忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
サッカー、ガンバ、ゲーム、マンガ、アニメ、お笑い、何でもござれの雲隠れの日々。 Since 2006-12-21。 相互リンク大歓迎!
Tシャツ
最新コメント
[08/14 rgrefraipz]
[12/10 stepmonrin]
[12/04 stepmonrin]
[08/18 やりこみ動画CX]
[05/21 Tako]
チェック!PS3
チェック!サッカー
チェック!マンガ
注目!
ディズニー ストア

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

BrushUP学び

【自宅が塾になる!】スポーツ少年の勉強もこれで安心♪

不動産相談ならハイアークラブ

‘@ホスティング

アニメキャラクターグッズ

サイパン旅行ナビ

脚やせ

ダック引越センター

手作り時計専門店 JHA online store

血液検査キットで自宅検診

‘@光ファイバー

プロバイダー7

格安ホームページ作成ならCMSpro! 申込・問合せ

ハッピーブライド
口臭 予防

家計の見直し

結婚紹介

土地活用

ネオラインキャピタル

筒井美佐男本舗
転職情報はDODA

脂肪吸引なら【Body Design for MEN】

グアム旅行ナビ

オンラインゲーム

バイク買取専門店バイクワン

ネット証券

パートタイム
フリー
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索


まずはJリーグ第19節の結果から。


柏 2-2 京都   FC東京 1-1 横浜FM   川崎 1-1 名古屋

磐田 1-1 東京V   G大阪 0-1 大分   神戸 0-1 千葉

大宮 0-0 清水   新潟 2-1 札幌   鹿島 1-1 浦和



引き分けが多いな。3位の名古屋は川崎と痛み分け。川崎の新外国人、いい選手ですね。最下位の千葉が久々に勝利。日曜にはアントラーズとレッズが雷雨の末にドロー決着。こっちとしては願ってもない展開だけど、どんだけ混戦が続くねん!?



で、ガンバ大阪ですが・・・、負けちまいました(T^T) バレーが退団決定でチーム力を見せなきゃいけない試合だったんだけどな。

リアルタイム速報でチェックしてたんだけど、前半は押されっぱなしのようでした。山崎が体調不良でベンチスタート、代わりに平井が初先発で期待してたんだけどなぁ。後半に、大分に決められてそのビハインドを跳ね返すことが出来ずに試合終了。


なんか、トリニータとはホーム・アウェイが逆転したような試合になりますね。混戦だから勝ち点1でも取っておきたかった(x_x) 平井、倉田、岡本なんかはこれ以上ないチャンスなんだから、死にものぐるいで頑張ってほしい。



次はスルガ銀行杯、ナビスコと続くので、なんとか立て直しておくれ。


拍手


ミネイロが久しぶりにベンチ入り。ミネイロと言えば、元鹿島のミネイロを獲得の噂が。ちょっとややこしい(汗)。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 \(^0^)/
全然ダメじゃん(;´Д`) こんな時に限ってバレーが居たらっちゅうゲーム展開。 グダグダで大分にやられっぱなしだった 0−1ですんで良かった位なね。 今日も佐々木が途中出場して良いプレーを見せていたけれど、佐々木のクロスに合....
[ナカユビタテロー!!!!!! ] URL   2008/07/26(Sat) 22:18:12
 2008 Jリーグ D1 第19節 ガンバ大阪 Vs 大分トリニータ戦
リハビリ中の遠藤・播戸に加え、五輪代表の安田も不在。 ここまでは、ここまでは、最初から想定内だったぁ・・・。 でも、22日、急遽、バレーの退団が決定・・・。 たら。れば。出ていく選手の事を言っても仕方ない。 こんな時こそ、スタジアムに行って応援するしかないでしょう? それが、サポーターでしょう? そんな事、G大阪のサポーターは分かってるから、 大分が相手でも、沢山、集まってましたよぉ!(失礼) でもね。でもね。やっぱり、決定力がなかったぁ・・・。 こんな時に限って、バ...
[Half Time ] URL   2008/07/27(Sun) 02:55:55
 第19節ガンバは大分に負け&他チームの結果
第19節のガンバ大阪ー大分トリニータは1対0でガンバ負けた 柏2ー2京都・F東京1−1横浜・川崎1−1名古屋の3試合や 磐田1ー1東京V・神戸0ー1千葉と言う5試合の結果だったけど 大宮ー清水・新潟ー札幌・鹿島ー浦和は終了後に追記だ ガンバはホームで....
[スポーツ瓦版 ] URL   2008/07/27(Sun) 12:51:29
 J1第19節 FC東京vs横浜Fマリノス戦
青赤花火も上がった味の素スタジアムのファイヤーワークスナイトは、横浜Fマリノス戦!! 仕事終わりで味スタに駆けつけましたが、到着したのは前半30分でしたー。 その時点でスコアは1-1。 誰が決めたの?!誰に決められたの?! 前半4分に大島に決められて、5分後にエメ....
[ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ] URL   2008/07/27(Sun) 13:13:16
 【Jリーグ】アウェイでドロー、名古屋連勝できず
負けなかったことで良しとしなければいけないのかもしれません。上位対決となった川崎との一戦、前半いい時間帯にマギヌン選手のボレーで先制しましたが、大宮戦のときとは違いなかなか追加点をとることはできませんでした。 そして後半、川崎の新戦力・ジュニオール選手に同点弾を決められてしまいました。猛暑の中での試合でしたので、やはり運動量の多さで試合をコントロールする名古屋としては夏場の試合はきついのかもしれません。引き分けでよしと考えなければいけないかもしれません。そういえば昨日のJ1は引き分けの試合が多かったです...
[【本音トーク】 EVOLUTION ] URL   2008/07/27(Sun) 14:15:34
 サンガまたドロー;バイロイト音楽祭開幕
2008J1 第19節 柏 2-2 京都 FC東京 1-1 横浜FM 川崎 1-1 名古屋 磐田 1-1 東京V G大阪 0-1 大分 神戸 0-1 千葉 [大宮vs...
[嵯峨野住人の備忘録日記 ] URL   2008/07/27(Sun) 18:55:47
 反逆&ガンバは大分に痛い負け&鷹に3タテされる
反逆R2は世界が2分されがにナナリー頼む展開で 今回は奴隷時でがにゼロと告げナナリーを頼み 世界が2分でバトル開始の展開も両方に亀裂する要素あるし  はホーム戦の1対0でバレー退団など痛い負けで ドロー&上昇&とが結果で流れ変わるし は戦で3対2のサヨナラ負け
[別館ヒガシ日記 ] URL   2008/07/27(Sun) 20:12:49
 2008 J1 19節 FC東京 1-1 横浜FM
FC東京 1-1 横浜FM 4' 大島 9' 15エメルソン GK1塩田仁史 DF33椋原健太 Y DF3佐原秀樹 DF8藤山竜仁 DF25徳永悠平 MF6今野泰幸 MF17金沢浄 75'→MF30大竹洋平 MF15エメルソン 59'→MF18石川直宏 MF22羽生直剛 FW24赤嶺真吾 FW9カボレ 59'→FW1...
[駒箱 と FC東京 ] URL   2008/07/27(Sun) 21:45:00
 Jリーグ08第19節アルビレックス新潟観戦MFマルシオの秒殺ゴールで優位に闘えたぞルポ
27日Jリーグ08第19節最終日が行われ、アルビレックス新潟はホーム東北電力ビッグスワンスタジアムで17位コンサドーレ札幌と対戦し、2対1でMFマルシオの秒殺ゴールとFWアレッサンドロのゴッサンゴールで勝利し8勝6敗5分勝ち点29得失点差−3で8位に浮上...
[オールマイティにコメンテート ] URL   2008/07/27(Sun) 22:57:29
 7・27のJリーグ。
マリノスの勝利がアテにならないもんで、 札幌、千葉、清水の勝敗に敏感になっておりますf^_^; 最低でも後5勝はしないと残留できないんだからね。たのんまっせ。 今日は雷雨でいろんな影響があったみたい。 〜J1第19節〜 ・新潟 2−1 札幌 【新潟】マルシ...
[キングのオキラク蹴球記 ] URL   2008/07/28(Mon) 20:50:52
≪  940  939  938  937  935  934  933  932  931  928  927  ≫
HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぐ
性別:
男性
カテゴリー
アーカイブ
Jリーグのトラックバック
ガンバのトラックバック
忍者ブログ [PR]