ2-0セパハン (イラン) いつかはACLでJリーグ勢に優勝して欲しいと思っていたん ですが、まさかこんなにも早く達成する事ができるとは。 それにしても、レッズがま..
[slow,snow ] URL   2007/11/14(Wed) 23:06:25
 祝!浦和レッズ、アジアチャンピオン
アジアチャンピオンズリーグの決勝戦、浦和レッズが見事に真っ赤に染まったホームの埼玉スタジアムでイランのセパハンを2−0、2戦合計で3ー1で下し、日本のクラブにとっては初のアジアチャンピオンに輝いた。 おめでとうございます。 1−1のドローでアウェー戦を乗り..
[TORACCHO'S ROOM E-Package ] URL   2007/11/14(Wed) 23:21:45
 サッカー・アジアCL 浦和がセパハンを破り日本勢初優勝!
サッカー・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦(2007年11月14日、埼玉スタジアム) 浦和レッズ 2-0 セパハン(イラン) 得点者:(浦)永井(前半22分)、阿部(後半26分) 運命の11月14日、その当日は埼玉県民の日でもあった。 埼玉スタジアムは、約6万人の大観衆の中、緊迫した90分間となった。 レッズは攻めるより、攻められる時間が多かった・・・ 前半22分、永井の右足シュートでレッズが先制! 得点後はセパハンの攻撃に見舞われるが...
[ワンダーフライヤー・Ver.2 ] URL   2007/11/14(Wed) 23:22:17
 レッズ、アジアを制す
ブログネタ:好きなJリーグの選手は? スポーツ  完勝 サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジアチャンピオンズリーグ(ACL)は14日、さいたま市の埼玉スタジアムで決勝第2戦が行われ、浦和レッズがセパハン(イラ
[なんでも。 ] URL   2007/11/15(Thu) 00:52:42
 おめでとう!アジア王者!浦和レッズ! 〜アジアチャンピオンズリーグ(ACL)日本クラブとして初制覇!〜
野球の試合と違って、普段はサッカーの試合を積極的には見ないおいらですが、さすがに今日のサッカーの試合、浦和レッズが初のアジア王者を目指すアジアチャンピオンズリーグ決勝スポーツ好きのオイラとしてはこれは絶対に見逃せない!と仕事が終わって数々の誘惑をはねのけ....
[徒然なるままに自然の流れで ] URL   2007/11/15(Thu) 01:01:37
 アジアを掴む。
浦和レッズを取り巻く全ての人におめでとうございます。 固かったゲームはほぼセパハンペース。でも決めるとこで決めたレッズが渾身の勝利!! アジアナンバー1へと夢を繋げる永井のミドルシュート凄かった。 自分のいる座席から見ると鋭角にズバッと決まったもんね。 ...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/15(Thu) 01:02:42
 アジアを掴む。
浦和レッズを取り巻く全ての人におめでとうございます。 固かったゲームはほぼセパハンペース。でも決めるとこで決めたレッズが渾身の勝利!! アジアナンバー1へと夢を繋げる永井のミドルシュート凄かった。 自分のいる座席から見ると鋭角にズバッと決まったもんね。 ...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2007/11/15(Thu) 01:02:43
 浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ優勝!
AFCチャンピオンズリーグ決勝・第1戦、浦和レッズはセパハンのアウェー・イスファハンに乗り込みました。前半終了間際にポンテが先制点を挙げるが、後半開始早々に追いつかれてしまいます。それでも逆転を許さず1−1でドロー。価値あるアウェーゴールでアジア制覇に王手をかけた浦和レッズ、勝負は埼玉決戦へ。 そして運命の11月14日。埼玉スタジアム2002で第2戦が行われました。奇しくも今日は埼玉県民の日。最高の舞台は整った!さあ後は優勝を待つだけ。 午後7時26分、運命のキックオフ!まずいきなり浦和が攻め立て...
[日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ] URL   2007/11/15(Thu) 02:19:01
 <サッカーACL>浦和、初V♪
アジアチャンピオンズリーグ? <サッカー>浦和、ついにACLで初V飾る MVPに永井  サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は14日、埼玉スタジアムで決勝の第2戦が行われ、浦和がセパハン(イラン)を2-0で降し、初優勝を飾った。(毎日新聞) [
[地球の日記☆マーク♪のblog☆ ] URL   2007/11/15(Thu) 09:11:26
 ACL浦和が日本初アジア王者オメデトウ
ACL決勝2戦目のレッズ対セパハンが浦和ホームで行われたが 浦和が2対0でセパハンに勝利し日本初アジア王者オメデトウだ 試合は浦和が前半に永井のゴールで先制し後半も阿部ゴールして 2対0としてセパハンに攻められたけども逃げ切って勝利したよ Jリーグと....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/11/15(Thu) 09:55:37
 浦和レッズ アジアを制する
<サッカー>アジアCL 浦和が2ー0で快勝し日本勢初優勝 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の決勝第2戦が14日、埼玉スタジアムで行われ、昨季のJ1王者・浦和が、永井、阿部の得点でセパハン(イラン)を2ー0で降し、日本勢として初優勝した。浦..
[zara's voice recorder ] URL   2007/11/15(Thu) 11:17:46
 ACL浦和が日本初アジア王者&Dグレ&有閑倶楽部
Dグレはアレンが目を覚ましアジア支部でイノセンスの復活を開始したけども 原作はアレン裁判で教団の悪い部分が描かれてて14番目&奏者は謎だし 有閑倶楽部は結婚騒動だったけどパズルが写真は簡単でイマイチだったし ACLは決勝2戦でホームでセパハン戦を2対0で勝利し
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/11/15(Thu) 11:20:41
 ACL決勝:第2戦 浦和レッズ-セパハン
浦和レッズ 2-0 セパハン いよいよアジアチャンピオンズリーグの決勝第2戦です。 前半はあまり見れてなかったのですが、22分に永井のゴールで先制しましたねー。前半はリードで終了。 後半はセパハンに押し込まれる展開が続くも、71分にCKの流れから永井のシュート、....
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2007/11/15(Thu) 11:34:11
 レッズ、アジア1番!!
   ついにレッズがアジア制覇ー!! 3月からの半年以上の旅をへて、我らがレッズがやってくれました!! ほんま良かったぁ、ほんまに 今日はスポーツバーで見てて (スポーツバー的なとこじゃなくスポーツバーでね) そこにいる人らと喜び分かち....
[doBlog! ] URL   2007/11/15(Thu) 12:22:26
 バルサお外恐怖症克服への道とACL。
最近仕事のお供にコチラのハーブティーにハマり中。 (・ω・) ジンジャーだけにポカポカしてくる気がするお。 ■コパ・デル・レイ/ベスト32 アルコヤーノ 0−3 バルセロナ 【バ】前24アンリ、後43グジョンセン[PK]、後49ボヤン 本日のバルサは国王杯。 ....
[がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ] URL   2007/11/15(Thu) 12:40:15
 AFCチャンピオンズリーグ、決勝 浦和レッズ対セパハン
2-0で浦和レッズが勝ちました。 祝・アジアチャンピオンズリーグ優勝。 浦和の試合自体見るのが久しぶり。(汗) 幸いレッズ自体代表で招集されている選手が多いので違和感なく見れそう・・・・。 勝ちか0-0のスコアレスでドローでも優勝、でもどうせならスッキリ勝ってほし..
[FOOTBALL語り場 ] URL   2007/11/15(Thu) 12:45:09
 アジアで1番
レッズがアジアチャンピオンになったねぇ。 いやぁ実に喜ばしい。 別にレッズファンでも何でもないけどさ、ここまでくれば日本代表みたいなもんじゃない? そりゃ勝って欲しいと思うわな。 それにしても凄いよね。 Jリーグが出来た当初は弱いなんてもんじゃなかった....
[時間の無駄と言わないで ] URL   2007/11/15(Thu) 12:57:47
 レッズがアジア王者に
ACL決勝・2ndleg 浦和レッズ 2 - 0 セパハン・イスファハン (浦和レッズ)永井雄一郎、阿部勇樹 (トータルスコア3-1で浦和レッズの勝利) 浦和レッズ、アジアチャンピオンおめでとうございます。 現地まで行っていた、テレビの前やバーなどで応援していたサポーターの皆さんもおめでとうございます。 ついでにセパハンは開催国枠との関係でおそらくクラブW杯に出場できるだろうと思いますが、おめでとうは敗戦の後だけに語弊があるでしょうけれど、他に言葉が思いつかないのでおめでとうござ...
[川の果ての更に果てに ] URL   2007/11/15(Thu) 14:01:16
 AFCチャンピオンズリーグ 日本勢やってくれました!
浦和レッズの選手、サポーターの方 おめでとうございます アジア王者ですよ リーグ戦もあって日程もきついのにすごいね 永井選手のシュートかっこよかったです 後半押されながらも、しぶとく2点目も決めました! サポーターの応援もすごいから、選手は励みにな...
[walk~散歩道 ] URL   2007/11/15(Thu) 15:42:14
 AFC CHAMPIONS LEAGUE 2007 【FINAL】 浦和レッドダイヤモンズ vs セパハン 【home】
2007 11/14 浦和レッドダイヤモンズ ACL制覇 おめでとうございます。 長く苦しい戦いの日々でしたが、全てが報われる結果になりました。 大腕を振ってクラブワールドカップに出場できる事が喜ばしい限りです。 さて......ちょいと気になる事が...... 優勝を祝っ..
[今日も雨が降っている・・・・・・。 ] URL   2007/11/15(Thu) 16:18:30
 ビクトリー!
    ビクトリー!!!{/usagi/}{/usagi/}{/usagi/}        ビクトリーといっても、もちろん●リーズブートキャンプじゃありません。               浦和レッズ優勝おめでとうございます! 満員のレッズファンもオメデトウ!!!  アジアクラブ選手権くらいでいままで日本のクラブが優勝していないっていうのも意外ですね。浦和レッズも最終戦をホームで戦えるというのは絶対的有利でしたから、これで安心でしょう。今頃浦和御園駅付近とか東川口駅付近は大...
[コヤマリンスタジアムまで徒歩15分 ] URL   2007/11/15(Thu) 16:49:46
 レッズ優勝の瞬間・追記
レッズ優勝! もう一度、赤いシートを掲げて! 【追記】帰ってきました〜 レッズの応援歌が今も頭の中で鳴り響いています♪ 私なりに精一杯、応援できたかな^^ 上の写真、私が居た所は、バックスタンドに浮かび上がった白い星の背景の赤い部分(の端っこ)です。 取り急ぎ、優勝の時の写真を追加。 表彰台の設置を待つ間の選手達。嬉しそう〜 紙吹雪が沢山! 今日はこのマフラーを購入。新作らしいですよ! ホームの応援、ゴール、優勝の瞬間! なんだかもう、感謝の気持ち...
[hime-blueサッカー日本代表観戦メモ ] URL   2007/11/15(Thu) 17:36:28
 ACL チャンピオンズリーグ 決勝戦 第2戦 浦和レッズ Vs セパハン戦
今日は、ガンバ大阪サポーター的に応援するかどうか悩んだんですけどね。 ガンバ大阪のオフィシャルHPでも書かれてるとうり、 ACLアジアチャンピオンズリーグにて予選、決勝トーナメントを戦い抜き、 決勝戦に進出して戦う浦和レッズに敬意を払うと共に、 今後の日本プロサッカーリーグの発展の為、今日は、浦和レッズの応援しました。 (もし、立場が逆なら応援されたいしね。) 結果は、2-0で浦和が勝利! J最弱だった浦和が15年の月日を経てアジア最強の座に輝いた。 っと同時に、G大阪が今シー...
[Half Time ] URL   2007/11/15(Thu) 18:04:09
 ついにアジアの1番星に輝く!!次は世界の1番星に・・・ 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦が14日、埼玉スタジアムで行われ、浦和レッズがセパハン(イラン)を2-0で下しACL史上、日本のクラブチームとして初の栄冠に輝いた。 優勝した浦和レッズ12月に日本で行われるクラブW杯にアジア代表..
[不定期更新のスポーツニュース ] URL   2007/11/15(Thu) 18:09:52
 ≪AFCアジアチャンピオンズリーグ≫浦和2-0セパハン 浦和勝利!日本初アジア王者!
[特集]AFCアジアチャンピオンズリーグ - トーナメント表など。スポーツナビ 2007アジアチャンピオンズリーグ 浦和戦いの軌跡 - スポーツニッポン 速報サイト スポーツナビ | サンケイスポーツ | 浦和レッドダイヤモンズ サッカーACL決勝、浦和がF
[局の独り言。 ] URL   2007/11/15(Thu) 19:15:18
 浦和レッズがACL優勝!
浦和レッズ2ー0セパハン。 見事にアジアを制しました。 おめでとうございます。 前半の永井と後半の阿部のゴールです。 負けても セパハンも強かった。 セパハンのペースで進んでいたほうが長かった。 個人技があるし それでも浦和はセパハンの
[ヨッシーキングの副業!? ] URL   2007/11/15(Thu) 20:03:08
 浦和が初のアジア王者
浦和が初のアジア王者、クラブW杯へ…セパハン下す(読売新聞) - goo ニュース サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジアチャンピオンズリーグ(ACL)は14日、さいたま市の埼玉スタジアムで決勝第2戦が行われ、浦和レッズがセパハン(イラン)を2―0(前半1―0)で破り、2試合合計得点を3―1として初の優勝を果たした。 浦和レッズがセパハン(イラン)を2―0で破り、日本史上初のアジアクラブ王者になりました。 おめでとうございます {/hakushu/}{/hakushu/} 今日の試合はを見ること...
[あれこれ随想記  ] URL   2007/11/15(Thu) 20:07:25
 到達! アジアのてっぺん
浦和レッズがサッカーAFCチャンピオンズリーグ2007(ACL)を制覇し、アジアのてっぺんに到達しました!
[FREE TIME ] URL   2007/11/15(Thu) 20:20:02
 浦和vsセパハン。
地上波でもO.AとなったAFCチャンピオンズリーグ2007のファイナル第2戦。 舞台は6万人で真っ赤に染まる埼玉スタジアム。 イランでの1stレグを1-1で終えたため、無失点に抑えれば優勝の決まる浦和ですが、 守りに入ると逆に危険ですし、ホームなので点を決めて勝ちたいところです
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/11/15(Thu) 21:02:26
 浦和アジアCL優勝+よし!12月8日までに論文を!
浦和がセパハン下し初の王者/アジアCL レッズおめでとうございますー!(゜∀゜ ) 昔はグランパスのお友達だったのにねえwww(どんな) 今では・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 すごいです(*´д`*) サポーターがすごいねー!レッズ(それかよ) 本当におめでとう...
[なんでもあり〜な日記(カープ中心?) ] URL   2007/11/15(Thu) 21:15:46
 レッズ日本勢初アジア王者!
アジア・チャンピオンズリーグ決勝第2戦浦和レッズ対セパハン(イラン)が埼玉スタジアムで行われた。アウェイでの第1戦は、1―1のドローだった為勝つか、0−0のドローで優勝となる。レッズ頑張れ!ガンバを応援してるので、普段はレッズ負けろと思っているが、今日は...
[虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ] URL   2007/11/15(Thu) 21:22:54
 サッカーAFCチャンピオンズリーグ2007決勝第2戦、浦和がセパハンに勝ち、アジアの頂点に輝く。
サッカー、アジアチャンピオンズリーグ、決勝第2戦、浦和レッズは、ホーム埼玉で6万人のサポーターの中で、イランのセパハンと戦った。{/v/} レッズは、ワシントン&永井の2トップ、MFはポンテ、長谷部、平川、鈴木ケータ、阿部、DFはトゥーリオ、坪井、堀之内、GKは都築だった。 試合は前半、22分、レッズのポンテからのスルーパスに相手DFがクリアミス。右サイドでこれを拾った永井がペナルティーエリアに切り込み、右足を振りぬきシュート、ゴーール{/soccer/}、レッズが先制した。 41分には、ワシントンが相手...
[思いつくまま ] URL   2007/11/15(Thu) 21:26:41
 歴史的快挙!浦和レッズがアジアの頂点
浦和レッズが日本サッカー界に歴史的な偉業を成し遂げた! AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝戦。浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002で、セパハン(イラン)と対戦。2対0で浦和レッズが勝利!日本のクラブチームで初めてアジアの頂点に立った。 浦和レッズファンで..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2007/11/15(Thu) 21:33:16
 レッズ、アジアのてっぺん!!
先日宣言していた通り 本日ばかりは、普段はガンバの応援をしている筆者も 「WE ARE REDS!」 そう一緒に叫ばさせて頂いた。 遂に、遂に、 Jのチームがアジアのてっぺんに君臨する日がやってきた。 本当にオメデトウ!! 君たちはJの誇りだ!! そして夢はクラブW杯へ 開催地枠なんかじゃなく、堂々アジアの代表として いってらっしゃい!! ACミランなんぞ、ぎゃふんと言わせたれ!!!!
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/11/15(Thu) 21:43:59
 ACL決勝リーグファイナル浦和レッズ6万人の力で初のアジア王者に輝きアジア王者としてトヨタカップ出場決定!
14日サッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)決勝が行われ、浦和レッズは埼玉スタジアム2002でセバハンと第2戦を対戦し、2対0で勝利し日本勢として初のアジア王者に輝きアジア王者としてトヨタカップ出場を決めた。試合は前半からセバハンの攻勢にあうが、DF...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2007/11/15(Thu) 21:54:50
 レッズ、ついにアジアの星を掴む!
野球に続いてサッカーもアジア制覇!【速報】浦和、セパハンを下し日本勢初のACL王者に輝く!第1戦を1-1の引き分けで迎えたアジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦。6万人のサポーターの前でレッズの選手達が日本勢初の快挙を成し遂げました!前半22分、...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2007/11/15(Thu) 22:22:26
 レッズ、ついにアジアの星を掴む!
野球に続いてサッカーもアジア制覇!【速報】浦和、セパハンを下し日本勢初のACL王者に輝く!第1戦を1-1の引き分けで迎えたアジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦。6万人のサポーターの前でレッズの選手達が日本勢初の快挙を成し遂げました!前半22分、...
[ASAのBlog体験版 ] URL   2007/11/15(Thu) 22:23:12
 浦和レッズが優勝!アジアチャンピオンズリーグ
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は決勝戦第2戦を埼玉スタジアムで行い、 浦和レッズがセパハン(イラン)に2−0で勝ち、2戦合計3−1で日本勢初の優勝を果たした。 浦和レッズ 2−0 セバハン(イラン) (得点 : 永井、阿部)
[スポーツ・芸能・ネットウォッチングブログ ] URL   2007/11/15(Thu) 22:28:07
 レッズがアジアチャンピオンに〜アジアチャンピオンズリーグ決勝
最後の方だけ見れた 初戦のアウェーでアウェーゴールを奪ってドロー。 2戦目のホームでは、永井、阿部のゴールで2−0で勝利。 2試合のゲーム運びとしては完璧だった。 永井は正月の天皇杯の決勝でもゴールを奪ってたし、日本代表で韓国とのアウェー戦で....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2007/11/15(Thu) 23:28:04
 歴史を刻んだ浦和レッズ。
真っ赤に染まった埼玉スタジアムで行われたACL決勝2nd レグ。ついに、“日本のレッズ”、浦和レッズ
[merseysideに佇んで ] URL   2007/11/15(Thu) 23:28:47
 浦和が日本初のアジア王者!クラブW杯出場決定!【サッカーニュース】
日本初のアジア王者ということだが、正確にはアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)が現行の開催方式となってからは初ということで。前身のアジア・クラブ選手権を含めると、古河電工(86~87年)読売クラブ(
[管理人は別の顔forVista ] URL   2007/11/15(Thu) 23:35:58
 レッズACL優勝!!アジア制覇!!!!!
AFCチャンピオンズリーグ 決勝・第2戦 浦和レッズ2-0フーラッド・モバラケ・セパハン ~埼玉スタジアム2002 ACL 優勝!! アジア 制覇!!! うお~!やったぞ~~~!! ACL優勝!!アジアチャンピオン!!!レッズがアジアの頂点に立ったぞ!!!! もう、なんて言って良いかわからないけど、とにかく、すごい、すごいよ!! みんな良く戦った!良く頑張ったよ!! 選手も、サポも、レッズに関わるすべての人たち、おめでとう!!...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2007/11/15(Thu) 23:51:41
 トミー、ギド、アジアを獲ったよ〜ACL決勝2nd.レグ・浦和レッズvsセパハン@埼玉スタジアム〜
ついに決勝の2nd.レグ。朝から予定を全てキャンセルしてセパハン戦に備える。当日になってもチケットなしなので朝イチから浦和美園へ向かおうかとは思ってみたものの、慌て
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2007/11/17(Sat) 09:05:34
 レッズが大型補強
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071128-00000023-spnavi_ot-socc.htmlレッズが駒野獲るって話だが、獲るのは勝手だがもっといいサッカー見せてはくれんのか?レッズはつまらんのだよレッズサポってよく嫌にならねぇなhref=
[ラサ#lhasaのブログ ] URL   2007/11/30(Fri) 15:49:28
≪  551  550  549  548  547  546  544  543  542  541  540  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]