忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第5節の結果から。


大宮 2-0 大分    磐田 1-2 浦和    鹿島 4-1 千葉

FC東京 1-0 札幌   名古屋 2-0 横浜FM   G大阪 2-0 清水

川崎 0-1 京都    柏 0-0 新潟   神戸 0-1 東京V



いやぁ、鹿島は強いですねぇ。次のレッズとの対戦はサッカーファンとして楽しみです。その次はガンバなんだけど(汗)。ピクシー名古屋も好調ですね。名古屋のサッカーは好感がもてますね。あっ、川崎が負けてる・・・。



で、ガンバ大阪なんですが・・・、難敵・エスパに2ー0の快勝です!!昨年は勝てなかった相手なので心配でしたが、やってくれました(^v^)

前半立ち上がりは清水ペース。スピードがあって動き続ける2トップは苦手なんだよなぁ。が、珍しい遠藤のヘディングシュートあたりからガンバもパスがつながり出す。36分にはCKから山口が決めて先制!!!前半終了間際には橋本のシュートが相手にポコポコ当たってバレーの元に。これに素早く反応して2ー0!これが大きかったね♪

後半、清水も攻め込んできますが、落ち着いてしのいで久々の完封勝利!!ガンバも再三追加点のチャンスがあったんだけど、このあたりを決められるようになってくるとさらに調子が上がってきそうです。前の試合あたりから、ヤットが意識的にドリブル仕掛けてるのが目に付きました。ジェラードを彷彿とさせますね(笑)。いいアクセントになってました。


つーことで3連勝!!ようやく本領発揮?(笑) って喜んでる間もなくACLがあるんですよねー。次はメルボルン。そうオーストラリアです。厳しい日程だな、ホント。



勝ち点のお土産、待ってま~~す!!



拍手


ルーカスは大丈夫かいな・・・。



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第5節ガンバは清水に勝利&他チームの結果
第4節のガンバ大阪ー清水エスパルスは2対0でガンバが勝利し ガンバは山口&バレーのゴールで清水に勝利し3連勝したよ 大宮2ー0大分・磐田1ー2浦和・鹿島4ー0千葉の3試合などや 東京1ー0札幌・名古屋2ー0横浜・川崎0ー1京都の3試合で 柏ー新潟・神戸....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/04/05(Sat) 21:44:32
 疾風伝&大場に厳しさ教わる&ガンバは清水に勝利
疾風伝はサスケ奪還できず里に帰ってナルトはカカシと修行する事になり 今回は1時間SPだったが遂にナルトのカカシ越え修行まで来たと言う感じも 新OPはキャラが多めで新EDは4人のスーツの理由が分からない感じだし は戦で成瀬が先発も3対0と負け大場に完封されて厳し
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/04/05(Sat) 22:08:02
 西澤っていつの間にエスパルスに行ってたの?
去年は苦しんだエスパルス戦。 エスパルスの調子が上がってないので、勝っときたい所でしたがね ここの所調子がぐんぐん上がっているな 相手の状態が思わしくないのもあるかもだけど、前半はいつ点が入ってもおかしくは無い流れ 36分コーナーキッ....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/04/06(Sun) 00:31:46
 J1第5節 FC東京vsコンサドーレ札幌戦
いつの間にやら、FC東京が二桁順位になってたりした事に気付いたJリーグ。 12位という馴染みある順位から脱却すべく、今日は勝っておかないとー。 相手はコンサドーレ札幌です。 →
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2008/04/06(Sun) 11:38:16
 またも逆転勝利でエコパより帰還! ~浦和vs磐田
J1リーグ第5節 ジュビロ磐田1-2浦和レッズ ~エコパスタジアム 青春18切符だからあんまり贅沢は言ってられないけど、それでも往復10時間以上在来線利用はさすがに尻と腰が痛くなるぜ・・・ってことでエコパより帰還!! 因縁の東海ロードで2試合連続の逆転勝ち。素晴らし過ぎるくらいの筋書きである。 なんだろう、別にレッズがいきなり勝負強くなったわけではないんだろうけど、先制されてもしっかり取り返せるのは・・・やはりゲルトの采配が上手くレッズにフィットしてきたんだろうね。 交代策ひとつ...
[浦和レッズの逆襲日報 ] URL   2008/04/06(Sun) 11:45:01
 自動車ダービー敗れたり。
ハイ。負けました!! 敗因はきっと、試合前から贅沢してたからってことにしとこf^_^; 録画したJリーグタイムも見ずに消去してやるんだ。 一見マリノスも調子良さげだったけど、 名古屋みたいにノってるチームに勝てないのは、 やはり本当の強さじゃないんだなって、....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/04/06(Sun) 12:44:24
 個の力
「(闘莉王)1人にやられた」 浦和 {/v/} 磐田 前半早々にジウシーニョに先制ゴールを決められ、また本日も追いかける展開… 本日は心なしか闘莉王のキレも悪く、前半終わった感じでは嫌な予感が…{/hiyo_oro/} 後半立ち上がり、相馬に替え山田を投入してもジュビロのペースは変わらず、 エンゲルス監督、荒治療にでました。 今期ここまで精彩を欠く高原に替え永井。梅崎に替え細貝。 そして、闘莉王をトップ下に!!{/hiyob_hat/} 采配的中です。 阿部の同点ゴールをアシストし、最後は自らの...
[きらくに、きままに・・・ ] URL   2008/04/06(Sun) 12:47:39
 08J 浦和Vs磐田@エコパ
4/6 浦和Vs磐田 エコパ 2-1 〇 27,866人阿部 1 (71′) 闘莉王 2 (79′)本日はエコパ!今シーズン初の長距離遠征です。13時キックオフにも関わらず、18時から渋谷で仕事という超無理難題スケジュールという事もあり、今年のエコパは新幹線で乗り込みます。やっ...
[プロペシアAGA治療体験記/OPERATION-G ] URL   2008/04/06(Sun) 14:19:18
 【Jリーグ】グランパス、強さは本物、横浜Mも撃破
名古屋グランパスの強さは本物という印象を強く感じさせた横浜M戦でした。前半に1点をとり試合を有利に進める展開となりました。しかし後半はほとんどサンドバック状態、敵陣に入ることは少なく守備に時間をさくいやな展開となってしまいました。 昨年までのチームであれば、同点そして逆転されることは時間の問題でしたが、今年はチームのモチベーションの差か、幸運も味方につけてこのピンチの連続をしのぎ、最後はカウンターから杉本選手がダメ押しゴールを決めて2-0で4連勝です。 日本代表GK楢崎選手は「試合の進め方とか、勝つべ...
[【本音トーク】 EVOLUTION ] URL   2008/04/06(Sun) 15:50:02
 やなぁ~ぎさぁわぁ~!!!
現役日本人最高FWはヤナギなのだぁ! ・・・ということを再確認した日でした(笑)。 オシムさんの御前でのゴール、退院祝いということで。 2008J1 第5節 川崎 0-1 京都 一昨年のトラウマもあるので、アウェーなら引分で充分 御の字だと思ってましたが、ジュニー..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/04/06(Sun) 16:26:27
 こっちもあっちもサクラ満開J1第5節
サクラ咲いとりますよ〜。 こっちも満開近いですよー。 で、カシマのほうではFWが全員点獲って満開FW春祭りですよー。 すげぇなこれ。 ミツオ兄さんは出てたんだね結局。 大丈夫なのかな。 春だねー春。 春は嫌だなぁ私はやっぱり…。 今日はドアに触....
[宴の痕 ] URL   2008/04/06(Sun) 17:13:13
 静岡アウェー第2Rも逆転勝ち
Jリーグ第5節。 2連勝中の浦和レッズはアウェー・エコパスタジアムにてジュビロ磐田との対戦。
[FREE TIME ] URL   2008/04/07(Mon) 00:12:23
 2008 J1 5節 FC東京 1-0 札幌
FC東京 1-0 札幌 12' 9カボレ② GK1塩田仁史 DF25徳永悠平 DF3佐原秀樹 DF4ブルーノクアドロス DF17金沢浄 MF7浅利悟 MF10梶山陽平 MF6今野泰幸 MF30大竹洋平 Y 71'→MF5長友佑都 FW22羽生直剛 FW9カボレ 67'→FW24赤嶺真吾
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/04/07(Mon) 01:14:57
 ガンバ大阪3連勝で3位浮上
サッカーJ1リーグ、ガンバ大阪は清水エスパルスに2対0で快勝。 開幕戦はつまずいたが、3連勝で気がつけば3位。 5試合で3位という位置は悪くない。 いよいよ本領発揮といったところか? 鹿島は5連勝で首位。名古屋も負けなしの4勝1分けで2位。 この調子で、首位に..
[関西スポーツ”快晴すぽーつ” ] URL   2008/04/07(Mon) 20:42:36
 サッカーは30分あれば勝てるのさ!〜J1第5節・ジュビロ磐田vs浦和レッズ@エコパスタジアム〜
水曜日の清水戦から中2日。ナイトゲームの次が13時キックオフってJ2じゃないんだから…と、ほとんど罰ゲームのように思っていたが、13時キックオフのおかげで日程が組みやす
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/04/07(Mon) 23:51:07
 2008 Jリーグ D1 第5節 ガンバ大阪 Vs 清水エスパルス戦
前半、立ち上がりから優勢に試合を進めたG大阪。 パスも繋がり、ようやくG大阪らしい魅せるサッカー展開! 後半、3点目のチャンスはあったものの、 奪い取る迫力に欠け追加点は奪えない少々物足りない展開・・・。 藤ヶ谷のファインセーブもあり清水の反撃を押さえ込んで得点を与えず! 結果は、2−0で今季初の完封勝利! ACLを含め4連勝! しかし! この試合、ルーカスが負傷交代・バレーが怪我? 播戸は怪我でリハビリ中・・・。っと、 9日のACL・今後のJにと不安が残る試合でした...
[Half Time ] URL   2008/04/08(Tue) 17:00:18
 やなぁ~ぎさぁわぁ~!!!
現役日本人最高FWはヤナギなのだぁ!・・・ということを再確認した日でした(笑)。オシムさんの御前でのゴールは退院祝いということで。20...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/04/13(Sun) 21:20:06
≪  766  765  764  763  762  761  760  759  757  756  755  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]