忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索

まずはJリーグ第14節の結果。


柏 0 - 0 大宮      G大阪 2 - 1 横浜FC    新潟 3 - 1 神戸 

大分 2 - 2 鹿島     横浜FM  1- 0  千葉    名古屋  2 -  2 川崎F 

甲府 1 - 6 磐田     清水 1 - 3 F東京     浦和  8/1 広島


浦和がA3なんで、8月1日までは順位も暫定ってことになりますね。はホームで勝ちきれず。好調の神戸鹿島もアウェイで勝ちきれず。名古屋-川崎も両者痛み分け。大混戦ですね、2位以下は



さて、G大阪-横浜FCなんですが、ガンバは横浜FCにホームできっちり勝利しました。快勝!!・・・とまではいきませんでしたが、内容では圧倒したようです。

PCで速報をチェックしてたんだけど、シュートが増えども一向にゴールが決まらない。前半35分に橋本のゴールで先制。ここから爆発するか!?と思ったけど、後半もなかなか得点できない。後半34分に遠藤のPKで追加点も、終了間際に1点返されるというスッキリしない展開でした。

とはいえ、今日はかなり不安だったんでうれしい!!

ガンバの不安要素
  1.初モノに弱い
  2.残留争いしてるチームに弱い
  3.指揮官が大量得点を狙う発言をすると、苦戦する(笑)




これで3連勝!浦和の試合がないんで何とも言えないけど、独走しちゃうよ、マジで。う~ん、それはないか。絶対失速するもんな。今のうちに離せるだけ離しておきたいところです!


拍手


A3ってJリーグ飛ばしてまでやる意味あんの?


PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 第14節ガンバ大阪は勝利&他チームの結果
J第14節ガンバ大阪VS横浜FCは2対1でガンバが勝利したし ガンバが橋本と遠藤で2点を取り1点を返されたが逃げ切ったよ 柏0ー0大宮・新潟3ー1神戸・大分2ー2鹿島の3試合などや 横浜F1ー0千葉・名古屋2ー2川崎と言う2試合の結果だった 甲府ー磐....
[スポーツ瓦版 ] URL   2007/06/10(Sun) 08:40:08
 鴎+15&黒田さん3敗目&ガンバ&時効
時効警察は最終回だったが事件はイマイチだったけども3は見たいし は成瀬が2失点も打線が打線の援護が無くて連勝ストップしてしまって 黒田さんは8回5失点で降板して3敗目になり打線の援護が無さ過ぎだし ガンバは横浜FCに2対1で勝利したしホント今季は負けが少ないよ
[別館ヒガシ日記 ] URL   2007/06/10(Sun) 15:43:15
 J1第14節 レッズのいないJ
浦和レッズがA3出場の為、浦和ー広島戦が8/1に順延。 そしてまた地上波での生中継も無し・・・。 なんだか寂しい第14節。 柏 0-0 大宮 U-22帰りの菅沼も不発。どうやら柏の勢いが止まったらしい。 G大阪 2-1 横浜FC  山田卓也が加入したのに、DFに退場者を出し、遠藤に追加点(PK)を決められ自滅の横浜FC。 新潟 3-1 神戸  マルシオリシャルデスマルシオリシャルデスエジミウソンの早口言葉で逆転した新潟が暫定4位浮上...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] URL   2007/06/11(Mon) 14:43:59
 J1・第14節
ヴァンフォーレ甲府 1 - 6 ジュビロ磐田 (甲府)増嶋3 (磐田)前田1,2 太田1,2 菊池1 ファブリツィオ2 磐田山羽家はかつて日の本を席巻した名門にございまする。しかれども駿河という都より離れた地に拠点を築いておりますゆえ、藤田俊哉殿、奥大介殿、名波浩殿、高原直泰殿、福西崇史殿といった精鋭達が上方文化に憧れるあまり次々と離脱。かつての威光が色褪せましてございまする。 そのような山羽家でありますから甲斐への遠征も苦労するものではないかと思われておりました。 しかしながらこの戦では、...
[川の果ての更に果てに ] URL   2007/06/11(Mon) 16:11:22
 意外と久しぶりな感じ?J1第14節
キンキのサンキューネタで盛り上がったのはまた別として。 先週試合がなかっただけなのに、やたら久しぶりな気がするJリーグ。 なんかもう本日3つ目の記事になってしまって、どんだけ〜な感じですけれども本日の鹿さん。 大分2-2鹿島 あとちょっとのところで勝ち点3....
[宴の痕 ] URL   2007/06/11(Mon) 20:57:14
 新潟vs神戸。
再開したJ1第14節は、勝点20で並ぶ新潟戦。 リーグ戦ではGWから負けなしの神戸が東北電力ビッグスワンに乗り込みます。          貴章 エジミウソン          ユースケ  レアンドロ      松下      リシャルデス      嘉人   
[続・アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ] URL   2007/06/11(Mon) 21:32:49
 最後まで
画面にくぎ付けにさせるチームですこと(^^; 前半から圧倒的に攻めまくっていたのに、点がはいらない。GKにとめられまくり。 新潟戦の時もこんな感じだったよなーとかイヤーな感じがしてきたときたとき… ハッシーきたー!! きりかえしがステキ。DFが2人ともつられてた。 b..
[あおくろきいろ ] URL   2007/06/11(Mon) 21:48:15
 J1第14節:vs川崎フロンターレ
J1リーグ第14節名古屋グランパスエイトvs川崎フロンターレ@豊田スタジアム 名古屋2-2川崎(前半1-1、後半1-1) 得点:藤田、ヨンセン(名)、ジュニーニョ、鄭(川) GK楢崎、DF大森、米山、吉田、阿部、MF本田、藤田(72中村直志)、金正友、...
[とすたの日常 ~Il vento di rosso ed arancia~ ] URL   2007/06/11(Mon) 22:12:37
 [J1第14節]アルビレックス新潟,ホームでヴィッセル神戸に逆転勝利
J1第14節(6月9〜10日)で,アルビレックス新潟はヴィッセル神戸と対戦し,3-1で勝利した 6試合負け無しと好調だったヴィッセル神戸の勢いを封じ,第14節の3試合を残した時点で6位以内が確定している ----(PR)---------- リンクサービスのお知らせ オレメデアに,あな...
[オレメデア ] URL   2007/06/11(Mon) 22:26:33
 「ガンバ大阪 vs 横浜FC」観戦記(現地報告)
 この試合、1−2のスコアでの敗戦。どことなく、開幕戦のデジャヴューのように思えなくもない感覚に襲われるのは、結果としては残念だけれども選手たちが良く踏ん張ったとか、そんな感覚からだろうか。だが、シーズンもあ
[Re:F's blogroom ] URL   2007/06/11(Mon) 23:33:21
 勝てないのは攻めきれないのか守りきれないのか@豊田スタジアム「VS 名古屋グランパスエイト戦」
 今日は名古屋に行けなかったのでBSで観戦。他の人の記事や名古屋側のレビューはランキングから検索願います。
[蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚- ] URL   2007/06/15(Fri) 12:20:29
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]