忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第4節の結果から。


札幌 0-2川崎    大宮 1-2 名古屋    千葉 1-1 神戸

東京V 1-2 磐田   横浜FM 3-0 FC東京   新潟 0-2 鹿島

清水 1-2 浦和    京都 0-1 柏    大分 1-2 G大阪



結果だけ見ると順当ってかんじでしょうか。川崎、浦和が調子を上げてきました。フッキの復帰(ダジャレじゃない!)が決まったヴェルディはまだ勝利出来ずか。フッキだのみのサッカーに戻っちゃうには惜しいんだけど・・・。鹿島のみ開幕4連勝。そろそろ一休みしたら?(笑)



で、ガンバ大阪ですが・・・、勝ちました\^o^/ 連勝です!!でも、楽には勝たせてくれませんねぇ(汗)。まるで前節を見ているかのような得点の流れ。でも前節と違ったのはトリニータが強かったのと、バレーが点を取ったことです!!!!これで乗っていけるかな?


前節と同じ布陣で臨んだガンバは、12分にスルーパスに抜け出したバレーがゴール!!待望の今季初ゴールです。中盤からのつなぎといい、ルーカスのパスといい、文句なしの美しいゴール。でも、これで一気呵成に攻め込めないのが今年のガンバ・・・。37分には金崎に見事?に決められ、1ー1で前半終了。

後半は一進一退の攻防。むしろ大分のペースだったのかも。が、この流れを払拭したのがバレーですよ!豪快なヘッドで2点目。まぁ、橋本のクロスがサイコーだったんだけどね♪その後、クローザー水本を投入してなんとか逃げきり。ヒヤヒヤだったよ、ホント(^_^;


なんにしても、貴重な勝利を掴みとれました!まだ少しチグハグな面もあるけど、勝ち続けることで自信がついてくるはず。なによりバレーが目覚めたのが大きいな。



過密日程が続くけど、この4月を桜満開にしちゃいましょう!!!


拍手


播戸、ヒドいケガじゃないみたい。試合後におんぶされてたけど。



ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―...
ベースボール・マガジン社
PR
Comment
こんにちは
昨日は何となく磐田戦の様な雰囲気だったのでヒヤヒヤもんでした

播戸は大したこと無いなら良かったです。

今、播戸が居なくなるとかなりヤバイですよね。
グリーンウェル URL 2008/04/03(Thu)12:34:42 編集
Re:こんにちは
グリーンウェルさん、こんにちわ。

そうそう、イヤな感じしましたね。
っていうか、今季はどの試合もイヤな予感してたりして(笑)
播戸のケガについては、なんとなく勘(汗)で書いちゃったんですが、
さっきブログをみたら軽症って事で一安心です♪

byりぐ
2008/04/03 20:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第4節ガンバは&他チームの結果
第4節のガンバ大阪ー大分トリニータは2対1でガンバが勝利して ガンバはアウェーでバレー2得点で大分に勝利し2連勝したよ 札幌0ー2川崎・千葉1ー1神戸・横浜3ー0東京の3試合などや 清水1ー2浦和・大宮1ー2名古屋・東京V1ー2磐田と3試合や 新潟0ー....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/04/02(Wed) 21:38:38
 Dグレ&新記録プレゼントで3連敗&ガンバは大分に勝利
Dグレは神田VSスキンの開始前に神田がアレン達を攻撃して先に行かせ 神田VSスキンが開始しも序章と言う感じだったが色んな顔の神田が見れ OP&ED変更で歌は微妙も絵は元帥など色々と多く描かれ良い感じだし は戦で清水が初回に4失点し6対3で負け6連勝の新記録で
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/04/02(Wed) 21:50:11
 ワッショイワッショイ!!
勝ったぞ勝ったぞワッショイワッショイ!! ラララララライェイ! ゴホンゴホン。。。僕は都民です。 TOKYO戦は年にそうそう見れない快勝ぶりに大満足☆ いつになったら前半に得点してくれるの??とか、 ロニーゴールはいつ??とか、忘れるくらいの快勝ぶりで....
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/04/03(Thu) 00:09:46
 2008 J1 4節 横浜FM 3-0 FC東京
横浜FM 3-0 FC東京 46' 山瀬功 57' ロペス 89' 山瀬功 GK1塩田仁史 Y DF25徳永悠平 DF3佐原秀樹 DF2茂庭照幸 DF5長友佑都 MF6今野泰幸 Y MF10梶山陽平 MF22羽生直剛 77'→MF7浅利悟 MF23森村昂太 Y 45'→MF30大竹洋平 FW13平山相太 Y FW20川...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/04/03(Thu) 00:14:35
 サンガ今季初黒星;アムネスティの報告書
李忠成に先制点を取られて後手に回ったということも あるのでしょうが、気持ちが空回りしてしまって、 いざ攻撃という時にチグハグになってたように見えました。 せめて前半での失点がなければ落ち着いた試合運びが できるのでしょうが、その辺が重い課題ですね。 次、3日後..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/04/03(Thu) 05:54:49
 【Jリーグ】グランパス美しいサッカーで2位浮上!
ダイジェストしか見ていないのであまり詳しいことはわかりませんが、アウェイの大宮戦、前半に先制されいやな展開の試合だったようです。ハーフタイムのストイコビッチ監督の「集中してほしい。ネバーギブアップ」の言葉に反応し、後半11、12分に立て続けに得点をあげ、楢崎GKの好セーブもありそのまま逃げ切りました。これで3連勝! 岡田日本代表監督が観戦する中、いい試合ができたのではなかったかと思います。 次節は横浜戦です、山瀬選手が好調のようですがここでも結果を出せると、台風の目から主役の座に躍り出ることも可能! 注...
[【本音トーク】 EVOLUTION ] URL   2008/04/03(Thu) 09:56:56
 J1:第4節 京都サンガF.C.-柏レイソル
京都サンガF.C. 0-1 柏レイソル アウェーの京都戦ですが、なんとしても連敗を止めたいところ。 今日もアウェーということでテキスト速報で追っていました。前半23分、シゲからのクロスをチュンソンが素晴らしいトラップから先制点をゲット。今シーズンの初ゴールおめ。 ...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/04/03(Thu) 12:07:23
 静岡アウェー第1R逆転勝利
Jリーグ第4節。 前節で今季初勝利を飾った浦和レッズはアウェー・日本平スタジアムにて清水エスパルスとの対戦。
[FREE TIME ] URL   2008/04/03(Thu) 22:03:44
 野獣覚醒!!
エジ、本当にサンクス。いや、オブリガードだね。 あんな青山を置き去りにするゴール。ああいうゴールを自分は待っていた。 あの瞬間、テレビ前へ乗り出したしゴールを瞬間思わず叫び散らしてしまったよ。 これでエコパへ自分も良い気分で行けます。 ここ....
[RYAN ROAD〜浦和レッズと共に世界一を目指します!〜 ] URL   2008/04/03(Thu) 22:37:33
 必然の逆転勝利!〜J1第4節・清水エスパルスvs浦和レッズ@日本平スタジアム〜
ミッドウイークのJリーグは全試合19時のキックオフ。どうしても平日のナイトゲームだとSKY Perfect TV!への依存度が高くなるワケで、組まれたカードが遠距離アウェイだと日程の
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/04/05(Sat) 00:23:17
 私的・京都の桜スポット 哲学の道編;今日のJ
桜の紹介の前に案内を2点。まずは、今春の京都御所の一般公開のお知らせ。今回の展示のテーマは「後宮の女房たち」という、なんかオペラの...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/04/11(Fri) 10:50:09
≪  764  763  762  761  760  759  757  756  755  754  753  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]