忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

三日月クンてさぁ・・・、まぁいいや!の『帰ってきた時効警察』 最終回です。


「振り返らずに分かれるか? 最後にもう一度振り返って分かれるか?

 それが問題だと言っても過言ではないのだ!」



ついにこの日が来てしまいました。そう最終回です。最終回にして「霧山修一朗」をキリシュー」って略してたのが気になりました(笑)。今回の事件は空飛ぶ楽屋泥棒事件。最終回だからすっごい事件かなぁって思ってたらいつにも増して普通でした。


三日月クンの元彼が帰ってきて波乱の展開!?・・・からスタート。お~、最終回っぽい。んで、その元彼の話がつまらない。やっぱり話はおもしろくなくちゃね。元刑事課のエース。で、真加出クンが「今のエースは誰ですか?」って質問に、蜂須賀さんが「十文字クン」と答えると、時効管理課が一斉にブーイング!あのパニックと蜂須賀さんの焦りようがおもしろかった。


今回は容疑者の家に近い真加出クンのしもぶくれおじさんの家で時効管理課、三日月クン、十文字、蜂須賀さんで共同生活。オレとしてはこの絡みが楽しみで見てるようなもんだから、嬉しかったです。餃子井戸の件とバミューダトライアングルはくだらなすぎて笑えました。


今週の十文字は、全体的に残念なかんじに仕上がってました(笑)。案の定、電車に乗り遅れてみたり、蚊取り線香をひよこまんじゅうと間違えて食べてみたり。十文字はジュマンジに似てるぞ・・・っと。


そして事件の解決の日に元彼に呼ばれる三日月クン。アメリカに行っちゃうのか?って、けっこうあっさり霧山クンのもとへ。なぜか馬で。その後、霧山クンと三日月クン、2人きりでいい雰囲気に・・・。ついに「私のことどう思ってる?」と三日月クンが詰め寄る!・・・ここで地震発生。で、うやむやに。う~ん、ベタですな。



終わってしまいました。あ~夢のような2ヵ月ちょっとでした。求む!第3弾!!!


拍手


ツボから飛んでった謎の物体が気になる・・・。


帰ってきた時効警察オフィシャル本
オダギリジョー
時効警察 DVD-BOX
角川エンタテインメント
PR
Comment
きょうはろは質問
きょうはろは質問したかったの♪
BlogPetのはろ URL 2007/06/09(Sat)14:13:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 「帰ってきた時効警察」第9話(最終話)
遂にこの日を迎えてしまいましたと言う最終回。 『振り返らずに別れるか? 最後にもう一度振り返って別れるか? それが問題だと言っても過言ではないのだ!』
[三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 ] URL   2007/06/09(Sat) 13:02:27
 帰ってきた時効警察〜最終回・室井滋!
帰ってきた時効警察も最終回ですが、深夜ドラマなので9回で終りのようです。今回、スペインギターの演奏者が室井滋で、空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件とかなり破天荒ですが、小ネタ・ミステリーともよく出来ており、有終の美を飾ったと思います。今回更に三日月しずか(麻生久美子)の元カレ登場など、霧山修一朗(オダギリジョー)との恋愛面もあったりします。(帰ってきた時効警察、最終回感想、以下に続きます) 【帰ってきた時効警察・各話感想】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 最終回
[一言居士!スペードのAの放埓手記 ] URL   2007/06/09(Sat) 17:06:40
 帰ってきた時効警察#9[Final]
早くも最終回。最近のドラマは1クールばっかりになっているが、それにしても全9話というのはなんとかならないものか。(1クール全13話とは言わないが、せめて全12話にはしてもらいたいところである。)全9話だったら評判が悪くて打ち切りになった作品のようなイメージが生じ..
[MEICHIKUえんため・ぶろぐ ] URL   2007/06/09(Sat) 19:10:18
 鴎+15&黒田さん3敗目&ガンバ&時効
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいし は成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって 黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだし ガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/06/09(Sat) 19:25:35
 「帰ってきた時効警察」最終回
最終回「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言では無いのだ!」三日月のもとへ、昔付き合っていた刑事・九門竜から電話がかかってきた。5年前に三日月は、ニューヨークのインターポールへの派遣が決まった、九門竜からの...
[日々“是”精進! ] URL   2007/06/09(Sat) 20:07:31
 帰ってきた時効警察 第9話(最終回) くだらない話の男は。。。
内容空飛ぶ楽屋泥棒殺人事件総武南リサイタルホールで、スパニッシュギタリストの熱賀しおりのコンサートが開かれていたその日。会場前のマンホールで、転落死する男が発見される。その男、鳥山清助は、コスプレ楽屋泥棒と言われ、コンサートの楽屋などに忍び込み、芸能人...
[レベル999のマニアな講義 ] URL   2007/06/09(Sat) 21:21:10
 『帰ってきた時効警察』第九話
とうとう最終回。 一週間の楽しみが1つ減っちゃうんだねぇ・・・。 ピアニストがギタリストになって、やわらか地蔵がギョウザの井戸になってと、前シリーズの最終話の本歌取りみたいな感じだったね。 みんなで旅行もしたし。 監督・脚本三木聡の回がやっぱり一番時....
[時間の無駄と言わないで ] URL   2007/06/09(Sat) 21:27:31
 「帰ってきた時効警察」最終回
 楽しい仲間の時効管理課ともお別れか・・・ 「しばらくお休み」って霧山が言ってたからしばらくだよね・・? ちょっとシリアスな展開になりそうになると、横槍が入って軌道修正、 時効管理課らしいムードに満ちていた今回の脚本と監督は三木聡さんでしたよ〜  どんど....
[トリ猫家族 ] URL   2007/06/09(Sat) 22:35:57
 『帰ってきた時効警察 最終話』
言っちゃいますとね、すっごく、心配だったの。あたしの好きなタイプのお話になるか。で、感想。言っちゃいますとね、すっごく良かっんですよ、これがぁ!!なんていうのかな、全てがあたし好みの加減。濃すぎないし、盛り込み方が胃に(脳に)もたれない。先週が先週だっ...
[*+*ぱらいそ・かぷりちょそ*+* ] URL   2007/06/09(Sat) 22:43:09
 帰ってきた時効警察 最終回
帰ってきた時効警察ええ〜〜〜ん、最終回!!寂しいですう〜!!!今回は15年前の殺人事件で容疑者は熱賀しおり(室井滋)フラメンコのギタリスト。でももう、はっきりいって事件のトリックなどはこだわってないですよー。時効課のみんながワイワイやってくれるだけでこっ...
[DorceVita ] URL   2007/06/09(Sat) 23:12:56
 帰ってきた時効警察 最終回
もう最終回か(;;´Д`)
[似合わないクツを脱ぎ捨てて ] URL   2007/06/09(Sat) 23:48:13
 帰ってきた時効警察 第9話(最終回)「振り返らずに別れ………以下省略………。」感想です。
帰ってきた時効警察 #9 「振り返らずに別れるか? 最後にもう一度振り返って別れるか?  それが、問題だと言っても過言では無いのだ!」 2007/06/0911:15 テレビ朝日 感想です。 「帰ってきた時効警察」 オリジナル・サウンドトラック 音楽:三木聡×坂口修作品集 発売日: 2007/05/23 レーベル: (有)ピー・エス・シー 組枚数: 2 レビューな感想: いよいよ、帰ってきた時効警察も最終回なの。 ちょっぴり、残念だけどさよならじゃないもんね。 というわけで、今週の時効警察...
[ゆうつなあまいゆうわく。 ] URL   2007/06/10(Sun) 00:33:19
 さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ですが…(帰ってきた時効警察#9最終回)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子  星泉(長澤まさみ)  来生たかお 『帰ってきた時効警察』  インターポールに三日月しずかの元カレ・神保悟志降臨たぶん歩いてたのは羽田空港手前の新整...
[|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ] URL   2007/06/11(Mon) 15:32:52
 さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ですが…(帰ってきた時効警察#9最終回)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子  星泉(長澤まさみ)  来生たかお 『帰ってきた時効警察』  インターポールに三日月しずかの元カレ・神保悟志降臨たぶん歩いてたのは羽田空港手前の新整...
[|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ] URL   2007/06/11(Mon) 15:33:47
 『帰ってきた時効警察』最終話 メモ
「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れるか?それが問題だと言っても過言ではな無いのだ!」 もう、最終回です。早いですなぁ3ヶ月って。 でも、なぜか、全く終わるような気がしないのは気のせい?
[つれづれなる・・・日記? ] URL   2007/06/11(Mon) 22:43:04
 《帰ってきた時効警察》★最終回
最終回とあって、はじめからコネタが、満載、楽しいオープニングでした。 総合受付にいる、後姿が熊本のそっくりサンを、又来が、三日月と「コラ~!」一発、脅かした。実は熊本ではなくて、又来は走って逃
[まぁ、お茶でも ] URL   2007/06/12(Tue) 01:50:23
 帰ってきた時効警察 第9話 - 時効警察の最高傑作と言っても過言でない
さて、帰ってきた時効警察の最終回だが、今回筆者としては2つのかなり大きなショックを受けてしまった。 ひとつは、今から2ヶ月前まだこのシリーズが始まっていない桜のころ、テレビ朝日のページで公募したエ...
[suna-yoko Travel With ] URL   2007/06/12(Tue) 23:29:57
 帰ってきた時効警察 最終話 「振り返らずに別れるか?最後にもう一度振り返って別れる・・・以下略」
副題の長さに挑戦か?! 「タイトルは50文字以内です」ってエラーがでちゃったじゃないか!! 筆者が一番疑問なのは、 「霧山くんの話もさして面白くないんですけど・・・」 どの位面白くないかと言うと 土肥ポン太より更に面白くない・・・ つまり、彼が大阪に在住していたとしたら 日常生活でさえ支障をきたす程の。 でも九門竜の話がつまらなく 霧山くんの話が面白いのは それは、つまり三日月が霧山くんの事が大好きだから! って事でしょうか? 好きな人との会話ってどんな話題でも楽しいもんね。 でも勇気を出して霧山く...
[しっとう?岩田亜矢那 ] URL   2007/06/13(Wed) 16:18:28
 帰ってきた時効警察
言っちゃいますとね。 爆笑の最終回でしたよ。
[Akira's VOICE ] URL   2007/06/13(Wed) 17:13:14
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]