忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第3節の結果。


清水 0-0 大宮   G大阪 2-1 東京V   FC東京 3-3 京都

川崎 2-0 千葉   鹿島 2-1 横浜FM    浦和 3-0 新潟

柏 1-2 札幌    名古屋 2-1 大分    神戸 3-2 磐田



勝ち星のなかった浦和、川崎が初勝利。調子を上げてきそうです。鹿島は3連勝。ホント勝負強いですねぇ。J2から上がってきた札幌がアウェイで柏を撃破!おめでとうございます♪



で、ガンバ大阪ですが、勝ちました!!今季Jリーグ初勝利です!!!\^o^/ ACLでは勝ってたけど、やっぱりJで勝ってもらわないとね♪

今日はこの前のACLと同じ布陣。前半15分に右からのクロスを播戸!!ACLの勢いをそのままに、ガンバの今季J初ゴールを決めてくれました。まぁ、土屋の頭も蹴ってたけどね(笑)。その後もガンバペースなんだけど、30分頃にCKからカウンターの流れで船越に決められちゃいました。船越、がんばってほしいけどガンバ戦で決めなくても・・・(×_×;) 

1ー1のまま後半に入ります。終始ガンバのペースなんだけど、なかなか追加点が決まらない。また勝てないのか?って思い始めた32分、ルーカスが決めてくれましたよ!!ようやくルーカスもトップ下で使えそうな手応えアリです。残り時間、水本を投入で逃げきり成功。ヴェルディの攻撃は単調&単発だったけど、さすがに最後までヒヤヒヤしました。やっぱ勝ってないと、心配性になっちゃいますね(笑)。



なにはともあれ今季初の勝ち点3!!でも、まだまだ出来るはず。もっともっと華麗で攻撃的なサッカーが見てみたい!!・・・って今日は雨降ってたから仕方ないか。


拍手


連勝街道に突入せよ♪



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第三節
Jリーグディビジョン1第三節がおこなわれた       結果 エスパルス0-0大宮 エスパルスはまたも日本平で勝利ならず 接戦だったぽい これはエスパルスが弱くなったんじゃなくて大宮が強くなったってことだよね・ω・       ...
[シロクマのポチ袋 ] URL   2008/03/30(Sun) 21:49:15
 今日のJ;加速器で地球が?!;アースアワー
まず今日のJリーグ第3節から。 清水 0-0 大宮 G大阪 2-1 東京V 川崎 2-0 千葉 鹿島 2-1 横浜FM 浦和 3-0 新潟 柏 1-2 札幌 名古屋 2-1 大分 神戸 3-2 磐田 G大阪・川崎・浦和、そして特に札幌のサポのみなさん、 今季J初勝利おめで..
[嵯峨野にわか住人の日記・別館 ] URL   2008/03/31(Mon) 00:29:50
 第3節ガンバは東京Vに勝利&他チームの結果
第3節のガンバ大阪ー東京ヴェルディは2対1でガンバが勝利し ガンバは播戸&ルーカスのゴールで勝利して今季の初勝利だ 清水0ー0大宮・F東京3ー3京都・川崎2ー0千葉の3試合などや 鹿島2ー1横浜・浦和3ー0新潟・柏1ー2札幌と3試合だけども 名古屋2ー....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/03/31(Mon) 09:22:53
 J1:第3節 柏レイソル-コンサドーレ札幌
柏レイソル 1-2 コンサドーレ札幌 寒い上に雨だった日立台に行ってきました。悪天候多すぎ。 前半序盤はレイソルペースでしたか。12分にショートコーナーから鎌田が決めて先制。その後も攻める展開が続くも決めきれず。徐々に札幌ペースになり、FKから同点弾。 後半序...
[The Lump of Curiosity : Blog ] URL   2008/03/31(Mon) 13:09:59
 2008 Jリーグ D1 第3節 ガンバ大阪 Vs 東京ヴェルディ戦
リーグ戦2節を終了し1敗1分のG大阪・・・。 先週のACL全南ドラゴンズ戦の勝利をいい形でリーグ戦に繋げたい試合。 ここまでは、毎試合システムとメンバーを変えており、 中盤はルーカスを右に遠藤を中央のやや下がりめに配置して、 前線は播戸とバレーが組んだ、この日も今季初めて試す布陣。 しかし、その新布陣がG大阪の新しい攻撃スタイルの片鱗を見せる。 13分、播戸のボレーで先制点!待望の先制弾に万博が沸く! その後、28分にカウンターから船越に決められ同点となったが、 G大阪...
[Half Time ] URL   2008/03/31(Mon) 13:11:31
 【Jリーグ】ホーム初星でグランパス3位浮上!、玉田、マギヌン、今期初得点!!
グランパスが開幕からの勢いをそのままに、ホームでの初勝利をあげました。今シーズン好調の玉田選手が開始早々に左足でのジャンピングボレーで先制します。前半終盤に同点に追いつかれますが、後半25分にマギヌンの移籍後初ゴールとなる決勝点で2連勝です。昨年も開幕4連勝といいスタートをきりましたが、その後息切れしてしまいました。今年は自分たちのスタイルをそのまま試合にだしての連勝ですから、このままの調子を維持してくれる期待感がありますね。チームにも一体感がありますから、首位戦線をかき回してほしいものです。 写真...
[Motohiroの本音トーク ] URL   2008/03/31(Mon) 14:22:13
 バベル&ガンバは東京Vに勝ち今季の初勝利
バベルはWOWOWで先月の中旬に録画していたのを鑑賞したけども 全体的に悪くは無いし理解は出来るが微妙な感じでスッキリしないね 内容はモロッコ&&の3カ国オムニバスをが繋ぐ感じだけど モロッコは兄弟&被害者の夫婦では被害者夫婦の子供達だったけど はを渡した父
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/03/31(Mon) 19:17:18
 2008 J1 3節 FC東京 3-3 京都
FC東京 3-3 京都 2' 29吉本一謙 18' 角田 44' 24赤嶺真吾 57' 渡邉 80' 田原 87' 6今野泰幸 GK1塩田仁史 DF25徳永悠平 DF29吉本一謙 DF2茂庭照幸 DF5長友佑都 MF6今野泰幸 MF17金沢浄 74'→MF7浅利悟 MF22羽生直剛 Y MF30大竹洋平 84'→M...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/03/31(Mon) 19:59:58
 鹿島の壁。
はぁぁ。参りました。 優勝するクラブの勝負強さとか完成度を感じました。 ちょっとした部分で勝てるのが鹿島の強み。 2失点ともパスミスだもんね。 でもね、当然そんなちょっとした部分を埋めるのは言う以上に大変だけど、 今日の試合に限ってはそれに大きく悲観する必...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/03/31(Mon) 22:33:10
 花冷えの中、遅咲きの浦和が開花
Jリーグ第3節vsアルビレックス新潟 2008年3月30日(日)16:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ3-0(前半1-0)アルビレックス新潟得点者:42分相馬、45分闘莉王、67分永井
[one shot ] URL   2008/03/31(Mon) 22:41:50
 心にしみたWe are DIAMONDS〜J1第3節・浦和レッズvsアルビレックス新潟@埼玉スタジアム〜
スケジュール的に土曜から日曜にかけての夜が徹夜になることがわかっていたので、新潟戦はさっさと埼玉スタジアムに向かって南でまったりしてようかと思って、土曜日にLoppi
[藤沢雄二の“うまとと日記♪” ] URL   2008/03/31(Mon) 23:20:00
 「あ〜た〜す」雨中の中での勝ち点3
勝ち点3。 本当に目の前で浦和が勝ったのを観たのはいつ以来だろうか? リーグ戦ではフクアリでのワシントンが鼻を犠牲にしながらのゴールでの3−1以来の勝ち点3。 あれを見届けてこんなに勝てないとは思わなかった。 思ったよりも早く降り出した今日の....
[RYAN ROAD〜浦和レッズと共に世界一を目指します!〜 ] URL   2008/03/31(Mon) 23:23:16
 待望の今季初勝利
Jリーグ第3節。 今季、まだ勝ち星がない浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてアルビレックス新潟と対戦。
[FREE TIME ] URL   2008/04/01(Tue) 01:18:45
 J1初勝利だが
やっと勝てた 全南ドラゴンズ戦が良い内容だったので、何とかやってくれると思っていたけど。 なかなか点が入らない状況は、流石に泣きそうになった とにかく土肥が当たりまくったゲームだった。 圧倒的に攻めながらも、最後の所で土肥にはね返される ...
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/04/01(Tue) 01:19:53
 今日のJ;私的・京都の桜スポット 祇園・蹴上編
本題に入る前に・・・今日は第5日曜ということで、『N響アワー』ではなく『オーケストラの森』。今回は大フィルの特集で、今年2月の定期...
[嵯峨野にわか住人の日記 ] URL   2008/04/08(Tue) 16:24:04
≪  762  761  760  759  757  756  755  754  753  752  751  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]